PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【真姫イベ『オトノキ七不思議』終了です……】スクフェス 攻略 その25【……なんかずっとランダムしてました(´ω`)】

ほんじつまきいべしゅうりょうです

もうすぐ四ヶ月か――

※119日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| スクフェス | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏、終わら――終わってもいいや(´ω`)

●いつもの戯言のような。


真姫イベ明日で終わりっすね。

とりあえず10万超えれたらいいかな――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ! School idol paradise スクールアイドルパラダイス レビュー・感想

2014-08-28-172701.jpg

ラブライブ! School idol paradise スクールアイドルパラダイス レビュー・感想

vol.1――Printempsの内容になります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 02:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ! School idol paradise スクールアイドルパラダイス 攻略



ラブライブ! School idol paradise スクールアイドルパラダイス 攻略

vol.1――Printempsの内容になります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ!School idol paradise 届きました――あと、BD3巻も。

●いつもの戯言のような。


IMG_20140828_130312632.jpg

リリホワで予約してたのに開けたらプランタン出てきてびっくり。

んで、サイト見直したらプランタンで予約してた。

3つ買えばよかったんですけど……お金なかったです――

一応、新曲解禁まではさせたんで感想文は後で書こうと思います。

ああ、おばけ消費できねぇ……やばいことになりそう。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【――真姫イベもついに後半戦突入ですね……おばけ消費捗るぞ】スクフェス 攻略 その24【そしてEX&ランダム解禁されちゃった……いけるのか……?】

ほう、これがスクフェスか。

いつもEX解禁前日はドキドキしちゃいます。

※115日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 01:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかほんとすくふぇすのことぐらいしかかくことないねこのぶろぐもうへいさしちゃってもいいんじゃないかmななまm

●いつもの戯言のような。


無事にイベSR真姫ちゃんの1枚目の回収が出来ましたが、

ランキングは未だにエラい位置におります。

そして楽曲イベントが8000位前後ですね……。

ほんとクール弱いなぁ。。。回復しかねーんだよな――

スコアUPはイベ報酬のモノとシリアルしか持っておらず、

センターは未覚醒UR海未ちゃんがスコアだけど……、

さすがに終日8500位以内に入れそうにないので諦めてます。

……勧誘するべきなんだろうなぁ――次のイベント捨てて回そうか、

なんて思ってるんですが、新イベ?が来るかもなんで……迷ってます。

22~33連程度なら回せそうだし、回してみようかな。。。

ずっとずーっとトラウマ引き摺ってて回せていない現状。

勇気と覚悟が欲しい――そしてPスキルが欲しい。

しかし新イベって何をやるんだろう……期待&不安――

























































そしてEXがここでまた再配信!!?

なんと『愛してるばんざーい!』だあああああああああああ

始めたのが最近なので今回も当然、初見……ですが、

おおおおおおおお……今までのEXの中で一番簡単かも!?

始めた頃は友情ノーチェンジで死に掛けたけど。。。パラライ……うっ、頭が、、、




















































初めての一発フルコン。

初めて1回目でフルコンできた、嬉しい!!!

スコマではアンバラが初見フルコンできたんですが、

スコマでの成績は登録されないので……、、、

でも、ほんと嬉しかったです――目標の一つがまた果たせた。

ほんとどんな難易度でもフルコンできればテンション上がります。

自分も始めた頃にこれがしたかったな……EX慣らすには一番いい譜面ですね。

よーし、これもSSS埋めしちゃうぞ――楽しいなぁ。。。

イヤなことはシャンシャンすれば忘れられるんや――













































そして明日はイベント楽曲のEX解禁ですね――

……ハードはなんとか運良く初見フルコン出来ましたが、

2回しかしていないので……とっても不安です。

おばけの貯蔵は……前回イベより+5000多めですが、

それでも前回の2倍走ることは出来ず……有言不実行死刑です。

……なんかこう何も無い白い部屋に机だけ置いて、

そこで永遠とシャンシャンしたいな……そんな場所と時間があれば。。。

休日丸一日しっかり走れば十分稼げるのに、、、ダメだわホント。

――EX解禁されたらおばけ減っちゃうけれど……、

……問題は、前回のような計画性のない走り方をして首を絞めないこと。

――イベ終了前日に使いきるようにしたいです。

ほんと前回マカロンで残しすぎて消費するのに仕事あんのに睡眠時間削ることなって、

おもっきし仕事に支障来たしてエラいことなったから気をつけないと――

前回よりはちょっぴり走ってるから10万は超えてくれると思うんだけど、、、

前回イベ10万届かなかったんで……目標は超えたいところ。

単純にランク上げたいだけなんですが……もっと走れば叶うのに、なぜしないのだ。。。

早く200にしたいです……まだまだ掛かりそう……。。。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ】今はどのランク帯が多いんだろうか?

