PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん、俺はがんばったんだ。

●いつもの戯言のような。


希イベおつかれさまでした。

記事は日付変わってからにでも上げようと思います。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この耀きを以って益々、君に終わりというものを教えてやりたいと思うのだよ。

●いつもの戯言のような。


IMG_20141128_184404652.jpg

ねんどろいどにこっち&穂乃果フィギュアきたぞおおおおおおおおおお

すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ねんどろいどはこっから続いていくので来月も楽しみです。

フィギュアの方もちょこちょこ出てくれると嬉しいですね!!!

お金……。。。

































IMG_20141128_18401905.jpg

そしてカレンダーも届きました。

イラストは全て既存でしたが別に構いません。

しかしこの手のカレンダー、日付はほんと小さくて見えない。

仕方ないとは思いますけどね(´ω`)












































希イベ本日15時で終了です。

とりあえず自己ベストは更新できそうな感じです。

もうちょっとだけ頑張ります(ノ^^)ノ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそがしいですなぁ……はやくやすみになぁれ。

●いつもの戯言のような。


やっぱ平日はダメだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしはまちがえた。

●いつもの戯言のような。


iosアプデしたらゴミになりました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これさえあれば

●いつもの戯言のような。


なんだなにもきこえぬ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まけられないんだ

●いつもの戯言のような。


今週の土曜にリベンジ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう寝なくちゃ。

●いつもの戯言のような。


三連休あっという間に終わってしまった。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【白猫プロジェクト】白猫プロジェクト 攻略 その1【とりあえず始めてみました】

白猫もやってます

14/11/14より開始。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼は挑戦した。そして失敗した。しかし再び挑戦するだろう。

●いつもの戯言のような。


更新時間っていつまでなんですか。。。

デイリー1億到達できず――

このスクショ撮った時の時間が22時40分ぐらいなんですが、

あと1時間ちょっとあるし間に合うだろーって思ったら、

そのまま更新されず日付が変わってしまいました。。。

0時まで更新されるとばかり思って油断してました。

それに風呂入ったり、ちょくちょく休憩挟んだせいもあります――

ちゃんとシャンシャンしてれば到達できたはずなのに何やってんだろ……。

今日と明日は時間が取れないし、平日は仕事だし無理かなぁって思ったんですが、

最終日が来週の日曜なんで前日の土曜に再挑戦しようかと思います。

次こそは1億目指したいですね……2億はさすがに無理ですけど、

1億なら自分でも絶対到達できるはずだし――次回にリベンジします(っ´ω`c)

なんて1億なったらなんかもらえるわけでもないんですけどね。

でもやっぱ一度でいいから到達してみたいと思ってるんで……、

今回は見事に失敗してしましたが悪いことは別にないですしね。

ユメノトビラと微熱のSSSはできたし、ランクも上がったしよかったよかった。

くっそおおおおおおおおおおおおおお次回こそは必ずうううううううううう


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白猫プロジェクトってやつを始めてみます。

●いつもの戯言のような。


白猫プロジェクトなるものを始めました。

と、いっても一週間前からやってはいるんですが、、、

スクフェスがメインなんでこちらはあまりしないかもですが、

もしよかったら招待コードとやらを入力してくれると嬉しいです。

コードは【CE97NEXK9】みたいです。よろしくおねがいします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微熱 メモ

●いつもの戯言のような。


微熱がほんとダメだぁ……。

ユメノトビラよりもフルコン安定しない。。。

縦連はGOODがびびって押すの遅くなって結局GOOD。

同じ動きを繰り返すだけなんだし、ビビらずに押していきたい。

螺旋階段はとにかくすっぽ抜ける。

遅くても十分間に合うんだから落ち着けばいいのに……。

右から左へ目ん玉うごかしていきゃ勝手に動くから頑張れ俺。

あとデイリー1億がんばる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないよそれは

●いつもの戯言のような。


よかった


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでかったのかな

●いつもの戯言のような。


うあ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●いつもの戯言のような。





↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【KKEスコマイベ終わりましたね……】スクフェス 攻略 その34【そして新EX&再配信EXは、ま、まさか……お前たちは……】



いいぞ。

※196日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えらいこっちゃ

●いつもの戯言のような。


日付変わったら上げます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか終わりが来たとして、それでも走ることを止めたくない。

●いつもの戯言のような。




これでBDマラソンも終わりか――

そして最後の収録曲である『そして最後のページには』きたな!!!

タイトルいいし、歌詞いいし……泣けてくるわ(っ´ω`c)

5thもあるし、ミーティングツアーもあるし、劇場版もあるし、ほんと楽しみですな。


















































おくれたけどきたで

あと電撃FCきたで!!!!!!

