PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめときゃよかった。

●いつもの戯言のような。


失敗したよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積み重ねてきたモノが、いつかきっと助けてくれる。

●いつもの戯言のような。


免許更新行ってきました。

朝8時半から受付だっていうから8時に着いたのにもう始まってた。

遅れたかなぁ……って思ったけど優良運転者だったので、

先に居た人たちには申し訳ないけど、先に行かせてもらえました。

やっぱ無事故無違反だといろいろと優遇されてんなーって。

前もゴールド免許だったんですけどね。おもっきり忘れてましたよ。

あっという間に終わって、免許も貰えてほんと楽でした。

おしまい。













































Screenshot_2015-03-29-16-08-41.png

そして白猫は8島が近々来るぞおおおおおおおお

めちゃ楽しみやyyyyyyyyyyy

うううううううううううううううううう

はよっはやおあひゃおひゃおおおおはよはよ

そして10thも近付いて来るし、また課金する羽目になりそう。

10thはどうも周りでは不評なんですけど、

自分の中では欲しいキャラが数人いるんで攻めちゃいますね。

あーーーーーーーーーーーーーーーー

たのししいいいいいいいいいいみいいいいいいいいいい

そして限定キャラと武器も明日で終了。

リーゼを攻めすぎて、結局黙って見てることしか出来なかった。。。

ふぇ……ええっ……10th攻める……攻めるから……ひぃ、ひぎぃ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソン限定 ラブライブ!オリジナル“5th Anniversary”プレートが届きましたのですはい。

●いつもの戯言のような。


DSC_0237.jpg

去年に応募したPonta会員限定の懸賞で応募したプレートが今日届きました。

懸賞といっても2000ポイント出せば確実に貰えるのよかったです。

学生時代からずっとポイント溜め続けてたので余裕でした。






















































DSC_0238.jpg

中身はこんな感じー。

ちゃんとスタンドもついてたんで立てることもできていいね!

さっそく飾らせてもらいました。

いいねぇい!!!

明日は免許の更新にいきます。

さようなら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだまだああdまだいお

●いつもの戯言のような。


しにたくない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめれん。

●いつもの戯言のような。


まだや。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白猫のニコ生おもしろかったですねー。

●いつもの戯言のような。


白猫のニコ生これまでで一番おもしろかったかもw

ただ20時からの事前放送から本放送で4時間ぶっとうし。

ほんとおもしろかったですw

今後の実装予定のことでもメモしとこ。


・ランク100達成でメモ剣報酬っぽい。

これはびっくりw運営やべーわ……。

・配布双剣キャラ?

制服来てた。茶熊の準主人公???

・タウンデコに春デコ追加。

春なんで桜の木とかありましたねー。

・バロン道場ファイアー2開催。

4月上旬開催予定。新モンスター追加?
これは新フィールドの敵もくるっぽい???
またヨシオが邪魔しそうだなぁ――

・新TAイベント開催? 

4月中旬 新キャラの女の子みたいなキャラ追加?
メイリンみたくガチャキャラなのかな???

・さいかわ猫の優勝ペット追加?

これは猫型じゃなくてちゃんと人型でした。
5月登場っぽいし配布で予定されてる。拳らしい。

・8島「スキエンティア」近日公開。

学術都市っぽい。キャラは6人ほどいた。
――キーワードは「主人公」らしい。

・神気解放 

――これが今回のメインか!!?
4月中旬追加予定の新要素。初期キャラに搭載されるらしい。
――搭載予定は第一回フォースター勝ち組。
ソウルボードがリセットされ2週目に入る様子。
凸数は維持されるので、そのまま強化されるらしい……やべーな。。。
調整はされてるっぽいし初期キャラでもこれでがっつり遊べそうですね。
もっと早く初めていればよかった……。


こっからは予定???

状態異常強化? 凍結やスタン等の見直しは考えたい。

タウン拡張 ただ広くするだけでは面白くないから他のことも考えてる?

イベ施設によるステの差は双剣専用施設で調整?(ただ今のとこ予定されてない?)

武器ルーンをそろそろ2人協力以外でも稼げるように?

