PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でへへへへへへ

●いつもの戯言のような。


白猫のニコ生がたのしみや。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああああああああああああああああああああああ

●いつもの戯言のような。


つらい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【全然、記事は上げていませんが――】白猫プロジェクト 攻略 その10【ガッツリやってます……】

白猫もやってます

※マズいヤツ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、これ以上増やすな。

●いつもの戯言のような。


こないでほんと。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくきてほしいいいいいんんだ。

●いつもの戯言のような。


GWまだかい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ喉の調子が

●いつもの戯言のような。


――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようもないが、耐えることにした。

●いつもの戯言のような。


休みまだかい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくぞおい

●いつもの戯言のような。


がんばれる


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【海未スコマおつかれさまでしたー】スクフェス 攻略 その44【もう3枚取れたら程度で走ってるなぁ……】

IMG_1089.png

すんません。

※348日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶれたのど

●いつもの戯言のような。


喉くそいたあああああああああああああああい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、やっと見たいあにめが

●いつもの戯言のような。


はあああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

●いつもの戯言のような。


うわああー


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止まれそうにないなら、止まるまで進んでしまえ。

●いつもの戯言のような。


デレマス最終回最高だったわ……。

ほんとアニメしか知らないクソ雑魚だけど、

アイマスは面白いな……2期やってくれるっぽいし、

それまでまた生きる理由ができた。

よかった……。はよ、2期みたいな――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえーい。

●いつもの戯言のような。


しろばこ……2期しないかな……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救済がそこに転がっている。

●いつもの戯言のような。


ほんと代償こそデカかったが、

リーゼを当てれたことは……救いよね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはもう死んだ。

●いつもの戯言のような。


ネタはない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだそこまでたどり着けそうもない。

●いつもの戯言のような。


茶熊当分先でいいなぁ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっておけ、まだ、まっておけ。

●いつもの戯言のような。


やめろがちゃはやめておけ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15484848885

●いつもの戯言のような。





↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●いつもの戯言のような。


うん。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【凛マカロンお疲れさまでしたー】スクフェス 攻略 その43【相変わらずペース落ちすぎてす。。。】

IMG_1016.png

だめだこれは。

※335日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになるのか、どうなるのか。

●いつもの戯言のような。


茶熊……もうあと2ヶ月ぐらい後だといいけど、

5月ぐらいかなぁ……。

どうなんだろ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まず、い、これは……まずい。

●いつもの戯言のような。


クレカの明細見て嫌な汗が噴き出た。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