二期の半分終わったぐらいから始めて、現在ランクは150を超えた辺りです。早く200にしたい。

【ラブライブ!】フルコン目前の心臓バクバク何とかならないの?

いけぇえええええええうおおおおおおおおお!!って咆哮する(1GOOD

ラブライブ!5th両日落選組集まれ

1枚じゃさすがにね。

【ラブライブ!】スクフェスで苦手な譜面ってどれ?

左から攻めてくるヤツ全部。階段全部。

【ラブライブ!】EX童貞って何で捨てたらいいの?【EX難易度表】

自分はラブライブ2期の4~5話ぐらいから始めたばかりなんですが……、
初めてやったEXがいきなり『Paradise Live』と血迷いすぎ。
――開始して一ヶ月も経ってなかったので案の定、最初の同時押し階段で即死しました。
ちなみにフルコンしたのは118回目です。現状、一番回数がかかっております。
……なんて豆フェス2が既にその記憶を塗り替えてしまいましたが(´・ω・)

――とりあえず初フルコンは以下の通りになります。
☆9と10は配信的な順番でこうなっちゃってます。

 ☆9 『友情ノーチェンジ』
☆10 『START:DASH!!』
☆11 『夢なき夢は夢じゃない』

ランダムフルコン童貞卒業は『ありふれた悲しみの果て』で出来ました。
初見フルコン童貞卒業はスコマんときにした『UNBALANCED LOVE』でした。

イージーすらフルコンできなかった自分も少しずつ上達してると思いたいです。

【ラブライブ!】リズムに乗ってやってみたけど、リズム感無かったわwww

乱打だけはどうやってシャンシャンすればわからないまま。。。

【ラブライブ!】凛ちゃんといえばぁ?って送ったら・・・

知ってて当然みたいなのはどうかな……と。

【ラブライブ!】机においてスクフェスしてるが滑ってうまくいかない件【対処法ある?】

自分も机でシャンシャンしてるんですが>810さんの写真の滑り止めが最強です。
地元のスーパーの100均コーナーに売ってて助かりました。
しかも塊であるんで自分で好きなサイズに切って使えます。とても便利w

ぶっちゃけスタンド買えばいいんでしょうけど……。。。

【ラブライブ!スクフェス】N、R、SR、URってそれぞれなんて発音してる?

 N→モブ
 R→アール
SR→エスアール
UR→ユーアール

【ラブライブ】これぞ本当の私設武装組織!? 武器が似合いすぎな件【スクフェス】

なんで武器持たすコラ画像ってこんな流行ってるんだwww

【ラブライブ】Mermaid festa vol1 EXが絶妙にコンボ繋がらないぞ!【スクフェス】

譜面の配置が最高です。即効SSS埋めました。

【ラブライブ!】Dacing on the meのPV見てたら一日終わってた・・・

みんな何をそんなツッコんでるんだと思ったらスレタイwww

【ラブライブ】アネモネEXは、難しさはともかく、楽しい譜面だねwww

一番好きかも……これずっとしてたいレベル。

【ラブライブ】1人ドライブの時聴きたい曲は?【歌】

一人ドブライブかと思った。

【ラブライブ!】お前らがフレ切る基準ってなに?

