PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夢のような時間が、すぐそこまで迫っているんだ。

●いつもの戯言のような。


84720.jpg

届きましたよ!!!

緊張してったぁ……楽しみでやばいです。

一応、自分は両日いけるので折角取った有給が無駄にならなくてよかったです。

もしダメだったら有給二日分は不貞寝しようと思ってましたけども(´`:)

あとはチケットが届くのを待つだけですはいw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もちろん今回も――】ウィズとキャトラの白黒カフェ!in大阪【――行って来ましたぞ!】

WS000008.jpg


東京で開催中の白黒カフェがなんと大阪でも開催してくれました!

当然、今回のコラボカフェも参加してきたので感想をば(≧Д≦)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
