PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやああああああああああああああ

●いつもの戯言のような。


don4p「


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3

●いつもの戯言のような。


a



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに『PGUの永久戯言』――開設10周年を迎えました(∩´∀`∩)

●いつもの戯言のような。


DSC_0134.png


PGUの永久戯言

開設10周年!!!!!!

本当に、本当に、

ありがとうございます!!!


ってことで、10月でついに僕のブログが10周年を迎えました。

三年分ほど記事が消失しているので05~07年の記事がないのですが、

とりあえず10年が経ちました。これといって何もないですが――

これからも続けられるならがんばって続けていきたいです。

と、いってもここ最近はまともな記事も書けてませんし、

エロゲブログだったのにソシャゲおじさんになってしまったので、

エロゲはもう殆どしなくなってしまいまして……。

ともかくううううううううう

ほんとよくここまで続けられたと思います。

本当にありがとうございましたkε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それでは。

おわり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い知れ、その無力であるという事実を、受け止めきれぬなら果てるがいい。

●いつもの戯言のような。


デレステの今回のイベ曲が死ぬほどできない管理人。

序盤が一度もつながりません。

真ん中のフリック地帯も当然繋がらず、

今までよくフルコンできてきたなと思ったけど、

やはり所詮そこは運がよかっただけと思い知りました。

全くもってフルコンが届かないので、もっと練習しないと。

やっぱ自分にデレステは無理なのかなって思ったけど、

ふと思い返せば、スクフェスもまともにプレイするのに半年以上かかったのに、

デレステがそんなすぐに上達するわけがなかった。

スクフェスだって一番簡単なEXフルコンするのに50回以上かかってるんだから、

そんなもんすぐに上手くなれるわけないそんなことわかりきってたことだ。

だからこそ半年後に、今の自分よりも上達できればなと思った。

スクフェスも初めて半年後になんとか超難関を一つずつフルコンできるとこまできたし、

やっぱ続けてたらなんとかなると思って、がんばりたい。

――本当に今回のイベ曲が全然できなくて、まだまだだなって。

やっぱ練習しないと上手くならないのは当然だし、

人より上達が遅いのはわかっているから、

時間かけてゆっくり少しでも上手くなれればなと。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

●いつもの戯言のような。


a



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7うい

●いつもの戯言のような。





↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・・・・、。

●いつもの戯言のような。





↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう、しよう。

●いつもの戯言のような。


ありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの相互リンク様の紹介。

●いつもの戯言のような。


明日からまた仕事……がんばろ。

お返事できず申し訳ないですが相互リンクのお誘いがあったので紹介です。

スマホエロゲーおすすめランキング様】です。

こんなブログに相互の誘い……ありがたいです。

これからもよろしくお願いします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

p4k3m

●いつもの戯言のような。


ぱーん


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
