PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああああああああもうこんな時間だああああああああ

●いつもの戯言のような。


イベントしゅーりょー。

ランキング見れずに外に放り出された……何位かな。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、こうなっちまうのかよ。

●いつもの戯言のような。


起きた……手遅れじゃ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●いつもの戯言のような。


uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

スクフェスできなああああああああああああいいいい

……いやもうこれ、あれだめだ。。。。

帰ってきてからやれるか……だめだむりだこれはああ

あ、、、ああ、、、1000位以内には入るぞーって思ってたのににににに

あ、、ああああああ、ああああ、あああ、あ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前はまた同じ過ちを繰り返そうというのかね……さっさと取り戻して来い。

●いつもの戯言のような。


ああああああああしくったああああああああああああ

なあああああああああああ

電撃G's magazine7月号予約できてないいいいいいいいいいいいいいい

コミックと漫画はちゃんと予約できてるのにいいいいいいいいいいいいいいい

振込メールこねぇなぁ……って思って、確認したらああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああ

地元の本屋にあるかなぁ……ちょっとお昼に本屋見にいってきます。。。

ただ昨日の帰り、ちょっぴり高騰してたであろう6月号が残ってたのは笑えなかった。

地元の本屋はどこもラブライブ推してこねぇなぁ……、、、

他の作品は別でスペース設けてたりするのに――このクソ野郎がぁああああああ

……ああ、7月号のにこ表紙かわいすぎんじゃぁ……欲しいなぁ。売ってますように(´ω`)

それにG'sコミックのまきりんぱな表紙最強。最強の布陣、相手は死ぬ。


























































一期特装きたぜwwww

一期の特装版全巻届きましたありがてぇ。

二日前に届いてたんですがうpるの忘れてた。

なんか写り悪いや……気にしない気にしない(^q^)

スクフェスのシリアルが無いのだけが痛恨……去年からハマってりゃぁ。。。

でも一期全巻揃うだけマシよね! あとライブ映像めっちゃよかった――

まぁ、ライブ映像見れたりCDも入ってるし、大体の特典は揃っててよかったね。

しかしライブ映像いいね……映像でもやっぱすげぇよ……。

俺ももし叶うことならライブ行ってみたいなぁ……いいなぁ(●´ω`●)

ああ、ほんとCD関連全部欲しいわ……無理や……。

これで二期も全巻予約済みだしくっそ楽しみ欲しいはやくはやくはやく





























































あ、う、うん……

あとVITAの音ゲーの方は延期してたんですね……。

ネット見たら、延期?>やっぱり違う?>やっぱ延期かよ!

みたいな流れでしたね。そうか……延期しちゃったか。。。

正直スクフェスでいっぱいっぱいだし、延期はこれといって問題なし。

……それでもやっぱ延期は残念――

でも今よりいいモノになるなら楽しみですね!























































スクフェスのイベントもついに最終決戦。

……60000いけるかなとか思ってたけど、、、

自分のペースだとギリギリ55000で限界。。。

5000位以内には、入れるかしらね――

最後まで、頑張ります。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】スクフェスはLP管理が難しい?!

1時間=10LPだし管理しやすいと思うんですが……うーん。。。
まだ60程度しかないからなんとも言えないですが(^q^)

【ラブライブ!】お前らスマイル強すぎだろ・・・【画像】

こわすぎ……。

【ラブライブ!】ところで無課金勢の部室ってどんな???【画像】

うんうん。

【ラブライブ!】穂乃果ちゃんの動きって可愛いよなw【画像】

WRの最後でアップで笑顔で映るとこちょー好き。
最近だと2期8話の寝落ちしてから起きたとこが可愛すぎ好き。

【ラブライブ!】のんたんとエリチって絶対2センチ差な訳ないだろwww【画像】

女神なんだ。

【ラブライブ】やっぱいいよね! 最近のんたんが超絶可愛いく思えてきた!【画像】

×最近
○最初(から)

【スクフェス】EXフルコン余裕でした。

未プレイの頃←嘘乙wwwwwwwwwwwwwww

プレイ開始後←○○さんが初フルコン達成!○○さんが初フルコン達成!○○さんが初フルコン達成!○○さんが初フルコン達成!○○さんが初フルコン達成!

