PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずお前の「潰れろ!」は卑怯極まりないぞよ。死ぬお……。

好きなMSでケンプファーをあげたらにわかと呼ばれるのが・・・

F91がこれからもずっと好きです。質量を持った残像の説明見てさらに惚れました。

実は未だににわかの意味がわからない自分。。。

「エンタの神様」3月で終了

だそうです。

小学生の頃って何の下敷き使ってた?

>>1で出たwwwwww

お前が選ぶアニメの神回

喰霊の第1話ほど卑怯なものはなかったと思う。

最高に燃えたアニメ、漫画のシーン

ああ畜生
畜生め
いい女だなこいつ
こいつら守って死ぬんなら
べつにいい

ヤバい。こっからの流れが最高に燃える。

エロゲがXBOX360で?「WLO 世界恋愛機構」の宣伝絵がエロ過ぎる件

エロのないエロゲなんて……ただのゲじゃん。

プリラバのコンシューマーやりてぇけどエロないからなぁ。。。

アニメ史上最高の挿入歌といえば・・・

リンホース特攻んとこの「いくつもの愛をかさねて」で。泣く。

厨二病患者が憧れるもの

性質が違ってしかも片手で撃ったら肩外れるだろって口径の銃を平然とした顔で二丁構えで使ちゃって、
もうそんなもん一振りで百人ぐらい八つ裂きにする太刀を振るい、両目が左右色が違って、
黒幕は実は兄貴で、顔に十字があって、窮地に陥ると第二の人格が目覚めて、異名があって、
なんか片方の腕には封じられし力があって、ゴスロリの幼女と一緒に世界を守るために戦って、
その中で倒した敵が仲間になって、実は悪魔で、すげぇ能力使えるけど副作用ヤバくて、
地面スレスレの黒いイミフなスーツで、銀色の髪で、男なのになんでそんな長いねんってぐらいの長髪で、
もう面倒くさいとかいちゃって強い敵を2コマぐらいで即死させて、200匹いる魔物も一振りで殺す。
最終兵器とかようわからんヤツが仲間で、手からハロゲンヒーターみたいなん出してぶっ殺す。
もうとりあえず殺す。全部殺す。命乞いとかしてもムダ。絶対殺しちゃう。しかも笑ってやっちゃう。
ここまでの過程は全部どうでもいいんで、最後はヒロインとイヤイチャして終わる。これでいい。

こんなことに憧れていた時期が俺にもありました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 03:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>好きなMSでケンプファーをあげたらにわかと呼ばれるのが・・・

SEEDでフリーダムが降り立ってきたときには鳥肌立って何回も見直しました
気付いたらマスターグレードのプラモ買ってきて作っていた始末

>厨二病患者が憧れるもの

ええと・・・・全て当てはまる・・・・・・
末期ですね、ハイ



始めまして
クルと言います
最近ちらほらとこちらのサイトを覗くようになったばかりなのですが

よろしければ相互リンクを希望します

| クル | 2010/01/24 00:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
