PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスインザヴァンパイアバンド 第10話 『ワルプルギスの夜』 感想

ダンスインザヴァンパイアバンド 第10話 『ワルプルギスの夜』 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><








さて、もう終盤? どうなりますかねぇ。

ともかく原作通りなのは相変わらず。ちょこっと違うとこもあるけど気にはならない。

さてさてどうなるのやら。気になりますね。気にしちゃいますねぇ。

何故姫さんスク水ですかい? そして会長さんと弟くんは見ててニヤニヤしますなぁ。。。

さて、ここからどうなっていくのやら。ホントわかんない。怖い。

なんぞこのオリ展開。しかしいい。このキャラ何者なんだろう。可愛いからいいやw

やっぱちょうどいいとこで終わるし、ここ使いますか。

三支族との激突。そして来いよアグネスなとんでもシーンともいえる処女どうこう。

スッポンポンにされてエラいことされますが、アニメではどうするんだろうと思ってましたが、、、

とりあえず始まりましたね。アキラくんは一人。敵は三人。

原作通りだけどところどころ違うし、よくわかんないキャラもいるし、

どうなるのか楽しみです。まったく先が見えませんが。怖いのはまた止まったまま話が進むのだけは。。。

静止画のみで終わってしまった名場面を思い出すと泣けてくる。さてさて、、、、

そしてアニメでもやりやがったですね。確実にアグネスさん来ますよこれ。どうするんですか。

次回、確実すっぱだか。そしてもうすっぽんぽんにされてしまってます。

・・・え? マジであれまんまするんですか。テレビで流すんですかね。楽しみです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| ダンスインザヴァンパイアバンド | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
