PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスインザヴァンパイアバンド 第8話 『ニア ダーク』 感想

第8話『ニア ダーク』感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















第1話で登場した人らが登場。

噛まれた女の人、人間のまんまでいれたんだ。。。

さてさてシャフトさんにぶち壊された神シーン、、、

DVDでは動いてくれてるようにしてくれると祈りつつも、

それでもやっぱり期待して見てしまう俺でした。

さて、恋の終わりをしった幼馴染。ここも原作では大好きなシーンなんで、

アニメ化されてたのはとっても嬉しかったですハァ(*´д`)ハァ

由紀のノートが姫さんに見られるのでした。中身気になる(想像は容易いものの)

にしても由紀と姫さんが友達になるシーンは最強ですね。ここは泣ける。

生徒会長さんはやっぱり助けられてなかったようで。

原作通り、別の吸血鬼に操られてます。

ベイオウルフ登場ですね。これは超カッコいい(´∀` )

ってか敵さんの声が釘宮なのね。なんなのこの豪華っぷりwww

そしてここでEDがついに完成!?

なんだこのEDは……カッコよすぎてヤバいwwwwwwww

EDの動きやばすぎるんですが。いやできれば本編でもこれをやtt(ry

まぁ、一週間休まれて泣いてましたが、素晴らしい出来栄えでした。おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| ダンスインザヴァンパイアバンド | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
