PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュガーコートフリークス レビュー・感想

シュガーコートフリークス

シュガーコートフリークス レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

















■感想

また南姉さん・・・だ、、、と?
今年入っていきなり北都南さんの声をよく聞きます。
そしてなんでか水橋はんもいました。きっとそうでしょう。

主人公が強いんだけど剣をトラウマみたくなんで振れないのがいいですね。
レンが普通に主人公は半端ないみたくなこと言ってたりしてましたし。
というか主人公が吹けて見えるのはなんでだろう。。。。。。
相変わらずなんで主人公はおじさんに見えるのだろう。それは処女作からずっと。
でも、ここの作品の主人公のデザイン好きなんですけどね。
それにしてもエヴァのゲンドウを若くしたみたく見えるのはよっぽどだろうか?

レンの話がよかったですよねぇ。家族関連の話はやっぱ泣きたくなる。
レンの親父の話は素敵でしたね。カッコよかったです。ぬいぐるみだけど。
やばい泣いた。これはいい話。レンルートは素敵すぎて困る。泣けるぜぇ!!!

ヒロインもですがサブらの友情の綺麗さといったら。。。
あとジルの覚醒がよかったですね。ダメだダメだといわれても、
愛さえあればなんでもできるんですね。そう博士がいったのがよかったです。
これはいいヒロイン。そしていい南ボイスであるハァ(*´д`)ハァ

特に珠姫ルートは熱かったです。敵であるライカ(?)が仲間になるのは嬉しかった。
ライカのキャラがすごくよかったので、是非攻略させてもらいたかった。
ライカのルートがなかったのが本当に残念でしたね(´・ω・)

攻略キャラは4人と少なめですがシナリオはおもしろいのでいいですねw
ボリュームもちょうどいい感じ。声優さんも豪華なんで最高です。
ただOPアニメかっこいいのに、なんか本編そんな出てない人が前にでてたような。。。
ほら、剣構えてたり。付き添いのメイドさんなんでか制服だったりw

曲最高でした。相変わらずシステム面が神がかっていますねぇ。
ゲームしやすくて問題ないです。もう最高。シナリオもおもしろかったし、
なんというかいつもここは良作ばっか生産してくれるからいい。
こう神作ってほどじゃないんだけど、
おもしろかったって胸張って言える作品作るリトルウィッチすげぇ。

短めですがこんなもんで。おすすめです。おもしろかったです(´∀` )


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
