PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる幼稚園 第3話 感想

はなまる幼稚園 第3話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><








楽しみにしてたんだぁあああああああああああああ!!!

すげぇテンション上がるぜぇハァ(*´д`)ハァ

ロリコンではありません小さい女の子が(ry

な、なんだ……杏の影がデカいと思ったらハシゴから喋ってただけなのか。。。

ちょっとびっくりしたじゃないか・・・・・・。。。

弁当が悲しすぎるつっちー。。。独り暮らしなつっちーw

そしてスルー能力の高さがwwww杏ちゃんの赤い頬の可愛いと言ったら。

つっちーはゲーマーでした。いい先生だハァ(*´д`)ハァ

なんだこのニヤニヤしてしまうシーンの数々。これはいいアニメだ。

なんで杏は可愛いのか。MGの話すんなwwwwつっちーおもろすぎる(´∀` )

そしてこの危険な香りは、、、まぁ、いつも通りの内容ですね。

幸せそうなつっちーは滅んでしまえばいいと思うよ。ひーちゃんの白衣姿も素敵だ。

さて、この三角関係(?)とやら、、、どうなってしまうのやら。

柊の冷静な台詞の数々に笑ってしまいました。こいつだけどう見ても精神年齢おかしいし。

杏は杏でそんな三角関係(?)に打ち勝つために、乳を膨らませます(?)

山本先生は乳でかいし、自分もでかくすりゃいい。が……自滅。というより滅ぼされました。

うむむ……なんだこの可愛いヤツらは。ひまわり幼稚園……恐ろしい場所Σ(゚Д゚)

杏はつっちーのために何か作っています。どう見ても黒魔術による何かにしか見えません。。。

案の定、マグマみたくな……ポコポコした何かが、そして何か蠢いたものが――

挙句に煮込み、とんでもないものが出来ていますが、、、作った本人がおかしくなりました。

杏やめて、可愛いからやめて。すごく可愛いからやめて。萌え死ぬ。

最後はつっちーさんに諭されたのでした。つっちーのカッコいいセリフを聞いてくれ!!!

……ゲーム>>>>>>>>>>>>>杏には軽く殺意を。。。。。。。。。。。

もうひとつは山本先生のお話でした。すごく素敵な先生ですよw

おっぱいもおっきいのですのよw要らない情報ですのよ。

ぱっぱぱっぱ~ぱんだねこ~。な柊が可愛いのよ。ちょー可愛いのよ。死ぬのね。

ぱんだねこの耳が吹き飛んだので泣いてる小梅ちゃんも美味しそうなのです。

そして山本先生と杏がくっついている姿で完全に消滅させられましたハァ(*´д`)ハァ

どうしてこうなった……どうして、こうなった…………。。。

ちなみにこれ、、、唯と梓がいたようです。いました。

EDよかったですねw毎回違うEDとか気合入りすぎてますねw

しかもベクトルが違うとこいきすぎ。前回とは打って変わってすごいもんです。。。

山本先生やっぱ素敵ですなハァ(*´д`)ハァ そんなこんなで今回もよかったです♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| はなまる幼稚園 | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
