PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻月のパンドオラ レビュー・感想

パンドオラ

幻月のパンドオラ レビュー・感想

※ネタバレあり

幻月のパンドオラ 攻略はこちら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><













■感想

始まりはゲーム機から・・・なのか???
なんというかゲームの中でみなさんゲームしてますね。
にしてもいい絵ですね。好きな絵師さんだったので楽しみにしてました。
なんか電芸部とかいうすげぇ羨ましい部活動があるのですが、、、
なんでこんなおもしろそうな部に誰も入っていないのだろうか。。。
俺だったら絶対こんな部入っていそうな気がするのですが、、、ゲームしたいですし。
さて、なんかよくわかんないけど変わった部の部長さん。uniさんですね。名前は???

残念だったのは初露が攻略できなかったのが残念。。。
ってか攻略ヒロインが少ないのが一番残念だったかなぁ、、、三人だけです(´・ω・)
ただ攻略こそできませんがなんでかエロだけは用意されてたのでよかったです♪
初露のエロあったのも……まぁ、うれしかったです。。。。。。

表情豊かな詩乃鈴がとっても可愛かったですw声も可愛かったですしねハァ(*´д`)ハァ
あとuniの声が……どこかで聞いたことあるのに名義が違って自信がない。。。
声優はホント詳しくないので、、、知らない人がいっぱいでした。
メインの方々だけなんとかわかりましたが。サブの人ほとんどわからずorz

ゲームの中でゲームが関係しているシナリオがおもしろかったですね。
ヒロインの一人一人がいろんな能力もってて、おにぎりさん可愛すぎるんだw
詩乃鈴は音楽作れたりとか~そんなこんなでゲーム作りしつつ、エロいこともしてる主人公。
絵がエロいんですよねぇ。もうそれだけで満足なんですよね。シナリオ? 記憶にございません。

攻略キャラが少ないのとシナリオもそんなに長くないのは残念ではありましたが、
絵よかったし、キャラ可愛かったし、シナリオ自体おもしろかったのでよかったかなと思います。
攻略できないヒロインもエロシーン用意してくれてたのだけでも救われてる感じがしますね。
まぁ……その、、、攻略したかったキャラが攻略できないのは悲しかったですが(´・ω・)

勧めれるかどうかといえばおもしろかったので是非ともって感じです。
絵さえよければやってみてもいいかなぁ・・・なんて思います。適当で短いですがこんなもんで。
ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。今年ももう終わりかぁ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
