PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なりきりバカップル! レビュー・感想

なりきりバカップル

なりきりバカップル レビュー・感想

※簡易感想。


↑↑クリックよろしくおねがいします><















■感想

今回もいつもの簡易で。

まず曲に釣られたのが一番デカかったです。

いつもと変わらない日常に、隣人の幼馴染はツンデレだけで、
まぁ、なんかいろいろとありましたが、元気にやっていると……。
どしゃぶりの雨が降ったあの日、二人は雨宿りしていると、
なんか南姉さんのボイスの神さまに無理やり縁結びのなんちゃらかんちゃらを結ばれ、
二人の関係がなんか変わっていくかもしんない状況に持っていかれたのでした。
そんなお話。テンプレツンデレがメインヒロインのテンプレエロゲ。
シナリオはおいといて、もう絵があらいぐまさんなんでその時点でよかったかなって。

香奈美は思いっきりテンプレのツンデレヒロイン。声はどこかで……聞いたような。
瑞花は黒髪長髪ってのでGOOD。そしてメガネがまたいいですねwメガネ好きなんで。
それにしても服のセンスがいいなぁ。って……リアルでこんなの着れるの美人だけだろうけど。
智は声優名義は違うけど木村さん? 自信ないんで間違ってたらすんません。
ひわは久しぶりの北都南さんで嬉しい限り。今年はいろんなとこで声が聞けるといいですねw

男性キャラには声が当てられていなかったですね。別にいいですが。

残念だったのは非アクティブで操作できないこと。他のことできない。
テキストは流れるのでまだマシだけど、それなら声も音も流れて欲しかった。。。

シナリオはマジでないと思っていいです。エロのみに期待していたのでよかったです。

オススメかどうか、絵よかったらって感じですね。
これといって書くことはホントないんですが、絵は素敵でしたということを書きたかったので。

こんなもんでおしまいですw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
