PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我、銀月に導かれし者、永劫の眠り……絶対零度北風の使い手也! 『ノーザンテラレイド』(炎系に大ダメージ)

あけましておめでとうございます。

今年もこんなブログではありますがよろしくお願いします。

ってことで年明け大掃除……は面倒なのでしませんが、、、

グロ画像です。下にスクロールしてください。





































MA330086.jpg

キーボードの掃除をしてみました。

全部はずすのしんどかった。。。外す道具なかったし、、、

数年も経つとキーボードの下はエラいことになっていますね。。。

こんなんなってるとか、汚なすぎる。ってことで掃除。


























MA330087.jpg

ちょっとだけキレイになりました。

写真は途中で撮ったものなのでまだ汚いですが、

なんかいろいろしてたらすごくキレイにw

新年最初の記事がどうでもいい記事でしたね。申し訳ないです。

今 年 最 も 吹 い た ス レ タ イ 選 手 権

自分はこれで笑いましたね。

衝 撃 を 受 け た ゲ ー ム の C M の フ レ ー ズ

あの二人に出会わなかったら運命は変わっていた。

確か作中では言ってないと思うけど、やっぱりこれが一番好きです。中身も大好きです。

プ レ イ 時 間 が 3 桁 い っ て る ゲ ー ム

一応、エロゲのブログだしエロゲ限定で。

 聖なるかな;220時間
バルドスカイ;150時間
天空のユミナ;100時間

……エロゲで100時間越えさせるのは難しい。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 13:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめっす!昨年はおせはになりました!
>グロ画像
自分のもかなりやヴぁそうな予感w
怖くてあけられないです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
>3桁
長そうなのは避けてる自分。よわよわですわ。
なのでPGUさんのレビューでお世話になります。

今年も宜しくです!

| すずね†りんく | 2010/01/02 09:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
