PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~ 二次当落発表のお知らせえええええええええええええ

●いつもの戯言のような。


ファンミ1次はおもっきり落ちたし、

まぁ……行けたらいいな程度でした――

今回も1枚しかBD買ってないし行けるわけないなぁって。。。

んで、二次の結果です(´ω`)



































また俺の勝利か……

ファンミ二次受かったああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううふうううううううううううううううううううううううううううううううううほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まさかの二次で当選しましたwwww

5thも行けたし、ファンミも行けるこんなに嬉しいことはない。

昼の部追加されたっていってんのに、

画面見ずに夜の部に応募してしまって、

後からそのこと知ったときは「終わった……」ってなってましたが、

まさかの1日目夜の部で受かったのでハッピーです。

今回も2枚ゲットできたんで友人と行ってきます。

生きる希望をまた見つけることができた――がんばれそう。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉がねぇ。。。

●いつもの戯言のような。


はぁ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未だ引かぬ痛み。

●いつもの戯言のような。


やっとこさ治りました。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこの痛覚は。

●いつもの戯言のような。


やばい……連続で腹パンされてるみたい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛すぎて動けない。

●いつもの戯言のような。


おなかこわした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうにかならんのかこれは。

●いつもの戯言のような。


白猫ついついやってしまってスクフェスできねぇ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコマおもしろくなったやん。

●いつもの戯言のような。


スコマイベにテクニカルモード追加。

正規EXがランダムになって襲い掛かる!?

挙句には超難関までやってきた――

スコマイベが更におもしろくなってしまった。

イベ期間が短いのが残念だが、

正規EXがランダムになるのですげぇ楽しみです。

乱Mスタむちゃくちゃおもろいいいいいいいいいいいい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次こそは。

●いつもの戯言のような。


ほう……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、次はどうするんだ?

●いつもの戯言のような。


次回イベぐらいは。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠はないよ。

●いつもの戯言のような。


半分ぐらいなら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらなくちゃ

●いつもの戯言のような。


いくで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【穂乃果マカロンイベ終了……】スクフェス 攻略 その40【ヤバい……ちっとも走れなかった――】

IMG_0756.png

あかん……。

※287日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【それは約束された運命――】白猫プロジェクト 攻略 その7【黒猫コラボガチャ回しますぞッ!!!】

白猫もやってます

黒猫コラボのことでも。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもとおなじだから、きがつかないのだ。

●いつもの戯言のような。


しらんかったわ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてしったぞそんなことよぉ

●いつもの戯言のような。


今週、祝日あったんですか? 仕事……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことに、えらい。

●いつもの戯言のような。


雪がえらいことに。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う、そうじゃない。

●いつもの戯言のような。


白猫の引きが素敵すぎてスクフェスのモチベが。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もかもが失われていく。

●いつもの戯言のような。


無気力。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかもうやることはなくなったが……。

●いつもの戯言のような。


よし。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【まさかの5thの帰りに――】ねこまつりカフェ〜コロプラ初のコラボカフェ〜【――感想とかいろいろ】

ねこまつりカフェいってきました。

東京の吉祥寺で期間限定オープンの『ねこまつりカフェ』に行って来ました(≧Д≦)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【両日参加、2日目の――】μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~【――感想とかいろいろ】

5th 感想文


5th参加してきました!!!

今回もどっか間違ってるかもです……すみません(´`:)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【両日参加、1日目の――】μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~【――感想とかいろいろ】

5th 感想文


5th参加してきました!!!

所々、間違ってたらすみません(-_-;)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうそんないやだだやい

●いつもの戯言のような。


現実にもどされた。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢だったんじゃ――

●いつもの戯言のような。


あっというま。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