PS3もVITAも買ったけど、VITA版やっぱね、、、

単純にボタンちっちゃいし、やりにくいというか。。。

でも平日はPS3じゃできないし仕方ないかぁ……。

なんやかんやで久しぶりの格ゲーで楽しいです。

でも、やっぱりスクフェスもがんばるぞ。



















――アニメのこと。

Gレコとビルドトライはくっそおもろいのわかってるので問題なし。

グリザイアは由美子√だったのかな? 1話で片付けるとはwwwwww

そして甘城いいな――7話なんかなんでか泣いた。サメよかったよな、なんで泣けたんだろ。。。

そしてSHIROBAKOですけどハラハラするけど、最後でホっとする感じちょー好きだわ。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ



ラブライブ声優の名言、迷言を書いていくスレ

昨日のえみつんファイトクラブおもろかった。

【ラブライブ!】穂乃果ちゃんに合法的に抱きつく方法

まーた、園田さんの仕業かー。

【ラブライブ!】ことりちゃんって謎のお姉さん感あるよな www

うむ。

【ラブライブ!】スコマ中にありがちなことwwww

隣の人が~ってのよく見るなぁ。

【ラブライブ!】課金するか迷ってる俺の背中を押してくれ・・・・・【画像】

ほんと覚醒UR欲しいな……。

【ラブライブ!】雪穂「お姉ちゃんなんて大っ嫌い!」

泣いた。

【ラブライブ!】最近のSR強すぎだろ・・・・【スタメン】

未覚醒サンタ希さんと人魚かよちんが同じなのか。。。

しかし俺の部室は未覚醒の回復URばっかりで悲しい……。

【ラブライブ!】CD全般ってどこで買った?・・・てかどこで買うべき??

ド田舎モノズなんでアマでしか買えないマン。

【ラブライブ!】穂乃果「え、ちょっとやだ。何触ってるの!?」

俺「さーて、ライブすっかー」

穂乃果「え、ちょっとやだ。何触ってるの!?」

俺「す、すんません……」

穂乃果「ダメダメダメ~!ここじゃダメ~!」

俺「」

穂乃果「ちょ、ちょっとだけだよ……」

俺「(*⌒▽⌒*)」

素直に気持ち悪いな。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまえうぇええええええええええええええええええええ

●いつもの戯言のような。


あまぞんしんんんんんんんいいいいいいいいいいいいい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんやこれ

●いつもの戯言のような。


みす


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

●いつもの戯言のような。


oou


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうそこまでやって来ているなら待っていようじゃないか。

●いつもの戯言のような。




今回スコマでも配信されているリリホワ新曲すげぇいいわああああああああ

この曲、この感じ、これこそリリホワよ……ヾ(^v^)k






















初見なんとかフルコンできたけど、やっぱハードでもキツなってきましたね。

個人的にはハードの中ではダンスタに並ぶ良譜面で、配置めっちゃ好きです。

しかしハードでこれだとやっぱEXがどうなるかこわいな――

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ



【速報】俺氏スクフェス歴1ヶ月、初めてexに挑戦する

こんなの出来るわけないって思ってました。

【ラブライブ!】リリホワ曲の昭和感がすごい好きな件

新曲めちゃいいっすよね。

【ラブライブ】スクフェス始めて一週間なのに…この課金額…【廃課金者】

自分は5~6万でした……。

【ラブライブ!】セリフの語尾に・・・を付けると悲しい・・・

やめるんだ。

【ラブライブ!】スクフェスやってる時の鼻水とかくしゃみ・・・キツイよねwww

それ僕のサビ前でくしゃみ出た時は死を予感した。

【ラブライブ!】やっぱレート分け変わったよね・・・全然勝てなくなったわ(>_<)

どうなんでしょうか……。

【ラブライブ!】キャラの困り眉が可愛すぎて死にそう

死ぬ。

【ラブライブ!】タレ目とつり目って最高だよな!!【美人コンビ】

即死。

【ラブライブ!】ヤフオク見てたらこんな強い垢があったんだがwwww

なんやこれ……。

【ラブライブ!】二箇所同時ロングノーツフェチの奴いる?【スクフェス】

好き。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、ここからなら走り出せそうな気がしたみたい。

●いつもの戯言のような。




11月13日に発売となる『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』がとても気になってるところ。

自分は格ゲーは小さい頃からちょこちょこ触る程度ですがやっていまして、

と、いってもしっかり続けてこれたのはメルブラぐらいしかなくて――

社会人になってからはゲーセンに行くこともなくなって友人と対戦するぐらいだったんですが、

最近はネット対戦もできるようになってとても便利になったと思います。

と、いうことで発売元はセガですが開発はメルブラを作ったとこってのもあって、

他の格ゲーはどうも続かないんですが、これならできるかも???

ってのもあっていろいろ調べたり、対戦動画とか見ていると、

コンボレシピもそんなに難しくないし、ところどころメルブラっぽいってのもあって、

友人が稼働当時からずっとやっているのもあって、自分もやってみようと思いました。

なんでもそうなんですが初めてすぐは下手で当然なんですけど、

スクフェスのようになんでも時間かければなんとかなるのはわかったんで、

これも時間をかけてちょこちょこ練習しつつ頑張ってみようと思います。

ただ平日は家に帰らないのでPS3版を買っても練習できないので、

調べモノとかはVITA版を使って、対戦とかはPS3版を使おうと思います。

そんなこんなでPS3版もVITA版も予約してしまったわけなのですね。

久しぶりに格ゲーするってのもあって楽しみでもあるんですが、、、

これでスクフェスする時間が削れてしまうのがちょっぴり不安です――

できれば3枚取りできる程度には走りたいのでペースは落ちても頑張りたいです。

しかし残念ながら使いたかったキャラはサポートで……。。。

あと電撃文庫も殆ど読んだことなくて(´`:)

