PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~ レビュー

真・恋姫†無双

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~ レビュー

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><















■蜀

キャラがあまりにも多すぎるこのゲーム・・・、
ってことでキャラの紹介は省いてシナリオのみの紹介で。

三国の中でメインっぽいかな???
最後とかスマブラよろしくなオールスターしだすし。。。
なんか三国いきなり仲良くなってラスボスボコボコしだしますし、、、

しかし三国中一番温いですね。死人も出ませんし。。。
なんか一人死んでましたがどうでもいいやつでしたし、、、

まぁ・・・三国中ヒロインも多く、おもしろかったです。
ただ二人一組とかが多かったですね。呂布はやっぱ可愛かったですハァ(*´д`)ハァ

■魏

シナリオは三国中一番よかったかなって思ってます・・・。
最後とか結構ウルってきます・・・でもなんで主人公がこっちに来たんだ???
正直三国終わらせても最後までイミフな設定でした。

ラストはよかったんですけどね(´・ω・)

■呉

叫べます。三国中熱いシナリオでしたねwww
特に雪蓮死亡シーンとかクソやばい・・・熱いし泣ける。

そこからヒロインらもシンミリしてるしなんかヤバい。
三国の中で一番クリック止まらなかったですねぇ。。。。

思えば前作もちょい空気っぽい国だったんで、
続編では一番目立ってるような気もしました???

攻略ヒロインの数とシナリオの短さだけが残念(´・ω・)
そんな中で自分の萌えポイントを全て兼ね備えた明命にずっと興奮してましたw
最強wwwwwwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwww

■漢

何?????????これ?????????????・
にしても男豪華だなwwwwwwwww声カッケェwwwwwwwww

マスターアジア、穴子、ゴルディオンハンマーの人という豪華っぷりwwww
マジで気持ち悪いですけどね(´∀` ) 酷すぎるwwwネタです完全にwwww

・・・正直なんにも解りません(爆)

■感想

その短すぎる感想文ですんません。

正直、シナリオは前作の方がまだしっくり来るというか・・・、
なんで主人公がここにいんのかとか全くわからないまま終わります。
呉エンド辺りに出てくる卑弥呼とかもなんで来たの?ですし。。。

とりあえず前作をしておけばいいのかな?
一応してはいますが、前作からの繋がりはたぶんないと思いますし、、、
いや漢シナリオで穴子が前作と繋がりあるっぽいこと言うんですが、
結局ネタのまま終わらせやがったのでさっぱりですし・・・
あんなネタシナリオやられたら何の意味もないと思うんですが。。。
あまりのもアホなシナリオで爆笑しまくりましたがwwww

もう意味がわかりません。何がしたかったのかホントわからないってのが一つ。
・・・まぁ、やる前から解ってますがキャラゲーです。数多すぎですwww
ですが二人一組などでまとめて終わらせたりするのが残念でした。
声優の数半端ないんで仕方が無いって言えば仕方が無いのかもしれませんがorz

そんな中で自分は明命が可愛かったですw
真名で覚えてるせいで三国志のほうの名前は全く覚えてません。
すんません三国志とか全くわからないせいか・・・関羽あたりしかわからなくて、
もうなんか聴いたことない名前ばっかで混乱しました(´・ω・)

キャラの数がヤバいんで絵がいいな~と声優好きな人いたらオススメですかね?
あんまシナリオとかどうのこうの言うゲームでもないですしwww

歌も三国一つ一つに挿入歌が用意されていて豪華ですw
片霧の他に茶太とかもいますんでよかったですねハァ(*´д`)ハァ

こんなもんで〆。ここまで読んでくださってありがとうございましたw


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
