PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる幼稚園 第7話 感想

はなまる幼稚園 第7話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><





















もう夏休み入ってました。

杏の髪型かわぇええええええええええええええええええええええ

どいつもこいつも可愛いんだハァ(*´д`)ハァ

ってことで昔暮らしてた場所へみんなで行くことに。

山本先生も行くよwやったねwさいこぉ~。ちょー好きだしぃいいぃw

なんだ、この素敵な作画。すばらしい。ガイナックス素晴らしい。

妹も前回と同じく可愛さが極まっているね。みんな最高さ。チョー可愛いしぃ。

毎週毎週楽しみだったんでテンション上がるのね。

柊のキャラは相変わらず。そして小梅もやっぱり可愛いのだ。

つっちーも昔は杏のおかん好きだったんだねぇ。なにこの過去。

つっちーの妹ずるいだろ。なんだよこの卑怯な可愛さ。

いや、いつもいつもいつもいつも可愛いしか言わない俺ではありますが、

それでもやっぱりつっちーの妹はいいですなぁ。

だが、つっちーはダメ人間すぎる。ダメダメすぎる。殺されても仕方がない。

泣き顔もいい妹。もうなんだ、妹、つっちー殺していいよ。死なせていいよw

なんでしょう。妹さんが不遇です。可哀想です。泣きそうです。

妹さんがかわいそすぎて、つっちー殺されるぞ。このままだとwww

幼き頃の妹もやはり可愛い。なに? この可愛い生き物・・・。

いい話だったけど、、、

なんだよ今日のEDはよwww渋すぎるだろwED相変わらずすごいなぁ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| はなまる幼稚園 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
