PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマが可愛いですね。すごいことになってますね。

●いつもの戯言のような。


ちょっとドタバタしてて更新が不定期になってます。

FF13やってますが、なんか428がとても安かったので買って帰りました。

いやこれおもしろいですねぇ。

最近出たやつはまだ何も買ってない自分。。。

428は新品で3000円とちょっとだったのでお買い得でしたが。

書くこともないんでこんなもんで。

<追記>

序盤からおもしろいのは当然でしたが、

終盤なってったら興奮しっぱなしですね。

こりゃ周りもおもしろいと言うのは当然か。

カナンはびびったけど

●コメント返しです。


3月14日付けのコメ返しとなります。

>ネミエルさん

嬉しいです。

>はらおうんさん

逆にこれ以外のものは何もないんですよね。。。
ホント他に何か買うものでもあればいいんですが(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 21:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初です。以後よろしくお願いします

428は僕も結構最近になってやりました
途中からジャックがカッコ良すぎて最高でしたw
加納の役の人は仮面ライダー剣に出てたので驚きましたね

| るー | 2010/03/19 01:31 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
