PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスインザヴァンパイアバンド 第2話 『ハウリング』 感想

第2話 『ハウリング』 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















OPktkr!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

OP曲カッコいいですねwやばいwこれはカッコよすぎるwwwwwww

なんだwwwwなんだこのエロい格好はwww姫さんいつもエロ格好するけど、

このアニメのOPの服も相変わらずエロいしカッコいいですねw

いや、もうこのOPだけでおなかいっぱいにハァ(*´д`)ハァ カッコよすぎるw

シャフトらしい実写な部分がチラホラ。なんだろう。この演出のすばらしさ。

そういや……戦場ヶ原さんだっけ? 由紀の声は確かそうだったはず???

だめだ……化物語見た後にこの声聞いたら頭こんがらがる。いい声しすぎだろwww

それにしてもやっぱりオリジナルな展開??? こんなとこ見てないから。

原作の一話の前だよね時間軸。だって幼馴染とも仲が良いもん。

なんだろうあとその幼馴染が……アララギくんにしか見えないんだけど。鬼太郎ヘアーw

あと……なんか動きが完全にどこかで見たような。そりゃあシャフトだからですがw

ミナwwwww俺だあああああああああああああ結婚s(ry

ぴょこぴょこしてるリボンが可愛いですね。あれ? ミナってこんな可愛かったっけ???

やばい。泣いているミナの顔が可愛すぎてホントやばい。それにしてもこんな消極的だっけ?

ミナのイメージがいろいろと崩れてしまう。ともかく実写自重しろwwwwwwwwww

なんて思っていたらやっぱりミナはミナだった。ミナでしたね。これミナだわ。うん、ミナだ。

アキラもアキラだわ。アキラだね。キャラ像はそのままでしたね。変わってないですね。当然ですね。

にしてもいつもいつもミナは動きにくい動きにくいと、露出魔だもん。ミナ露出スキーだもん。

さて、こっからどうなるのかな? ホントおもしろくなってきましたね♪

なんだろう? やっぱり時間軸は原作通りですかね?

出会い方がちと違うだけでしたね。やってることは原作通りでした。

おいwwww遮光ジェルの塗るシーンがリアルすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

生々しすぎてヤバい。エロい。素敵。

場所と場面といろいろと違ったけれど、原作の第1話通りで満足。

でもこっからどうなるんだろう??? 原作通りには一応進んでるけどどうなるかわかんない。

しかもなんかアキラくん記憶喪失になってるし、、、ちょっと違うとこがあるね。

記憶喪失ってことは昔のこと知らないようだし、、、どうなるのかわからないです。

昔のこと知らないってことはミナのこと知らないんだろうし・・・どうなるのかな?

なんか早い展開で変な敵連中さんも出てきましたね。

いきなり見たことのない蜘蛛のバケモノ出ていたり、どうなってんだ????

二話のサブタイはハウリング。ってことは叫ぶんですね。ってことはやっぱりアキラくんは狼に化けるんだね。

やばいwwwアキラくんカッコよすぎる。俺の狼化を見てくれwwwwww

それにしても作画ヤバいっすねぇ。素敵すぎます。

いやぁ~おもしろかったです。これは続きが楽しみですね。どうなるんだろw


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| ダンスインザヴァンパイアバンド | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
