PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺に近付けばww災いがwwwふりかかるw2010年アニメいろいろ見てみた。

なんかいろいろ冬アニメやってたんで見てみました。

なんか適当に書いてみる。


■ダンスインザヴァンパイアバンド

本命です。吸血鬼、それだけでそそられちゃうぞw

それにしても第1話すげぇなぁwww

いや、マジで……一瞬違うかと思ったし。絵だけ似た別モノかと。

ホント完璧だまされましたよ。いや、おもしろかったです。

こんなもん視聴確定に決まってんじゃんwwwwww

ちなみに原作今日全部買ってきました。おもしろいです。

■刀語

まだやってない……ですよね?

今週だっけかな? 一応これも本命なんで期待してます。

なんかいろいろあったっぽいですね。がんばれ製作スタッフ。

■デュラララ!

OPカッコいいっすねぇ。EDも素敵w

原作は全く知らないので何がなんだかわかりませんが、

とりあえずおもしろかったんで視聴は続けようと思います。

■バカとテストと召還獣

生まれて初めて買ったラノベになる。ラノベ読むの抵抗あって、

でも読んでみようと思って友人に何がいいかな?って聞いたらこれを薦められ、

なんでか全部一気に買ったのだけれどもまだ一巻の半分も読めていない。

……しかし、、、秀吉の優遇っぷりだけが半端ないアニメであり、、、

……戦闘のgdgd感がヤバく、、、視聴するかどうか。。。

とりあえず大塚はんおったし、おもしろくなると信じて視聴続行。

■ちゅーぶら

原作知らない。一話から相当けしからん。もっとやれ。

ってことで視聴は続行。

■れでぃ×ばと

原作知らない。むにゅうは知ってる。ドリルの声やってる人は知っている。

エロい。だから見る。よって視聴続行。

■ひだまりスケッチ×☆☆☆

これまでもの見てるし、見るか……。

OPもEDもいかにもシャフトらしい(静止的な意味で。

新キャラもっと見たいし……視聴続行。ED曲いいなぁw

■聖痕のクェイサー

声優が豪華らしい。なんかテレビでもやってただ規制の嵐www

原作が原作だけにムリすぎるらしい。

にしても主人公が生粋の邪気眼なんで見てて面白かった。

俺に近付くなw俺に触れるなw俺に近付くと災い(ry

ともかく香ばしすぎたのである意味次回が気になるので視聴は続行。

ただ無理して地上波で流さなくてもって思いましたが。。。

とりあえず期待して見た人はガッカリらしい。確かにPVがヤバすぎるので仕方がない。

■はなまる幼稚園

なんだろう……素晴らしいではないかwwww

みんな可愛いねハァ(*´д`)ハァ

なんだガイナックスか。見るしかないじゃないか。視聴続行。

ヤバい。チョー危ない。冬アニメ微妙なんばっかじゃん……

そんな時いきなり現れた。とりあえず今期はバンドとはなまるを見るぜぇw

ちっちゃい女の子はね歩く時にピコピコ音がなるんだよ。ボク知らなかったよ。

なんだみんな可愛いじゃないか。あんず俺可愛いじゃないハァ(*´д`)ハァ

ってかこのちっちさは危険すぎるんだが。何センチだ? これ??

……とりあえずかかってこいやアグネスwあんず可愛いわ。

■おおかみかくし

とりあえず視聴終了。理由特に無し。

■ソ・ラ・ノ・オ・ト

とりあえず視聴終了。理由け(ry


他は見てないので見たらなんか書きます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
