PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dies irae -Acta est Fabula- 攻略

Dies irae ~Acta est Fabula~

Dies irae -Acta est Fabula- 攻略

修正パッチ当てたヤツのです。製品と同じとは思いますがその辺はちょっとわかりません。

Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-の攻略はこちら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><






※なんか選択肢がところどころ無かったので製品と違うのかな???

その辺は実証できないので、修正パッチ当てた人専用の攻略ページってことで。

まだ何枚か取れてないので完成したらまたうpりなおします。攻略のみということで。

■螢

<最初からスタート>

なんとか説得する

名乗る

櫻井を捜す

(おまえらは何者だ?

 ツァラトゥストラってなんだ?

 もう一人の男は何処にいる?

 なんでこの街に来た?

 俺をどうするつもりだ?)←順番はお好きに

・・・・・・分かった

櫻井を引っ張っていく

戦うために

櫻井からも逃げる

櫻井に事情を訊く

櫻井だ

諦めない(四つとも同じ)

螢 END

■香澄

<最初からスタート>

嘘だよ馬鹿

逃げる

名乗らない

(おまえらは何者だ?

 ツァラトゥストラってなんだ?

 もう一人の男は何処にいる?

 なんでこの街に来た?

 俺をどうするつもりだ?)←順番はお好きに

どうする?

<ここでセーブ1>

やるしかないのか

香純を引っ張っていく

今すぐ消えてくれ

彼女を守るために(螢ルートクリアで開放?)

櫻井を殺す

この刺青を抑制する

香澄 END

■マリィ

<セーブ1からスタート>

できるわけないだろ

櫻井を引っ張っていく

今すぐ隠れてくれ

彼女を守るために

櫻井からも逃げる

この刺青を抑制する

マリィ END

■玲愛

<最初からスタート>

・・・・・・SMかな

逃げる

帰る(二人以上クリアで開放? マリィEND後開放?)

礼拝堂に行く

名乗らない

ルサルカを探す

(おまえらは何者だ?

 ツァラトゥストラってなんだ?

 もう一人の男は何処にいる?

 なんでこの街に来た?

 俺をどうするつもりだ?)←順番はお好きに

どうする?

やるしかないのか

櫻井を引っ張っていく

今すぐ隠れてくれ

戦う為に

櫻井を殺す

絶対しない!

この刺青を抑制する

マリィを信じる

氷室先輩を助ける

玲愛 END

■CG回収

<最初からスタート>

嘘だよ馬鹿

なんとか説得する

行ってみる

協会内を探検

名乗らない

ルサルカを探す

(おまえらは何者だ?

 ツァラトゥストラってなんだ?

 もう一人の男は何処にいる?

 なんでこの街に来た?

 俺をどうするつもりだ?)←順番はお好きに

大事な女だから

CG・回想回収


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
