PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の時間

●いつもの戯言のような。


すごかった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5thライブ前日。

●いつもの戯言のような。


無事に会場いけますように。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ。

●いつもの戯言のような。


すぐそこまで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうかよ。

●いつもの戯言のような。


正しい方へ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだね

●いつもの戯言のような。


緊張。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボはまだか。

●いつもの戯言のような。


緊張。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手を伸ばさなければ、何も変わらない。

●いつもの戯言のような。


メドフェス中。

前回、10枚以上出てきたはずのチケが1枚もきません。。。

と、いっても前回の半分も走れてないので当然かな……って。

前回は報酬アップなしで結構当たったんですけど――

1枚でもいいから当たってくれたらいいんですが(-_-;)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそがしすぎるわ

●いつもの戯言のような。


つかれた


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はよおおおおおおおおう

●いつもの戯言のような。


なんだよこれはあよ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度も蹴るな。

●いつもの戯言のような。


通帳にダイレクトアタック。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちら。

●いつもの戯言のような。


どちら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるえ

●いつもの戯言のような。


緊張。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備は揃いつつある。

●いつもの戯言のような。


ほんとうに5thがすぐそこまで

5th事前通販が日曜に届きました。

箱がデカいなんだこれ? こんなん頼んだっけ?

ってなってて思いっきり忘れてました(´ω`)

そして後払いなのでまた出費が。。。

1月ほんとお金が飛びまくって――

月末に車検も重なってエラいことにwww

5thが楽しみです……会場に無事に行けますように。。。

しかし勢いだけで全部ポチってしまったけれど、

にこのパーカーとかどうすんだよwwwってなってます。

これを俺が着るのはさすがにマズいぞ……。

さて……また仕事や――がんばろ……(´ω`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころされたけれども

●いつもの戯言のような。


携帯変えたけど使いやすくていいな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5thチケットきたな!!!!!!!!!!!!!!

●いつもの戯言のような。




きたな!!!!!!!!

5thチケットきたなwwwwwwwwwwww

きたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふううううううううううううううううう

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

……仕事から帰ってきて、封筒きてたの見て疲れ吹っ飛んだ。

両日のチケットが手元に……これは現実なんだ、夢じゃないんだ。

写真は一日目の連番ですが、二日目もあります(≧∇≦)

BD1枚買ったぐらいじゃいけないって嘆いていたけれど、

まさか一般で取れて、友人が追加席を取ってくれるなんて運がよすぎて、

ってか友人がまさかの追加席を取ってきてくれたのが一番驚き。

追加席の販売日は仕事だったんで友人にも言わずに諦めてたんですが、

友人がたまご2パック買えたでwみたいな軽いノリで取ってきたのは笑いました。

席はやっぱ後ろの方でしたけどこの際どこでもいいし、

いけるってだけで奇蹟だからほんと楽しみです(∩´∀`∩)

ほんと5thがもうすぐそこまで近付いてるって思うだけで緊張w

問題はこっから横浜まで無事にいけんのかなって――

一人じゃまず行けないんで友人が一緒にいってくれるのはほんと助かる。

ほんと一人じゃ電車だのなんだの使って行ける自信がないですから。。。

さて必要なモノをそろえないと……。

電話が画面割れてて、電池もすぐ減って酷かったので、

まずは電話を買い替えたのですが……スマホってほんと高いっすね。

値段見なかったのも悪かったんですが、額を見たとき(゚д゚)ってなりました。

分割で払うの鬱陶しいんで、一括で払ったんですが痛い出費――

とりあえず5thまでは頑張って生きます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015年最初のイベントはことりスコマ!!】スクフェス 攻略 その39【しかしちっとも走れなかったのだった(´`:)】



サボってしまった。

※257日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも歩を止めるのは道ではない。己でしかない。

●いつもの戯言のような。


スクフェスは現在イベント中――

しかしスコマはどうしてもモチベが保てない。

10万ちょいしか稼げてない。

初の4桁位になりそうで、それはイヤなんで残りでもうちょい稼ぐ。

白猫は黒猫コラボが来るまではまったりプレイ中。

友人に協力してもらってやっとこさ☆8と☆9を突破できました。

面子がクリスマスしかいないんでほんとは回したい。

ってか子安ほんと欲しい。カッコいいし強いし……でもお金ない (´;ω;`)

黒猫コラボきたらマジでスクフェス並みに回す覚悟。

はやくこないかなー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずお前がやることは横に置いてあるそれだろう?

●いつもの戯言のような。


冬アニメが始まりましたね。

しかし録画してある秋アニメが全く消化できてなくて、

ああ……さっさと消化しなくちゃぁ……、

冬アニメもまだちょろっとしか見れてないんですが、

とりあえず気になってるのを書いてみます……って、二つだけですが。。。

・艦これ

と、いってもゲーム自体やったことはないので、

何も知らない自分が見ても大丈夫なのかなぁ……、

と不安な気持ちで見たのですが、

とりあえず女の子が可愛い!!!

戦闘シーンがかっこいい!!!

うん……別に見るには十分な理由だよなって。

おもしろかったです、続きが早くみたいなぁ――

・アイマス

こっちもゲーム自体はやったことがなくて、

アイマス自体も実はアニメしか見たことのない人間なので、

ただアニメはとても面白くて、泣いたし、すごくよかったから、

きっとこれもおもしろいにきまってるーって思って、

前のアイマスのPもいいキャラしてたけど、今回もいいよなー。

スパロボでおっきな剣をブンブンしてる人みたいな、

武者っぽい空飛ぶロボットの厳つい主人公みたいな、

拳ひとつで英雄紛いな連中をぶん殴ってそうな、

そんなイカついのが今回のPなんですよね、いいキャラしてます。

しかし驚いたのはこのPの声優さんが17歳って……渋すぎだろw

いやぁー、でも面白かった。これもはやく続きが見たいですね。

・SHIROBAKO

秋から視聴継続。やっぱこれ面白いわ。

OPもEDも変わって更にいいな――

・ビルドファイターズ

これも秋だけど、まぁ、その……最強。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなにも、

●いつもの戯言のような。


いっぱいだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べつにいいんだぁ。

●いつもの戯言のような。


秋アニメすら消化できていないというのに。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわいいわあ

●いつもの戯言のような。


まだなの。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまったばかりかよ。

●いつもの戯言のような。


つかれた。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやなかんかく。

●いつもの戯言のような。


あっというまのれんきゅう。

またあしたからしごと。

……はぁ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新年早々イベント始まったwww】攻略 その6【ちゃっちゃと終わらせちゃいますぞ(ノ^^)ノ】

白猫もやってます

ほんと太っ腹だなぁ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2014年最後のイベント――にこSIDイベ終了!!】スクフェス 攻略 その38【そして2015年もよろしくお願いします(ノ≧∇≦)ノ】



俺は、頑張ったと思う。

※242日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