キャラやカップリング批判しない限りは切りませんね。

さすがに長期間ログインしていない人は切るかもですが……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年後、今の自分より成長するのかどうか……だめだほんとこれこれほんとだめだめだわだわだめs

●いつもの戯言のような。




しかし意味不明だな……、、、

――動画見ただけじゃさっぱりわからん。

無事に判定抜いて再度フルコンできました――61回目でした。。。

あと3つこんなのがおるのか、、、無理だ……(;゚д゚)

ソルゲと乙女式は未だに可能性感じないので、、、

豆フェス2に特攻してみようと思います……いけるかなぁ。。。


























豆フェス2はまだ無理でした……。

何度やっても洗濯機のとこがいけない。

来る位置を覚えていても指が……追いつかないし、

酷いときは画面の中央をたたき出して勢いでやりすぎ。

んでワイパー繋がったときは他で死んでるし、、、

もううううううめんたるよわすぎいいいいいいうわあああああ

……しかも最初のときのが無駄に繋がって、

やればやるほど繋がらないからもうほんと――

こっちは前々から何度かやってたんですが、

――やっぱり無理でしたね……

そろそろ150回いきそう……SASなるわこれ……、

――まだまだですね……出直します。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【画面ぶっ壊れる勢いで叩いてしまったけど……】スクフェス 攻略 その23【旧超難関四天王の一人を遂に――】

ほう、これがスクフェスか。

ありふれた悲しみを、超えて――

※112日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 02:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シカちゃんファイtt……じゃなかった、えみつんファイトクラブの感想文。

●いつもの戯言のような。


えみつんファイトクラブの感想かいとこ。

ライブは二次も結局落ちたし、どうやって生きようかな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hのぺkwkああああお00000000」

●いつもの戯言のような。


あああああああああああああああああああああああ死にたくなんなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアあああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいたすえrkてえええええええええええええええええええええええええええええええふあいあああああああああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は命日。

●いつもの戯言のような。


明日は例の日。

おわりの日。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のイベ曲のEXが怖すぎる……ハードの時点でもうなんか、、、怖いんやああああああああああああああああ

●いつもの戯言のような。


豆フェス1の再配信来ましたね。

と、いっても初見なんですが……、、、

ロングとゴミがくっついてるヤツびっくりした。。。

見事にBADだらけでなんとかクリア。

ですが2回目でフルコンできました、よかったです。

そのくせ次やったらサビで一生GOOD出てね……どうすりゃ、、、

しかし配置が神がかってるぜ――楽しすぎる。

早く押しすぎてるってわかって、

そこからゆっくり叩いたら繋がってくれて、

どうすればいいか考えて、それがちゃんと出来ると嬉しいなぁ。

ほんとクール属性の譜面の配置大好きなのばっかで。

グレートは常に50以上ありますけど……('_')

やっぱロングは離すとこ苦手だなぁ。。。

1と9の配置ほんと慣れないや……画面を真上から眺めるとなんとか、、、

スタンド装備した方がいいのかな……どうしましょう。。。


んで、勧誘ですが限定もついにSR1枚確定になりました。

ああ、ほんと回したいけど怖くて怖くて……。

三年生かリリホワ限定がいつか来るだろうし、

その時に回そうかなぁ……どうしようかな――

回すの怖くてなかなか踏み込めないし……。。。

ところでSR1枚確定ってずっとなんですかね?

……とりあえず未覚醒のSRを覚醒させたい程度の考えで、

回してみようかなぁ……もうURは諦めた。あれは出ないモノだ。

通知で一人ずっとUR当ててる人いるけど、、、怖いわ。。。どうなってんだ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰であろうと走行するつもりではいる……とにかくランクをちょっとでも上げたいところです――

●いつもの戯言のような。


人生をスクフェスに縛られてしまったおじさん。

ランクが上がったおかげで睡眠時間が確保できたのが救い。

しかし寝る時間がLPに左右される毎日――楽しい。

LPが15ならあと一時間待ってEXしよう……とか。

別にいい――楽しい。

そして今日からついにマカロン真姫イベですね。

誰であれ今回も3枚取れる程度には走りますよぉー。

前回イベ全然走れなかったから、前回の倍は走りたいですが、、、

ランクも倍上げたいところ……ってか平日なんだよな。。。

時間的に厳しいかもしれないけど、休日でどうにかしたいな……。

勧誘は怖くて出来ないけれど、ライブは惜しみなく石を砕きますぞ。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


ことぱなの魅力に気付いてしまった

挟まれて両耳から囁かれたら確実に脳死する。

スクフェスやってる時にありがちなこと

これは……フルコンいけるかも……(ドキドキドキドキドキドキ

MISS

シニタイ('_')

【ラブライブ!】ゆきありていいよね!二人が活躍してる話を見てみたい!【画像】

早く映像化するんだ。

【ラブライブ】コラ!のんたんを○○せたの誰だ!!【東條希】

画像の詳細はやくううううううううう

【ラブライブ!】前は出来てた曲が急にクリアできなくなったりすることある??

