PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる幼稚園 第5話 感想

はなまる幼稚園 第5話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><










一体何のゲームをやってるんだ、、、つっちー。。。。。。

そして探偵(?)なことをしだす杏。何をしてるだー。

みんな可愛い。今日も可愛い。どいつもこいつも可愛すぎるから困る。

なに、、、なんなの? この可愛い生き物たち・・・。そして不穏な影。

ネコまで可愛いこのアニメ、なんだこの兼ね備えたアニメは。

エヴァwwwwwwwwwwwwエヴァネタやめれ(´∀` )

作ってるとこ前回といいネタ盛り込んできますねぇ。ガイナックスだししゃないか。

にしてもエヴァおもいっきりネタで出してるじゃないかwワロタwww

不穏な影の正体や如何に。。。いや、もう殆どバレてはいますが。。。。。。

完全に放心する杏。そしてそんな表情まで可愛い。おそろしいアニメである。

そしてつっちーのダメ人間っぷりはいかに。心読めてるだろ子供らw

今日の名言は「つっちーかっこ悪い」でした。エロっちー。

因縁つけられるつっちーでした。なんだこの極道さんらは。イミフ。

子供らが素敵すぎる。今日もいい話だった。タイ焼きくいてぇ。

今日もやけにパロいネタがおかれてましたね。エヴァとフルメタルなアルケミスト。

抱いて……だ、と? 小梅可愛すぎてやばい。

な、なんだこのパワーは。。。恐ろしいパワーを感じるぞ!!!?

毎度毎度見る度にいろんなキャラの可愛い一面を見れてやばい。

それにしてもとんでもなくロリなアニメってことに変わりはなかったことで。

EDがやはりよかったわけで。デカい黒傘に小梅の組み合わせは卑怯でした。

次回は妹が登場するらしい!!! これは超楽しみですねぇ!!!!!!!!!

おしまいw


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| はなまる幼稚園 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
