PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刀語 第2話 『斬刀・鈍』 感想

第2話 『斬刀・鈍』 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















いきなり死に掛けてるとがめにワロタ。

町についたのだけれども、服を変えることに。

それにしても七花の服はもう服でもなんでもないぞ。いいけどw

いきなり襲われますが、別に七花の敵ではなかった。即死。

相変わらずな七花。強すぎる。でも姉ちゃんには弱いけど大丈夫かと言われてる。

さてさて、今回はどのようなお話になるのやら。

なんかもう一ヶ月も経過していましたとさ。何、なんなのこの展開。

なんでこんなやらしいことしてんの。違うの? なんなの??

居合いでバラバラにしてきますよ。

ぜろせん? 何それすごいの? ってことでビックリとビックリ同士のバトル始まるよ。

いきなり殺し合いしますよ。展開が速いのは仕方がない。

こいつの居合いは光より速いそうです。とんでもないわwww

自己紹介を噛むとこ七花がおもろいですね。

敵さんを空間から出すには? 作戦としては素敵だが、実行不可能すぐるwww

自分で自分切ってるんですけど。怖いよ。こいつ怖いわ。

鈍のとんでも能力。もうギャフンっていうとがめが可愛いのですねハイ。

思いっきり顔踏んづけたのは笑ってしまいましたが、これで二本目ゲットですね。

今回もおもしろかったです。次回もどうなることやらw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 刀語 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