他にもいろいろありましたが書ききれませんでした。。。


ちなみに個人的に実装して欲しいのは一つだけ。

PTの名前を変更したいですね。

案外便利なんですよねー。

レボ用とか○○用とかそういう感じに変えれると便利な気がします。

スクフェスでもユニットの名前変えれて便利なんです><

できるようになれいいなー程度なんで不便ってわけでもないですしね。

白猫ほんと楽しいんで、これからも楽しんでプレイしたいですね。

じゃあ寝ます……働きたくないでござる。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから君を裏切らない。

●いつもの戯言のような。




あり果て1回目でフルコンできたことがとても嬉しい。

スコマとかで何度かやってはいるけどやっぱ再配信だと構えてしまう。

イベでやったときはまだ日も浅かったから、

階段とラストの交互連打が死ぬほど繋がらなかったけど、

今はなんなく繋がってくれる。やっぱ続けてよかったw

頻度は落ちてもやめることはないんだろうなって思った。

がんばろ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち続けろ

●いつもの戯言のような。


ふむ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえての

●いつもの戯言のような。




↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いったいいつまでこんなくるしみを

●いつもの戯言のような。


花粉症治すクスリだれかつくって。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有限だということを忘れるな。

●いつもの戯言のような。


まずい今週も更新できない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵里メドフェス終了しました!!!】スクフェス 攻略 その42【苦手箇所がやっとこさ繋がり始めた気がする……】

IMG_0895.png

時間かけて何度も練習すれば――

※316日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【やっぱり俺……リーゼが欲しいんだ!!!】白猫プロジェクト 攻略 その9【諦めきれない……だから回し続ける――何度でもッ!!!】

白猫もやってます

※預金が危ない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処に向かおうというのだ、あの男は……。

●いつもの戯言のような。


友人のガチャペースが完全に廃人のそれと似ている。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでもその足取りは――

●いつもの戯言のような。


やっぱメドフェスたのしいな……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手遅れになるぞ。

●いつもの戯言のような。


はよ免許の更新いかなくちゃ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なら、もう一歩踏み込んでから御託を並べるがいい。

●いつもの戯言のような。


これはほんとひどいな

これはひどい……。

スクフェスほんとできてない。。。

これでも今日だって1時間ぐらいはしてるけど、

白猫が10時間以上してるとこうなってしまうのか。。。

週末はBP以外の報酬が1.5倍になったのでマラソンしてました。

3倍ガンガン使って武器ルーン集めしたかった……。

友人の体調が悪くてあまり回れず、延々と工場見学してました。

スクフェスの方は……3枚取るぐらいなら余裕ですが、、、

やっぱ白猫のせいでかなりペースダウンしてますね――

白猫はとりあえず15段まで開放されていますが10段目指して走ってます。

と、いっても同じところをずっと周回してるだけじゃダメですが。。。

ぶっちゃけPスキルなさすぎて……☆9とかいかないとなぁ……。

ちなみに4人協力はココロをギリギリクリアできるレベルです(っ´ω`c)

墓標すら無理なのに妖夢なんて不可能だったのでした……。

2人協力はなんとか友人の力を借りてなんとか☆9クリアできました。

実は今日までレボとかフレンド怖くてやってませんでした。。。

友人が上手すぎて……僕も上手くなりたいなぁ。

ってスクフェスも最初ロクにできなかったし練習積めばなんとかなるかな。

スクフェスのおかげで時間かければなんとかなるってのは教えられたし、

――諦めずにとりあえず頑張ってみます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずいこれはまずい。

●いつもの戯言のような。


白猫メインになりつつある……スクフェス……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当分、一言のみ。

●いつもの戯言のような。


ネタ浮かばぬ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週にでもいくかー。

●いつもの戯言のような。


免許更新せんとな……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は僕の誕生日。

●いつもの戯言のような。


誕生日。

また一つ歳をとった。

とっただけだった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二回。

●いつもの戯言のような。


つらい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解れ。

●いつもの戯言のような。



花粉症つらい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【希スコマイベ終了やん?】スクフェス 攻略 その41【テクニカルモードでスコマが更に楽しく!?】

IMG_0824.png

ランダム楽しすぎた。

※302日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新職追加!! 確率2倍!!? やるしかねぇな……】攻略 その8【フォースター9thプロジェクト回しましたッ!!!!】

IMG_0826.png

ガチャのペースがスクフェスよりヤバい――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
