PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の道と道の間、君と何度逢ったでしょう。鐘が響き、声が届き、口ずさむ……夢へ。そうです貴方と出逢いました。あちらにいるのは、妖精です。あそこにあるのは――幸福です。さぁ、行きましょう。舞いましょう――共に倖せを探しに参りましょう。<さて、君の物語は始まったばかりだ。僕は上から見ていることしかできないけれども、君達を想うことだけは赦してくださいね>



まぁ、今月はゆにばるっ!と精霊天翔のみですが、、、

それでも気になっているOPでも貼っておきますかw



とっぱらの人なんで気になってましたがお金ないのでスルー。

友人が購入するようなので、反応に期待しています。おもろそうですよね。



クロアプ+ロボットってのは昔から散々な結末ではありますが、、、

今回はどうか……といいつつこれまでのも一応してるので気になってます。

ほうでん帝ノドガシラのボイスがね、あいつのね、補正かかりすぎてヤバいのね。

この業界のほうでん亭ってついてる声優はおかしい連中ばっかですね(有名どころすぎて



前のヤツ名前忘れたけど微妙だったのでスルー。

曲よすぎてヤバいハァ(*´д`)ハァ 気になります。

Rita曲とかその時点で欲しくなるじゃないか(´∀` )



あらいぐま絵が大好きなんですが、、、特にSD絵がw

それよか曲に釣られてしまい・・・いい曲だなぁ。。。

相変わらずこの業界は曲もいいもの使ってていいもんだ。

ってか今年から北都姉さんの声がよく聞く様になってんで嬉しいです♪



白詰からずっとお世話になってたリトルウィッチ最終作品(?)

休止らしいので、復活してくれるとマジで助かります。

相変わらずOPのクオリティの高さはイカれてますねwww

自分は聖剣が意外にもおもしろかったんで、これも期待していましたがお金ggg

とりあえずpigstarどこいった?

その他にもいろいろ出るのがあるみたいですが、、、

星空のメモリアのFD出るみたいだけどやっぱスルーで。

謎死神と、半分死にかけてたヤツのルートがどうでもって感じでしたし。

はるかぜのFDも出るとか……いや、いいだろ。。。出さ(ry

し、しかしみとせさんなのか、、、ご、ゴクリ・・・・・・。。。

・・・そんなことよりもソレイユ系出してくれないかなぁ。無理かなぁ。。。

ユミナのFDは……その、、、前作は100時間以上しましたが、、、

どうでしょうか。。。断念しそうで怖いです。途中でモチベ失いそう。

花となんちゃらのFDも出るみたいです。ここ最近エロゲのFDでまくってますね。

一応プレイ済みの前作ですが、、、放置で。

聖なるかなの外伝である精霊天翔は一応買います。

永遠神剣シリーズは自ずと買うと決まっていますし。内容がどのようなものであってしても。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 13:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここにこの様なコメントを残して良いか少し不安なんですが・・・
もし宜しければ自分のブログと相互リンクして頂けませんか?
よろしくお願いします。

| 舞い散る桜 | 2010/02/02 21:32 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
