PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【海未メドフェスおしまい】スクフェス 攻略 その50【ランク300が見えてきた】

IMG_1574.png

いや、もっと早く上げろ俺。

※453日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| スクフェス | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。。。

●いつもの戯言のような。





↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやああああああ

●いつもの戯言のような。


ゆtrつつつt


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ddff

●いつもの戯言のような。


うわ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●いつもの戯言のような。





↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【この夏……またみんなに会える!?】ねこまつりカフェin大阪【――感想とかいろいろ】

おおさなねこまつりかふぇやで

ついに大阪の梅田でも期間限定でオープンしました『ねこまつりカフェin大阪』に行って来ました!(≧Д≦)

※行こうと思っている人や気になっている人の参考になれば幸いです(っ´ω`c)

東京でもオープンしていた『ねこまつりカフェ〜コロプラ初のコラボカフェ〜 』にも行っていますので、そちらの記事はこちらから→


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵里スコマおしまい】スクフェス 攻略 その49【俺のモチベもおしまい】

IMG_1529.png

耐えろ。

※446日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pppppp

●いつもの戯言のような。


まだ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもの

●いつもの戯言のような。


おっかない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●いつもの戯言のような。





↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gg53rg

●いつもの戯言のような。


ぴっしゃ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まってる。

●いつもの戯言のような。


もうすぐ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そいつがみんなわるいんだ。

●いつもの戯言のような。


こんなものがあるからー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるさー

●いつもの戯言のような。


心配。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとしんどいですね。

●いつもの戯言のような。


討伐。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ればんが

●いつもの戯言のような。


がんばれ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それすrじゅsms、

●いつもの戯言のような。


なんようびだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●いつもの戯言のような。


てーれってー


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●いつもの戯言のような。


てててー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくしてちょうだい。

●いつもの戯言のような。


待ち遠しい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

77777777777777

●いつもの戯言のような。


らっきー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.........................s

●いつもの戯言のような。


/


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

μ's Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ! 大阪公演・1日目・夜の部に参加してきました!!!

IMG_20150704_172818.png

ファンミ大阪・1日目・夜の部の感想文です。

――内容ないようぺらっぺら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪弓イベ>ガガンガン>ファンミ>……?

●いつもの戯言のような。


うん。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに置け。

●いつもの戯言のような。


さぁ、昇ろう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう、ふたりなんだ。

●いつもの戯言のような。


ひとりじゃない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しない時間に振り回されながらも。

●いつもの戯言のような。


いそがしくなりそうだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
