PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!! レビュー・感想

ゆにばる!

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!! レビュー・感想

※ネタバレあり。注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























■感想

メグの中の人は南姉さんよ。
久しぶりの南姉さんですわよハァ(*´д`)ハァ
メインですわwwwwwwwwwwメインですわ!!!!!!!

超テンション上がった。これのためだけに買ったと言っても過言ではない。
最高だ。もういきなりの邪気眼みたくな発言でおもろいのですよ(´∀` )

旧世紀の存在否定されてる技を使います。根性論でどうとでもしてきます。
エーテルなんちゃらかんちゃらを使います。乳出して戦います。とんでもないです。

フウですが、、、
なんだ……天使か? 何者じゃ!!?
声が木村さんなんでこの時点で嬉しい限りですねw
危険が危ないですってw何その重複表現www
なんというグロさ……しかし死なない。いきなり死んだのはワロタけど。
吹いたのは死なないすげぇヤツだけど、ガスマスクしてたとこ。
なんだこのアホなキャラはwwwクソワロタw
この容姿で、貧乏神だなんて……そんなのずるいわ!!!

自分は厄病神だから、近づかれるだけで周囲を不幸にしてしまう。
主人公のことも好きだけど、このままだと酷い目に遭わせてしまいそうだから、
だからそんな自分が嫌だから彼女は一人逃げようとしたのだった。いい話でした。

かなめはやはり見た目が一番いいです。鬼太郎ヘアー+黒髪長髪。これ最強です。
そして何より、ロリになったりボインボインになったり卑怯すぎるわwww
何より割烹着姿が素敵でしたね。なんでこんな可愛いんだこの絵は、、、。
なんかいつもデカかったんだけど、いきなしちっこなって帰ってきたときはハァ(*´д`)ハァ
なんという主人公の鬼畜っぷり。というより無神経すぐるw

中途、触手に変えられてしまったんはワロタけど(選択肢ではかなめが分身したり
身体が触手になっても問題ない適応能力の高さがやばい。主人公すげぇw
いつの間にか触手ゲーになってくれればうれしかったが、、、なったらええのに。

クロムウェルのアホなキャラがおもしろかったですねw
ホント、ギャグみたくなシナリオでしたね。なんぞこのアホなヤツは。
いや、クロムウェルの中の人の演技力すごかったんですが???
変な歌歌いだすとことかすごかったんですが、おもろいってか感服したってか。

蒔絵は一人なんか壊れてておもしろかったですね。
なぜか中古という設定にされています。自称処女。ちなみにちゃんとした処女。
だがなんでか中古中古と呼ばれ続け、処女ですと連呼する、可哀想な女の子。普通の子。
周りがぶっとんでいる中で何もない普通の女の子です。みたいです。
西園先生もちなみに処女です。なに? 攻略できるの? なんなの?? 教えてミソw

蒔絵いきなりの圧死。いやいや……なによ? なんなのよ????
なんかいきなち死んだ。そして主人公がいきなちパワァーを発動させましたね。
どっかの野菜人ですね。みたいですね。なんですかね?
恐ろしくおっぱいがデカいことが発覚。しかし潰れて死んだはずなのに、、、なんで?

メインと気づかずにサブだと思い込みルートはないと言い出し、
あげくに死ぬと言い出したのは笑いました。なんだこのメチャクチャな子はw

感想ってかキャラちょっとした紹介して、こっから適当な感想。
いきなり人間の格好をした宇宙人がいるのですがどうですか?
しかも主人公じゃなくてヒロイン視点からのスタートとなります。

絵師さんがホント描く量が半端ないんで、どうでもいいキャラまで立ち絵があります。
もう別にいいんじゃね?ってまで描くあたりが、もうなんてーかさすがとしか。。。
びっくりしたのはメシのみの描写っての。しかもなんぼほど上手いんだアンタは・・・。

なんやかんや全員チート持ちの中で主人公だけとんでもなく強いのがまたいいですねw
ここの作品はやっぱり厨二な感じなのがおもしろいのですから!!!

ただ気がついたら終わっているというのがいっぱいで。これどうなんの?みたくな。
いつかAYAKASHIみたいなゲームが出てくれたらいいなぁ。
絵がよければどうぞって感じですね。シナリオは、、、エロがエロいぐらいか。

なんかムチャクチャな話でおもしろかったですが、序盤で力尽きた感じが。
主人公のおかんが出てきたところらへんとかおもしろかったんですよね。

それではこんな感じですが、この辺でおしまいということで。
ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