プレイアブルになってるキャラのアニメは全部見てるんですけどね。

特に使ってみたいと思ったのは蓮太郎で、アニメもやってたようでしたので、

全部見ておきましたー。カッコよくて、バッタバッタ死にまくっておもしろかった。

個人的には影胤さんをプレイアブルして欲しいな(無理です

しかし主題歌まみさんなんですね(∩´∀`∩) テンション上がるわヾ(^v^)




















































スクフェスは現在、絵里スコマなんですが……、、、

スコマはどうも勢い落ちてしまって――

三枚取りは絶対しますが、ランクあんま上がらないかな。。。

しかし課題曲がA面もB面もすげぇ選曲いいぞぉー。

前はフルコン全然無理だったって曲も、

今になっては安定したりと……成長感じれて嬉しい。

もっと上手くなりたいな――がんばろうkε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あといつもお世話になってたフレさんがここ最近ログインしてなくて、

心配してたんですが……無事にログインしてました。。。

なんでも引き継ぎをミスって運営さんにお世話になってたとか――

自分も気をつけないと……でもほんとよかった、、、

スクフェス始めた頃からずっとイベも一緒に走ってた人なんで。。。

フレさんもやっと復活したみたいだし、がんばって俺も走るぞ(っ´ω`c)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいこの感じ

●いつもの戯言のような。


ひさしぶりに友人と会ったけど、

びっくりするぐらい久々にMBACしました。

AACCばっかしかしてなかったけど、

やっぱこっちもおもしろいな……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねたましい

●いつもの戯言のような。


だれがだれを


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめだこれは

●いつもの戯言のような。


スコマはかどらねぇ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにがおこっている

●いつもの戯言のような。


うわああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐか

●いつもの戯言のような。


さむくなってった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み明けやだ、やめて。これやだ。

●いつもの戯言のような。


ああ、明日からまた仕事か……

はたらきたくない


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなものが得られるというのだろうか。

●いつもの戯言のような。


ハーフなるまでにはUR覚醒おくれよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長々と、鈍足に、けれどもずっと歩いている誰か――9周年目。

●いつもの戯言のような。


IMG_20141101_134402368.jpg

なんと『ラブライブ!みんな集まれキャンペーン』のプレゼントが届きましたw

4月~8月までの対象の雑誌についてる応募券集めて貰えるヤツです。

ハマったのがこのキャンペーンの開催と同時だったので助かりました。

特に6月号が地元に1冊しかなくて……買えてほんとよかったぁ。。。

そこからはしっかり予約して買えてたので問題なかったんですが――

しかし思ってたものよりデカくてびっくりwwwwwwwwwwww

貼るとこないし……ってかこのまま貼ると汚れちゃうし、、、どうしよう。。。









































――話変わりますみません。

ここは昔はエロゲレビューブログでした。

すっかり面影は消えて、見事なまでに姿形も消し飛びましたが、

それでも元気です……スクフェス楽しいです。

こんにちはこんばんわPGUです。

ぴぐですおはようございますおやすみなさい。

そっと画面を見てみれば――

今年もすっかり忘れてました。

ええ、おもっきり忘れてました。

寧ろなんで思い出せたのか――




























































イタチェ

……なんか9年目に突入してました。

なんて別に何もないんですけどね……ほんと、何もないんですけど、

10月24日――こんなブログですが9年目も迎えることができました。

先月の開設日の記事を見たら案の定、忘れていやがりましたよwwww

ってか毎年毎年、開設日のことを完全に忘れていまして、、、

7年目んときも8年目んときも普通に忘れてやがる……ダメだ、ここの管理人。。。

自分もついさっきまで忘れてましたが……なんかふと思い出しました。

とりあえず無駄に続く、無駄なブログな気もしますが、、、

なんかなんでかここまで続いちゃったんで生きてる間は続けようと思います。

とりあえずFC2がどうにかならない限りはやめないかな――

そんなこんなで目指せ10周年ッッッ!!!!!!!!!

ほんとよく続くよな……これ……なかなかどうして……。。。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】にこちゃんに気安く触ったらこうなった・・・(>_<)

……そりゃそうなる。

【ラブライブ!】編集長「今月のGsはやけに売れるな・・・・」【ネタ・雑談】

こりゃ売れるぜ。

【ラブライブ!】音ゲー経験なしでスクフェスの超難関フルコンしてる人に聞きたいんだけどさ・・・

最初はイージーすらフルコンできませんでした。

それがまさか現状の超難関全部ズルしてますがフルコンできるとは。。。

【ラブライブ】穂乃果「もし穂乃果が死んじゃったらどうする?」 にこちゃんの回答が素晴らしい!【ほのにこ】

ええな……ほのにこ……ええな……。

【ラブライブ!】ラ ブ マ ジ お じ さ ん

なんやこれ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
