PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2022回「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」

●いつもの戯言のような。


FC2 トラックバックテーマ:「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」


シルバーウィーク最終に記事書きました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え3

●いつもの戯言のような。


あかん



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えええええええええええ

●いつもの戯言のような。


あけk


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2222222222222

●いつもの戯言のような。



a

↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークなにしたっけなぁ……ってことでまとめ。

●いつもの戯言のような。


今日でシルバーウィークもおわりですね。

働きたくないです(本音

ってことでネタもないんで日記。

正直いつもと変わらない気が……。





















・19日

友人と時間が合わなかったので白猫でBP稼ぎでした。

とにかく十三段になりたいので丸一日ランマチで周回。

ながらプレイで10万ほど稼いで終了。

・20日

友人と大阪に行く予定でしたが変更して、お寿司食べに。

そこから友人と白猫やってそのままおしまい。

・21日

連休のメインはこの日でしたね。友人と大阪に。

そして目当ては大阪に出来た『牛かつ もと村』です。

関東の方は知っているである有名な牛かつ屋なんですが、

実は僕はラブライブ!の5thライブに行ったときの帰りに食べました!

関西の人間なので絶対食べれる要素なかっただけにラッキーでした。

ただすごい並んでて一時間以上は余裕で並んだと思います。

あと結構殺伐としててコワかったです……。

あの頃はとりあえず頼んで、ゴハンもおかわりせずにそそくさ食べて、

でしたが……それでも滅茶苦茶美味くて、いつかまた食べたい。

そう思ってたんですが、まさかの大阪にお店ができました!

友人がすげぇテンション上がって僕も当然上がりましたし、

ってか、友人よく見つけたなって。

そんなこともあって行く事になりましたw

11時半ぐらいにいったんですがもう少し列ができてました。

あと中国人が殆どでした……いや、それはどうでもいいんですが。

とりあえずもう友人と僕はダブルで食うって頭ん中いっぱいでしたね。

東京で並んだ時と比べれば余裕も余裕でした。

待ち時間は友人と白猫で協力してたんですぐでしたしね。

そして30分ほどでお店の中に入れたと思います。

注文してすぐ出て来るだけあってホント早いです。

1分ぐらいで運んできてくれました。

あとお店の中も広めで雰囲気よくていい感じ。

IMG_20150921_123527.jpg

注文したのはダブル牛かつです。すごいボリューム!!!

ご飯も一杯までなら無料ってのもいいですよねー。

IMG_20150921_123202.jpg

あとレアが苦手な人のために焼く石?みたいなのもありましたが、

これはレアで食べる以外ありえないので自分は使いませんでした。

IMG_20150921_1135434.jpg

写真の映り悪くてすみませんが、ほんとやばいっすわこれ。

この写真見てるだけでまた食べたくて……ああ、美味しかった。

店員さんの接客もよくてまた来たいって普通に思えますね。

ただ人気なだけに絶対並ばないといけないので、

すぐ食べたいって人はちょっと厳しいかもです。

僕もあまり食事で並ぶってのは好きではないのですが、

これはもう仕方ないなぁ……って思うレベルなんで我慢です。

IMG_20150921_1318011.jpg

そして食いすぎたので友人と一緒に休憩したかったので、

すぐ横にあったコメダ珈琲でメロンソーダ飲んでました。

コメダに入ったのも実は初めてだったりwどうでもいいかw

そこから日本橋で友人といろいろお店見て回ったりで終わり。

メインが牛かつだったんでそこからは適当でした。

でも、ほんとわざわざ大阪来てまで食べたいヤツなんで、

また連休とかで友人と時間合えば食べにいきたいですねぇ……。

・22日

この日もやることはないんで白猫でBP稼ぎ。

とにかく十三段になりたいので走りました。

自分は固定で回ることはしないんで(単にヘタレなんですが

ランマチでゆっくり稼いでました。とりあえずこの日も10万。



そしてついに日付が変わったぐらいで昇段まで10万切ったんで、

そのまま出来るだけ稼いで寝ました。

・23日

連休最終日。できれば昇段したいので最後まで走りました。

朝起きた頃にはもう5万は切ってたんで楽チンでした。



そしてついに十三段に到達できましたー。

平日は仕事のせいで殆ど稼げないので……、

連休中に昇段できてホントよかったです(ノ^^)ノ

おしまい。





































もうあと一時間とちょっとでシルバーウィーク終わっちゃう。。。

やだ、もうはたらきじえyjqぴぃいいいいそydyddd
おうぃ
ykk
ear

aaaaaaaaaaaaわ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ござんしたあああああ

●いつもの戯言のような。


がんばれ、おれ。まってる、やすみが、まって^mk


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああk

●いつもの戯言のような。


なんのためたたかっとんじゃ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さろんぱす

●いつもの戯言のような。


ない


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおおっつtご

●いつもの戯言のような。


寄与


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

略kkkkkkk

●いつもの戯言のような。





↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらデレスタなるものを触ってみましたのですはい。

●いつもの戯言のような。


タイトル通りですがデレスタ始めました。

と、いうより触っただけなんですがね……。

スクフェスはなんとか超難関全部フルコンしてるしいけるやろw

程度でやったんですが、

むずかしい!!!!!!!!!!!!

調子のったら即死しました(´・ω・)

あとフリック?ってのが初体験なのでコンボめっちゃ途切れて、、、

慣れるまで練習がやっぱいりますね(´`:)

でも、スクフェスも始めた頃はハードのぼらららでも死んだんで、

やっぱ続けていればなんとかなるって思ってますがんばります。

自分の腕前的にはPROならなんとか易しいものなら初見でフルコンできたり、

難しいのも1~2回やって怪しいながらフルコンまでいけるんですが、

なんといってもMASTERがやばいですね難易度跳ね上がります。

ってかPROでもノーツ数がスクフェスのEX並みにあるんですよね……。

IMG_1758.png

ios版リリースされてから何度もやって、なんとか……。

やっとこさ『お願い!シンデレラ』はフルコンできました><

ユニット弱すぎてごめんなさい。まだガチャも回してなくて (´;ω;`)

この後、10連したらSレアでしたが楓さん来てくれて嬉しかったです。

それはそうと他の曲はまだまだです……でも楽しいですw

スクフェスでは中指なんですがフリックが安定しないんで、

デレスタは人差し指でやってます。こっちのがまだ繋がるんで――

しかし作りこみ半端な差過ぎて、ルームとかあったり、

スクフェスもこういう要素あればなぁ……って思ってしまいます><

白猫がメインになってしまったので時間はあまりこちらに使えませんが、

id:944906514

一応、IDはこれなんですが、やり込めないのであまり晒しても意味ないかな。。。。

では、また~。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sokoda

●いつもの戯言のような。


kokoda


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うむ

●いつもの戯言のような。


もちべあがってきたかも


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれはそこにあったようななかったどこにやった

●いつもの戯言のような。


休みなんか


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くことないんyぽ

●いつもの戯言のような。


おぅおょ;おおお


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんわn

●いつもの戯言のような。


友人と時間あわぬ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないないに「

●いつもの戯言のような。


おかね


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pぇえれwrwr

●いつもの戯言のような。


なぁにこれ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんしも

●いつもの戯言のような。


にょおおおおおおおお


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
