PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年もありがとうございました――あれ? 昨日も言ったっけ?

●いつもの戯言のような。


ありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今年もありがとうございました】スクフェス 攻略 その37【超難関曲でも振り返ってみましょうか】

ほう、これがスクフェスか。

まだ初めて半年とちょっとですが……。

※240日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【これが今年最後のイベントですかね?】白猫プロジェクト 攻略 その5【当然、こっちもしっかり走りますぜ(∩´∀`∩)】



しかし眠い。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 04:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優先順位。

●いつもの戯言のような。


やっぱイベも大事だけど、友人と遊ぶのも大事。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにいるよ

●いつもの戯言のような。


くま


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うううううううううんんんんんんんんんんん

●いつもの戯言のような。


たのしい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きはよgはy

●いつもの戯言のような。


ビルドファイターズやっぱくそおもれーわ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつは、

●いつもの戯言のような。


寝たい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふううううううううううう

●いつもの戯言のような。


うわぁー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっているんだ。

●いつもの戯言のような。


休みはよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【初挑戦がラストチャンス?】白猫プロジェクト 攻略 その4【ダグラスイベントがんばってみた】

白猫もやってます

あとガチャも回しました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新イベント……メドレーフェスティバス開幕ッ!!】スクフェス 攻略 その36【延期もいろいろあったけど何一つ不満のない最高のイベントでした(∩´∀`∩)】

新イベント最高でしたね。

もうこのイベントだけでいいんじゃないかな。

※229日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくらくになりたいいい

●いつもの戯言のような。


んだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳がもってかれる。

●いつもの戯言のような。


おそろしくさむい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからゆるして。

●いつもの戯言のような。


帰ったら更新します。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できぬ。

●いつもの戯言のような。


平日の更新は不可能。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クリスマスイベント】白猫プロジェクト 攻略 その3【やってみました】

白猫もやってます

おわりました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメなときはさっさと寝てしまおう。

●いつもの戯言のような。


明日はもっといいかもしれない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいそれはどこにある。

●いつもの戯言のような。


URください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇を垣間見る。

●いつもの戯言のような。


白猫のガチャはなんか怖い。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうやめたら?

●いつもの戯言のような。


やればやるほどだめになる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【こっちは無課金で】白猫プロジェクト 攻略 その2【やるつもりだったはず……】

白猫もやってます

泥沼。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選んだことだ、悔やむことはない、ただ、ゆっくりと崩れていくだけだ。

●いつもの戯言のような。


もう白猫とスクフェスを並行してやるのやめたい。

でもちっともやめれない(っ´ω`c)

どっちもおもしろいから……もう、やだたすけて。

白猫はウィズコラボイベントが開催されてまして、

ウィズもらえたんで星5にしてレベル100にしときました。

島は6つ目まで到着しました。

一応、5つ目の島までノーマルとハードのミッションをコンプして、

武器もらえたんで無課金の僕には助かります。

ゲームしてるだけで結構な数の石がもらえるんですね。

ただガッツリ回したら見事に爆死しました泣きます。

最初で当たりすぎたんだよ、あれは自分もびっくりでしたし。

スクフェスは絶賛、新イベ中。報酬おいしすぎます。

あと経験値もちょっぴり水増ししてもらえるのでお得です。

もうずっとこのイベントしてくれてもいいぐらい楽しんでます。

おかげで睡眠時間が削られまくって休日なのにちっとも休めてない。

寝ます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも、いいさ。

●いつもの戯言のような。


IMG_0376.png

初日で取れなかった――

残業さえ、なければ……ちくちょう。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお誘いとか何年ぶりだろ――

●いつもの戯言のような。


まさんの駄べり日記の管理人さんである@まさん様から相互のお誘いがありました。

ただムダに続いてるだけのこんなブログに声をかけていただけてホント感謝です。

なにもない残念なブログですがこれからもよろしくお願いします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殺すなら一思いに殺しておくれよ。

●いつもの戯言のような。


IMG_0374.png

あかんやつ。

死を予感。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう死に体だから。

●いつもの戯言のような。


うれしいかぎりです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぁ

●いつもの戯言のような。


どこへいく。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事どこいった

●いつもの戯言のような。


うpったはずだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【――SID希イベント終了】スクフェス 攻略 その35【いろいろ挑戦>けれど失敗>それでも俺は――】

心底、絶望していたし、腐って堕ちていくつもりだった――そんな真っ暗だったあの日、俺は、彼女に出逢った。

メインストーリーのネタバレがあります、ご注意ください。

※211日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
