PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーンロオド レビュー・感想

ルーンロオド

ルーンロオド レビュー・感想

※ネタバレありかもです。注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























■感想

残念なのはやはり主人公。声ですね。
全部のシーンに声はないです。所々無いです。大物なんで仕方がないか???
金かかりまくってそうだもんなぁ。まぁ、戦闘とかにはあったんでいいかと。。。
アホなシーンでは特にボイスが欲しかったなんて、、、そんなこと思う自分。

ってかクロアプはもっと男性声優を入れるべきだと思うんだ。。。
前もそうなんだけど、ロボモノで熱いノリのエロゲはやっぱ声がある方がいいんだけどなぁ。
そんなことを思っているのは俺だけだろうか、、、普通にイチャってるだけならいいんだけど、
こういうノリのはやっぱ男にも声を当てるべきだと思うんだけど・・・、
そう思うと、主人公に檜山くっつけたのはかなり評価高かったんだけど(´∀` )
いや、結構今回は男キャラにもちゃんと声あったんでそれほど書くことでもないんですけどね。

シナリオですが一本道みたくな感じです。
一人ずつヒロインをクリアしていって、そんで終わりって感じ。
そして檜山の声がほとんどないorzzzzzzzzzzzzzzzzz
やはり金がかかるからか? それにしてもほとんど聞けなかったのは残念。
これ目当ての俺は、、、、、、、、、、、、、俺は。。。。。。。。。

ヒロイン云々、アロアの声と容姿がどう見ても意識してるよなこなt(ry
なんだ? あのラッキーなスターの人らは。どう見ても狙っているような???

他のヒロインは・・・メインも、、、なんだろ?
ホントなんだかよくわからず、うぉーぐぁー、ばんばーん。ってやってましたね。
他のクロアプのロボ系とそんなに変わらない感じがしました。
いや、ツヴァイウォルターのよくわからん戦闘されるよりかはだいぶマシでしたが。
あれは体験版の時点で、、、ダメだろ。これは。。。と思わせるものでしたし。

アネットが可愛かったからいいやハァ(*´д`)ハァ

ジオグラマトンとツヴァイウォルターのキャラが出てたのは嬉しかったですね。
あれ? 間違ってるかな??? ググったんで大丈夫なはず。
完全に3つの作品の世界がリンクしてたんで、そういうの大好きなんで・・・、
自分としては嬉しい限りでした。熱い展開とかもよかったですねハァ(*´д`)ハァ

デート編では完全にエロいことだけするルートだったんで、
本編でエロいことしなかったんで、ここで補完してましたね。
どうして麻奈のがないんだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

曲カッコよかったですねw相変わらずOP素敵ですwクロアプは(´∀` )
すげぇ動くんですよね3Dで。ただ本編内はというと、、、
なんか微妙な3Dがちょこちょこ出てくるという。車の下が一番悲しかった。
そりゃ俺、こんなの作れるわけないんだからエラそうなこといえないんですけど。

ロボモノ好きならオススメです。ちょっと難しいってかワケワカメなとこあったんですが、
それは俺の理解力が足りないだけなんで問題ないでしょう。もっかいしてきます。

それではこんなもんで。ここまで読んでくださってどうもです。
にしても箇条書きみたいな感想で申し訳ないです。こりゃ読みにくい。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
