PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の波動拳は凶暴です。

シオンの射撃は相変わらず素敵ハァ(*´д`)ハァ

家庭版では更に早く飛ぶようになったハーフのシグマ。

クレとフルの射撃もいいですよね~。

フルとハーフのEX射撃はダウンするようになりました。

ちょっぴり嬉しい変更点。

やっぱシオンは楽しいなぁ。BEJCをレシピに使えるのがいいですね。

俺……11回BEJCぶつけたら、、、彼女と結婚するんだ――

さすがに自分は8回が限界ですが(´・ω・)

ともかくFTではどうなることやら。。。。。。

このままはさすがにないと思うけど、あんま修正されませんように。

大学生だけど、まじやることない件

気がついたらもう卒業ですか。四年なんてあっという間。

テイルズオブファンタジア、デスティニー、ヴェスペリアは良作 それ以外のテイルズはうんこ

エターニア以降やってないのでなんとも。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 01:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご訪問、ありがとうございます

テイルズオブファンタジア、デスティニー、ヴェスペリアは良作 それ以外のテイルズはうんこ
→デスティニー2まではやったかな~
 ファンタジア・デスティニーだけ、まだ持ってますよ
 捨てられないねこの2本は。
 アーチェの呪文詠唱がすばらしい
 
 エターニアはリアラの「うん、いけるいける!」皆口ボイスだけかな・・・。

| さくら 未散 | 2010/01/24 13:13 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
