PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻月のパンドオラ 攻略

パンドオラ

幻月のパンドオラ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















■CG回収

<ここでセーブ1>

そんなわけあるか

ゲームを通じて、色んな人の考えに触れることができたら・・・

男子トイレの個室

自分の札を確認して、しっかりと現状を把握しよう

違うっての!

そ、その・・・

海産物のウニは苦手ですか?

気にすることありませんよ

当たり前だ

『冬也君の夢って何?』or『私って・・・迷惑かけてるかな?』

『大切な仲間』or『一緒にいたい人』

『このまま時間が止まれば・・・』or『ずっと一緒にいてくれる?』

CG・回想を回収し<セーブ1>からロードし直します。

■uni

そうだな・・・

ゲームを創作する上で、自分のできることを探したいと・・・

教室のロッカーの中

防御は考えず、とにかく敵を捜そう

昨日のこととか

アレは妹なんですよ!

ウニの方が響きは可愛いですよね

俺は・・・・・・好き・・・っすよ

どういう意味だ?

『冬也君の好きなことって?』or『冬也君のことが好き』

『気になるアイツ』or『守ってくれる騎士』

『どれくらい好きか証明して』or『もっともっと私を好きになって』

悪かったな

し、しかし目がつい・・・

いいけど・・・

大丈夫でしたか?

可愛い服ですね!

まぁ、兄妹ですから・・・

舞台からどける。

古谷新矢

台詞

俺のこと、信じられないか?

そう言われるのは苦手

好きだよ

待って欲しい

ここは・・・俺が言わないと!

怖いけどさ

俺と結婚すればあいつが妹に・・・

先輩も俺が守ります

大人しくしててくれ

違う違う!

そうかもしれない

大丈夫

<ここでセーブ2>

uni

ハサミ

地球儀

uni END

■詩乃鈴

<セーブ2からスタート>

詩乃鈴

詩乃鈴 END

■真姫

真姫

真姫 END


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
