PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスインザヴァンパイアバンド 第4話 『インタビュー ウィズ ヴァンパイア』 感想

第4話『インタビュー ウィズ ヴァンパイア』感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><







牙なしキッズが冒頭から登場してましたねw

相変わらず姫さんと仲がよろしいことで。

相変わらず原作通りに進んでいるように見えて、ちょっとオリ展開。

結構今日は原作通りの話でしたね。記者会見の話でしたし。

なんか化物語を彷彿させるアキラくんでしたね。目が点になってたとこがw

今日はアキラくんのとうちゃん出てて満足でしたね。ジョージさんパネェっすハァ(*´д`)ハァ

ヴェラさんが男前すぎる(女の人ですけど

C4爆弾がどうちゃらこうちゃらのシーンが飛んで、いきなり記者の姉ちゃん噛まれてたね。

まぁ、今回は普通に原作通りだったんで原作読んでくださいって感じで(ry

なんというかまんまでよかったです。オリ展開でも全然よかったんですけどね(´∀` )

ってことで次回も楽しみですねwどうなるかなぁ~。委員長どうなってることやらw

ED近くの姫さんの顔が可愛すぎるのでしたwwwこれさえ見れれば満足♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| ダンスインザヴァンパイアバンド | 04:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