フルコンできたはずなのにラブレスがほんとGOODが一生出て困った。。。
再配信まで当分かかりそうだけど、その時こそリベンジしたいですね――

【ラブライブ】にこかーちゃん……それはつまり……

理想的すぎて……ほんと最高だな!!!

【ラブライブ!】切られたくない自慢のフレっている??

絡んでくれるフレの人には切られたくないなぁ。

【ラブライブ!】そろそろスクフェスにハイスピード欲しい【スクフェス】

ランダム欲しいなぁ……すごく楽しいんです(フルコンできるとはいってない

【ラブライブ!】モブキャラの捨てどきがわからない【スクフェス】

絆レベルMAXにしたら餌でいいんじゃないでしょうか?

【ラブライブ】モグモグのんたんも至高チカァァア!【東條希】

美味しそうに食べてくっそ可愛いいいいいいいいいいい

【ラブライブ!】「夢なき夢は夢じゃない」EX譜面攻略【解析】

これだけ見たら意味不明すぎた。

【ラブライブ!】煽りでもいいからメール欲しいwww

自分から送れないヘタレマン。。。

【ラブライブ!】無理のない課金から泥沼にはまった方の経験談が聞きたいです

3~4万でUR覚醒できたから、13万ありゃいけるだろで爆死してからは、トラウマなって一切勧誘できなくなってしまった……またお金貯まったら……貯まったら回そうかなぁ……と、思ってはいますが……それがいつの日になるかはまだわかりません。

ライブに使う分の石はいくらでも課金できるんですが。。。

【ラブライブ!】minezaki勢ってどういうかっこでやってる??

机が高かったので足の短い机を買ってきてそこに置いてやってます。
胡坐かいて、普通にシャンシャン。

【ラブライブ!】新着情報「○○さんがラブカストーンを86個購入しました」

エラいことになりそうだ……

ぶっちゃけ通知は表示/非表示で分けれるようにしてくれたらいいな。
それかメールボックスと通知を分けていただければ一番いいんだけど。。。


【ラブライブ】ALL覚醒URっていくらあればできる?100万くらいか?

覚醒UR艦隊はさすがに諦めた。

【ラブライブ】外でスクフェスしてる人見たことある?

友人に「お前がやってるゲームしてるヤツいた」って聞くけど自分は見たことないです。

8月 19 【ラブライブ】さぁ決めようじゃないか! μ’sNo.1のヒップの持ち主を!

この海未ちゃんのお尻めっちゃやばいんだよ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ついに姿を表したEXと化したBD曲たち……】スクフェス 攻略 その22【……もはや成す術もなく蹂躙される様しか浮かばぬ――】

ほう、これがスクフェスか。

旧超難関すら放置しているというのに。。。

※106日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 02:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぞえりラジオのニコ生とか33回目の感想とか

●いつもの戯言のような。


のぞえりラジオの感想文。

ネタバレあります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブだけに意識を持っていって……勧誘なんかしらないしらないそんなものはしらない。。。

●いつもの戯言のような。


LBのEXエグくなくてよかった。。。

■追記

夢夢夢のEXのノーツ数に絶望――

アネモネも、今後のBD曲もやばそうだ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第11回スコアマッチ終了――】スクフェス 攻略 その21【――今回は全然走れなかった、次回こそは……】

第11回目スコアマッチおしまい

※103日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーえんどねはっぴーえんどねはっぴーえんどね……ほんとうによいゆうじんにめぐまれたとおもいます。

