PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは二年ほど前から彼が願い続けていた想いでした。それが成就されたのですが、死亡フラグを立ててしまいましたね。

●いつもの戯言のような。


PAP_0097.jpg

二年前からPS3買うといいつつ、、、

いつものようにエロゲを買い、金がなくなりを繰り返し、

やっとこさ昨日買うことができました。

今月は全く欲しいゲームもなかったおかげでお金ができたので、

ついにPS3を買えました。肝心のゲームですがやりたいのないんで、

とりあえず2500円まで下がってたFF13を買っておきました。

……ぶっちゃけやる気はないんですが、、、

なんかおもしろいゲームでるまではPS3放置っぽい。

ブレイブルーCSのために買ったって感じ。

近くのゲーセンにないし、やりたくても遠すぎていけないし、、、

とりあえずまだ先の話ですが、とりあえず。

容量は少ないの買ったけど、とりあえずわからないことは友人に聞いてみます。

何かおもしろいゲームがあれば教えてください。それ買ってやってみます。

●コメント返しです。



3月5日付けのコメ返しとなります。

>はらおうんさん

そういえばはらおうんさんも大学生でしたか。
ガンガン遊んで4年だけがんばりましょう。自分はそうでした。

ラノベ読まなきゃ書けないって言われると、
俺とか何も読んでないのでまずムリでしょうね。
とりあえず俺もPC中に入ってる黒歴史どうしましょ。

>てぃあーさん

どうもありがとうございます。
てぃあーさんはこのブログを見てくれている数少ない神様です。
これからもよろしくお願いします。

確かに人によると思います。
にしても学校のPCでそんなものを書き残すとは、、、何者でしょう。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 18:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分も半年前にPS3を購入したんですが、
ちょうど安くなっていたMGS4を買って以来
ソフトは何も買っていませんw

もっぱらメディアプレイヤーとしての使用ばかりですw
GT5は買うつもりなんですが発売がいつになるやらで・・・

| ナツメ | 2010/03/07 21:00 | URL |

PS3購入即放置とは大胆なお金の使い方ですねw
僕も特にこれといってやりたいソフト(とお金)が無いんで購入は見送ってます。そんな状態で買ってもBD再生用になっちゃいそうでw

>にしても学校のPCでそんなものを書き残すとは、、、何者でしょう。。。
内容はあまり覚えていないのですが、何だかすごい名前の登場人物と血飛沫が飛び散る描写がやたらと多かったような気がします。プロローグから色んな意味で飛ばし過ぎw
察するに、彼(彼女?)もまた邪気眼に魅せられた者の1人なのでしょう。

| てぃあー | 2010/03/08 05:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
