PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界を統べた腐り切った三つの理由、君は空想、僕は偶像、そこに造成。否応無く遂げた終末。さぁ、勘違いの神様をぶん殴りに行くとしようか。幻想を腕に、想像を脚に……準備は万全、往こう。私と君とあと三人で――

●いつもの戯言のような。


折角、PS3買ったのにゲームしないのも勿体無い気が今更してきて、、、

今やワゴンだらけの格安FF13だけ買ったのでそれをやってみることに。

でもな~、周りの評価もあれだし、なんか話題聞くのは悲惨なことばかりだし、

これ、おもしろくないんだろな~。

なんて思いながらプレイを始めることに。

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   まぁ、すぐ飽きるだろ。
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \






























・・・・・・3時間後


























       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.   え? なにこれ? 
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


なんだろ? おもしろいんですけど。

噂じゃ第十一章まではそんなにって感じですが、

ぶっちゃけまだ第三章なのにおもしろいと思ってる自分。

ホント単純だなぁ~と。

綺麗なムビと簡単設計の戦闘のお陰か、

今んとこスムーズに進めていいです。

あとは、2500円で買ったせいか?

安く買ったゲームは基本悪口言わないので(エロゲも然り

あとは安すぎた上にやるゲームもないのか、、、

その他いろんな補正がかかり俺の中ではおもしろい。

まぁ、何を今更って・・・もう過去の話なんですけどね。

どこいってもワゴンなFF13が可哀想ですが、

とりあえずやるゲームもないんでポチポチしておきます。

あ、なんかおもしろいPS3のゲームあったら教えてください。

それ買ってFF13放置してそっちやりますんで。

<追記>

上の状況を友人に報告してみました。

PS3を購入する際、PS3持ってる友人に聞いて買ったんですが、

その時からFF13より違うゲームを買いなよ。

といわれていながら買った自分でしたが、

とりあえずおもしろいよって言ったら、

なにいってんの?

否定されました。

まぁ、良いか悪いかは人それぞれってことですね。今回は良かったということで。

おしまい。近々ヘビーレイン買ってきます(未定

●コメント返しです。


3月7日付けのコメ返しとなります。

>ナツメさん

何かもうちょっと遊べるゲームがあればいいんですけどねぇ。。。
今んとこはFF13でもしておくとします。

>てぃあーさん

働いて金できるといろいろ使えていいですね。
バイトよか多くもらえてますし(当然かもですが
今んとこマジでBD再生機としての役目しかないかもですorz

その邪気眼に見せられた人の行く末が気になりますね(マテ
ちなみに自分も友人宅でベットの下から出てきた黒歴史ノートはすごかったです。
なんか横文字のキャラクターや世界観。そして謎の技コマンド。
これらが意味するものはいまだにわかっていません。
……人の黒歴史を見たときふと自分のことも思い浮かべてしまいます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはりゲームは自分でやってみないと分かりませんからね。
私は今箱買うかPS3買うかと迷ってます><

ウヌヌ。
FF13が実は面白いならPS3にするか……。


| 神奈みずき | 2010/03/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

FF13は画質が綺麗なだけって友達も言ってましたね、そういえば。

おもしろいのかなぁ、やっぱり。。。

| ネミエル | 2010/03/11 00:16 | URL |

ヘビーレインはやるべき箱とか国に帰れ

| 海豚 | 2010/03/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

PS3なら4月に出るニーアレプリカントがいいんじゃないっすか?
DODやってるなら買いでしょう

| ジン | 2010/03/12 21:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