●いつもの戯言のような。


yataaaaaaaaapiiiiiiiiiiiisuuuuuuuuuuu.jpg

――――本当にありがとうございました。






























大学時代の友人と二年ぶりに会うことになって、

楽しみで……スクフェスもだけどやっぱ友達も大事なんで――

にこイベは結局、あまり走れなくて残念でしたが、

なんか学生の頃のノリで遊べてよかったです。

カラオケも最初は今時の曲ばっか歌ってたんですが、

途中から延々とI've縛りなって懐かしすぎてやばかったです。

あの頃は本当によかった……でも歳取ったって思った。

朝5時ぐらいまで歌ってたんですが途中みんな死んでたし、

俺はそこからみんなを乗せて運転しなくちゃいけないし、

んで昼からはゲーセン久々に行って、ボウリング。

ゲーセンなんかホント久しぶりすぎて何のゲームもできないし、

でもHOD4が置いてあったのでやったけどもうアイテムの位置とか全部忘れてました。

ボウリングなんて最後にやったの中学生ぐらいじゃないか?って。

投げ方もわからずがーたー連発しまくってましたね。

んで最後に花火して、まぁ、いろいろ話して楽しかったなぁ……。

やっぱ大学行ってた頃がいちばん楽しかったよな――

ブログも今よりもっと長々と毎日更新してたし、ほんと。。。

しかしラブライブ!の一番くじで友人が1回しか引いてないのに、

まさかのA賞当てるとはおもわんだ……クジ運よすぎいいいいいいいい

マジで「はい、プレゼント~」ってわたされたときは焦った。

いくらなんでもタダでもらうわけには……ってなるから。

お幾らでもおごらせていただきやすううううううううううう

って焼肉奢って、複製原画もらいました申し訳ないです。

スクフェスは今日でにこイベ終了ですが、

もう体の節々痛いし、ちゃんと寝れていないので腕も目も限界なので、

自動回復分だけ走っておしまいと思います。

現在も650位あたりを彷徨ってるのでさすがに3枚はいけるでしょう。。。

ってことで寝ます……おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅ~疲れてないけど、これにて終了です!

●いつもの戯言のような。


大学時代の友人と久々に会うんで、

にこイベはこれで終了――多分、大丈夫だろ……(フラグ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっとがんばって……それでもむりなら、、、むりなら。。。

