PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dies irae -Acta est Fabula- レビュー・感想

Dies irae ~Acta est Fabula~

Dies irae -Acta est Fabula- レビュー・感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><











■感想

待望の主人公ボイス追加!!!

これが一番デカい。やっぱ邪気眼な作品には主人公の声が欲しいですので。
ってことで残りの人間の感想書きます。マリィとか前攻略できたのはスルー。
前回それの感想は書きましたのでまぁ、、、いちおう書いてあるはずなのでいいかな?
なんか容量デカいなって思ったらまさかの主人公ボイスつきだからなぁwww
すげぇこの時点で満足でした。ボイスはいいですねぇ。

さて、今回でついに螢と玲愛のルートが追加。ついに完全版です。
もう何度も同じことを書いているので一言な感想ではありますが、、、

まず使われてなかったCGはしっかり使っていましたねw
また螢もHシーンではちゃんと前の紹介のみだったエロCGが出てきてました。
シナリオですがあの新キャラみたくなんが出てきてたりと、、、
すげぇよかったです。敵がまたチートみたく強いのがいいんですよねぇ。
こんな強い敵どうやって倒すんだよってwwwそれでもうテンション上がってw

やっぱ螢のルートがあったのが最高に嬉しいわけなんですよね。
マリィや他のキャラも服装なりなんなりが増えててよかったです。制服とかもいいですね。
にしてもユサシローのカッコよさは異常でしたな!!!こういう男性キャラが魅力なんも最高www

今回追加されたCGもやっぱりムチャクチャカッコよくて、、、
特にやっぱ最後の戦いとことかカッコよすぎて興奮しっぱなし。
もうこの完全版でついにディエスも怒りの日が終わりを告げるわけですよ。
こんなおもしろいの作れるなら、、、もっと延期すればよかったのにと。。。

前回は追加パッチですがネット認証がいったのですが、今回もいります。
前回はなんかエラーでて認証失敗して萎えていましたが、サポートにメールを送ると、
数十分で返って来たのには驚きました。一日もかからずに認証エラー出るようわからんことも、
すぐに解決できてよかったです。サポートもしっかしてて満足でした。
今回はなんとか普通にプレイできてよかったです。lightさんどうもありがとうです~。

前回感想と同じことを言いますが、素晴らしい作品にめぐりあえたと、そう思いたいです。

今回も短いですが、書きたかったので書いちゃいました。
ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
