PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【花陽スコマおしまーい】スクフェス 攻略 その47【なんとかしなきゃ!】

IMG_1345.png

なんとかなった。

※392日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| スクフェス | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ生きるには十分すぎる素晴らしいモノだわ。

●いつもの戯言のような。


CGOlDnWVIAAOgMY.jpg

アルバム届いたー。

でけぇwwww特典ぱねぇwwwwwwwww

ふううううううううううううううううううううううううう

そしてええええええええええええええええええ

























































CGO1DaqVAAEtq_y.jpg

ファンミ大阪のチケットきたあああああああああああああ

うわああああああああああああ

そして前売り券があああああああああああああ

希さんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ひゅうううううううううううううううううううううううううううううう

自分は買える環境にいないので諦めていたんですが、

そういや大阪の担当は希さんで、しかも自分が行くのが大阪なので、

すっかり忘れてたんで、不意打ちすぎてふうううううううううううう

やったあああああああああああああああああああ

ってことで7月が楽しみなのです(っ´ω`c)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうであろうとも

●いつもの戯言のような。


いきる


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

qqっくぃおえきrつううううううううう

●いつもの戯言のような。


これうぇwdくぇwdくぇwふぇw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wwwwwwwwqqqqqqqqqqqqq

●いつもの戯言のような。


ひゃあああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くssssssssssssss

●いつもの戯言のような。


はい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にせもの

●いつもの戯言のような。


ほんもの


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その上にいかねばならないどうしても

●いつもの戯言のような。


十一段。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいうえ2w

●いつもの戯言のような。





↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ーーーーーーーーー2

●いつもの戯言のような。


なにか


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落っことしたモチベを拾い直したい。

●いつもの戯言のような。


いやださsq


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑から背を向けろ

●いつもの戯言のような。


あついですなぁ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、まだ耐える耐えれそう。

●いつもの戯言のような。


がんばれおれ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【真姫マカロン終了】スクフェス 攻略 その46【俺氏、無事死亡――】

IMG_1264.png

ますます泥沼。

※377日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと、思い返すものの――

●いつもの戯言のような。


だいたい意味はない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

333333333

●いつもの戯言のような。


9000-2


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくしてくれええええええええ

●いつもの戯言のような。


茶熊はまだか


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくない

●いつもの戯言のような。


ああ、これはまずい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

導け

●いつもの戯言のような。


白猫おもろー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実が近付いてくるうううううううううううう

●いつもの戯言のような。


いやだああああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ght4423

●いつもの戯言のような。


じえ23


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またいきたいですはい。

●いつもの戯言のような。


友人と焼肉うまかったです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・・・あ

●いつもの戯言のような。


もうおわった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうにかできんものかとね……。

●いつもの戯言のような。


しろねこおもろー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やすみ???

●いつもの戯言のような。


ネタない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ことりメドフェスおしまーい】スクフェス 攻略 その45【3枚取りすら怪しくなってきた。。。】



これは、もうだめかもしれませんね。

※362日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