●いつもの戯言のような。


長々と文字だけの読み難いいつもの記事です。

スクフェス初めて今日で100日目になりました。

初めてイベントに参加したのがマカロン穂乃果イベ。

始めた頃、同時にスコマ海未イベが開催されてたんですが、

チキンで、そもそもハードのぼらららもクリアできなかったんで、

これは無理だ……ってランク40ちょいはこそこそとライブしてて、

マカロンイベは相手もいないからやってみようって挑戦したのが始まり。

勝手もわからずただシャンシャンしてましたが、

初めた頃と比べるとマシにはなったかな……なんて。

イベントは初参加からずっと500~700位辺りを行ったり来たりで、

一応ずっと三枚取りは続いていますが、もっと走れたらいいんですけど、

やっぱり時間が取れない&集中力が続かないという欠陥持ちなんでダメですね。

……精度の方ですが超難関以外は現状、公開されてるEXはなんとかフルコン。

と、いっても判定強化抜いたらちっとも出来る気しませんし、

全く持ってダメダメですね……特に乱打が含むと更に運が絡んで、

ラブレスなんて最初やってた頃より、今のが精度ゴミです。

ことりイベで結構やったつもりでも、所詮100や200回程度では、

ちっとも安定しないのでした……まるで成長してなくて泣けてきました。

スコマでラブレス来ても、150コンぐらい繋がればいい方です。

寧ろ俺はなんでフルコンできたんだろう……ってなってます。

あとEX孤独もフルコンできたけど、これもきっと判定強化のおかげ。

……自力でフルコンするとかやっぱまだまだ時間かかりそうです。。

ただ続けてるだけでは絶対上達しないって思います。

どこがダメだとか、どうすればいいか……考えずにやってるだけなんで、

だから進歩しないんだろうなって……ラブレスはホント大好きな譜面です。

これずっとやりたいんで常設して欲しいです――

苦手な配置が全部揃ってるんで、ダメなとこ見つけて直していける最高の譜面。

乱打がマジで視界に入ったらうわーーードゴドゴドゴーって叩いてただけなんで、

一生GOOD出てるからホントこれをちゃんとパフェって繋げれるようにしたい。

ここだけは未だに判定外すとグレで運良くしか繋げれないんで、、、

孤独もですけど乱打がマジで適当に押し過ぎててちっとも上手くなれないです。

音ゲーやってる人とマジで知り合いなりたい。

周りにやってる人いないし、そもそも友達いないし、、、

ほんとアドバイスとか欲しいです……上手くなりたいモチベはあるのに、

続けても今のまま先にちっとも進めてない感じがしてならないです。



未だに超難関はフルコン不可能ですし、近々BDのEX曲きますけど、

俺はサービスが終わるまでにこれをフルコンできるのか、、、

ランクも、スコアも全然なんで自分の目標はいつか☆11をフルコンする――

が、夢なのですが……始めてまだ三ヶ月ちょいなんで夢見すぎです。

音ゲーという初めて挑戦したジャンルだったのですが、

どうせすぐに飽きるだろうと思って、ラブライブ!好きだし触るだけやってみるかー、

って、その程度の感覚で初めたくせにほんとよく続いてると思います。

音ゲーなんて自分には無理だって思ってたけれど、ほんと楽しいです。

クリアできないフルコンできないってなると、やっぱ俺には無理だってなるくせに、

そのくせ止められないから、こんなモチベ保持できるの久々です。

――所詮ゲームと思う方もいるかもしれないんですが、

やっぱ途中で投げ出さずに続けられるのは自分にとっては嬉しいことなんですよね。

自分には無理だとか苦手だって意識があるものに進んで挑める謎の姿勢。

今まで生きてきて続けられたことって、このブログだけなんで……。

これであとは前回の勧誘の結果がよければもっと高まったんですけどね。。。

勧誘後のアプデ状況見ると、マジでタイミング悪すぎて吐きそうでした。

あのときマジで一瞬、スクフェスから離れようかなって思ったけど、

イベント参加するだけの石が残ってくれたのが救いだったのかもしれません。

これからもゆっくりではありますが三枚取れる程度のペースで走ります。

早くランクを200にしたいですね……まだ150にも届いてないです。

にこイベですが3枚は余裕だと思うので、まったり走ってます。

今よりも、少しでも上手くなりたい……と、いう気持ち。

続けているだけで上達するのかなって不安が強いですが頑張ります。

スクフェス関連の記事書くと、いつも〆がこれになってしまう……。

でもなぁ、スコマとかしてると……フルコン安定してたはずなのに、

終わりが近付いてくるにつれて精度がガタ落ちして泣けてくるんですよね。

やっぱ俺……下手だな……ってなって、それと同時にすごく悔しい気持ちに。

ああ、もっともっと上手くなりたいなぁ……今よりずっと、今よりすこしでもいいから。

ずっとこんなことばっか書いてしまうから、この辺でおしまいです。

……イベ終盤は速度落ちるんで今の内に少しでも走っておこう――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このざんねんなきもちよ。

●いつもの戯言のような。


ラブレスいちばんやってて楽しいのに、

Pスキルがそれについてこないあたり残念。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これじゃだめね。

●いつもの戯言のような。


相変わらずやればやるほど下手になる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

停電あかん

●いつもの戯言のような。


わいふぁいもってかれるううううすくふぇすがああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこの勢いは。

●いつもの戯言のような。


スコマはどうもペース悪いなぁ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そもそもまだ150にも届いてないし……。

●いつもの戯言のような。


まだランク低いなぁ……

200までまだまだ遠い――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと早く帰って来れたら、こんな目に遭わずにすんだんだぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ

●いつもの戯言のような。


今回の選曲……好き過ぎて、止まらなかったんや。。。

ふぅ……にこっちやっとお出迎え――

寝ようと思っても止まってくれない……。

ほんと朝キツいんだってば、、、もう……寝ます。。。

でも、ほんとこのにこっちくっそ可愛いな――

とりあえず残りはまったり走ります。おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもっきり出遅れたんでモチベもってかれマン。

●いつもの戯言のような。


はぁ……帰宅遅くなったし、、、

もう疲れたよ――折角、にこイベ始まったってのにさぁ。

ほんとなら1日目でお迎えしたかったけど……

さすがに辛いよ……明日がんばります。。。

でもEX孤独ふるこんできてよかった……。

こりゃラブレスのおかげだろうなぁ、、、

ラブマジもダイプリもできたよかった。

WSは前回スコマであったような?

こちらも出来てよかったです……。

ってことでさようなら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それが誰であろうとも。

●いつもの戯言のような。


にこイベか……誰であろうとも3枚狙うけどさ。。。

次のUR希くるまで勧誘は二度とせぬ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねーな。。。

●いつもの戯言のような。


書くことねーな。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
