PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一角獣と貴婦人、暴れ馬ですよ、あれは。

●いつもの戯言のような。


それはなんと恐ろしい朝だったことか・・・・・・

仕事早いし、目が覚めると、玄関が血塗れになってたんですもの。

朝っぱらから絶叫しましたよ。なんぞこれって。

しかもさらにビビったのはウチの飼っているネコがその上にいるという。

家族総出でなんぞこれーなってましたが、、、

母は仕事を休んで動物病院に連れていくと言い、

俺も仕事中だってのに気が気でならないというか、

特に親父が一番気にしてたと思う。

そんで昼休みにメシ食ってる時に親父から電話があって、

命に別状ないみたい。とのことでホっと一安心。

三日ほど入院しねぇといけないけどマジでよかったと。

原因はなんでも便が出せないみたいな、

ちょっと話を聞くだけではここに上手く書けないんですが、

とりあえず二日前ぐらいから元気がなく心配していただけに、

無事でよかったです。ホント焦りましたし。

玄関が血の海になってたらビビるでしょ。どんな惨劇起こってんだよ。

・・・・・・いや、でもホントよかった。

特に親父がわざわざ俺に電話かけてきた辺りかなり心配してたのはわかる。

そして二分後に母親、三分後に弟と電話がかかってくる始末。

みんな心配してましたとさ。当たり前ですけど。

飼ってるネコ二匹目なんですよ。一匹目に飼ってたのは脱走しちゃって、、、

生死不明です・・・・・・。

いや、でもホントよかった。

そして話がいきなり吹き飛んでしまってあれですが、

無事だったんで安心してか友人の家に寄り、

ガンダムUCを見せてもらいましたw

PS3いいなぁ・・・・・・ホント俺も欲しいんですよ。

バイオ5オルタしてぇよ。遊びてぇよぉ。

ってことで見たかったガンダムUCを見させていただき、

まずは一言、最高でした。マジかっこよかった。

クシャなんちゃらが強すぎてw

ぶっ飛ぶジェガンらのやられ具合がまた素敵。

ED曲もよかったっすね。やっぱガンダムはこうでなくっちゃw

とりあえず続きが楽しみで仕方がないのです。

●なんか気になったものでも。


ゼノブレイド詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!ゼノギアス、ゼノサーガEP1の監督の高橋哲哉氏が8年ぶりに監督

久しぶりにwiiを買ってよかったと思ったぜええええええええええぇ!!!!!!!!
スマブラとマリオしかやるゲームがなくてwiiが埃被ってるんだ。。。。。。

嘘のようで本当にあった「漫画・アニメ・ゲーム」の展開

第一話からすでに世界大会に優勝し、ラスボスは親父で、お腹が緩くなりながらも頑張る少年の物語。
あと仲間が何度も死亡未遂。そして女装。そんなヤツらと一緒に謎の組織と戦い続ける。
のだけれども、その組織がなんでか味方になったりもする、超絶バトル。もうわけわかめ。

漫画・アニメのタイトルを否定形にすると切なくなる

化物語らない。

ゲームで一番燃えたラスボス戦

ネイキッドジェフティVSアーマーンアヌビス特に最後の演出はガチ(´∀` )b
あとはやっぱ斑鳩。ラストステージからエンディングまでの流れがヤバい。ゲーセンで興奮したw
挙げるとキリがないですねぇ……これ。いや、思い出すだけでテンション上がる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
