PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は皆が待ち望んだバレンタインデー。さすが勝ち組の俺wwwチョコレートでいっぱいです。こんなにいっぱい食べられません。

●いつもの戯言のような。


2010年バレンタインデー中止のお知らせ

       ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\   バレンタインデーを中止するだと!?
     /    (__人__)   \    この日をどれだけ待ち望んだと思ってるんだ!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <








































            



          .-´    ``ヽ  
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!    
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _  
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    |


チョコ? そんなものウチにはないよ。

ないよ。ないない。そもそも親に「今日、バレンタインデーみたいやね」なんて、

そんな言葉を聞くまで知りませんでしたし、知ってても貰えるわけもなく。

・・・・・・とりあえずバレンタインデーなんて半永久的に中止してしまえ。

そしてそんなことよりも大事なことを書くので、この話題はここでおしまい。

「化物語」 第六巻 / つばさキャット(下)

3月24日発売予定である『つばさキャット(下)』の情報があったんで一応。

……いや、何一つ買ってない俺はダメな子ですが(´・ω・)

すごいオーラを感じるぞ・・・。

ジャケットが素敵すぎて、、、ついつい。

ところどころいろんなキャラの部分が見え隠れしてるのがいいですね。

アホ毛、ホッチキス、でっかいカバン、腕、帽子、ネコ耳+メガネ。

そしてド真ん中に忍。これはどういうことだろうか。食われたのか?(マテ

にしてもやっぱ忍可愛いなぁ。うん、なんとか原作は一通り読んだので、

やっぱ偽物語での忍がやっぱ素敵だったですハイ。

●なんか気になったものでも。


アニメに出てくる学校にありがちなこと

とりあえず屋上開放してどうすんの。

バイオハザード5 過酷制約付きでオールSランククリア!

一応クリア済みですが、これはすごい。。。

中学1年生のニコ厨がニコニコ生放送で喫煙

だから、生放送止めろって。

厨二病こじらせた奴の画像、動画、コピペ等貼ってけ

やめろぉ!! やめてくれぇええぇ!!!

●コメント返しです。


2月11日の記事のコメント返しとなります。

>はらおうんさん

人形の値段だけで、ゲームは結局タダ。
こんなのでどうやって採算取るのか気になります。。。

>てぃあーさん

前回、熱帯どうもでした。
わざわざ時間作ってもらってありがとうございます。
また今度にでも対戦できたら嬉しいです♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

<追記>

午後6時現在、ブログランキングが10位以内に入りました。
……嬉しいです。ありがとうございます。



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

化物語はDVD買ってなかったけど、忍ジャケットということで予約しました。
本編で喋らないけど、コメンタリーはきっと……。

ちなみに、無料配布のきららはどうも関連フィギュアを売り出して稼ぐみたいです。

| ピヨ吉 | 2010/02/15 14:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