僕はんだ。

EX譜面公開と同時に大量にこの通知きた時は身体の半分が消し炭になった。ランクほんと関係ないよね……そりゃそうだ。練習あるのみ――頑張ろっと。。。

【ラブライブ】フルコン行けそうになると妙に緊張してミスるやつww俺だよww【スクフェス】

100コンボ←どうしてか身体が強張り始める。
200コンボ←何故だろう、呼吸が乱れて苦しい。
300コンボ←おかしい、身体が言う事を利いてくれない。
400コンボ←意識が朦朧とする、目の前がよく見えない。

  GOOD←ぬ。

メンタル弱すぎてヤバい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりでいいからとにかく止まるな。

●いつもの戯言のような。


よしよしししししししs

EXパラライ118回目でフルコンできたよぉーやったよー

みんな上手すぎるよぉ……公開してちょっとしたらもうフルコン通知いっぱいくるから、

はははwww死にたいwwwwってなるけど諦めずにがんばった。

ほんと嬉しかった。俺やっぱダメだわとか……、

いや音ゲー初めてだし無理だし、、、とか甘えたこと言ってた情けない。

石砕きまくって何度もやってよかったわ……

ホントガチャ回すよりライブで石砕きまくってるけどほんと楽しい!!

無理だって諦めてたけどほんよかった。ああ、おもしろおもしろすぎるわこれ。

諦めずに叩き続けてよかった……公開終わるまでにEXイベント曲もフルコンしたいな。。。

マスコット足らんから無理かな……いや、まだあと二日とちょっとあるしがんばろ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベ順位が見る見る下がっていってもう手遅れ感が……

●いつもの戯言のような。


ああ、フレ通知見る度にフルコン達成宣告見せ付けられて吐きそう……。

EXパラライ100回やってもフルコン取れない(;_;)

何度かGOOD1とかMISS1が出て心が折れていく――

もっと前から他の音ゲーとかにも触れてたら違ってたのかな。。。

もう、、、だめなのか、ここが、そんな……いやだ。あきらめるかよ……

あと100回やってそれでもダメなら……もうあと100回やろう――

何せ始めたばっかなんだ……そうそう上手くなるものかと。

<追記>

痛恨のLPの残りを見ずに石使う失態……泣いた。25以上残ってたのに。。。

……なんで確認せずにポチったんだろ、、、なにやってんだろほんと(´・ω・)



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の望み、僕らの希(み)。

●いつもの戯言のような。


あかんEX譜面公開した瞬間、ランキングがた落ちしてた。。。

これ3枚無理かもしれねぇ……石もねぇ……ああ、、あああ、、、







































ラブライブ!8話のネタバレあるんで気をつけてください。

ただの感想文です。汚い文です許してください。












































いきなりの穂乃果、宣戦布告。

でもこういうことをはっきり言える穂乃果さすがですわ。

そして感極まる希の表情。初っ端から俺の動悸ヤバい。

ついに最終予選が近付いて来るのだけれど、

最終予選でこれまでの曲を歌うか、新曲を歌うかで迷う。

ラブソングを作るにしても実際、恋愛経験皆無のメンバー。

全員で海未に迫るシーンは笑いました。ことりなんで泣いてんだよw

チョコ渡すシーンの花陽良し。真姫はテンプレ通りでやったぜ!

にこはなんかエロかったな……オチは相変わらず。

しかしラブソングを作るにしても上手くいかず――

メンバーも別に新曲に拘る必要はないのではないかと言うが、

なのに何故か絵里がやけにラブソングを作ることに拘っているわけで、

そしてどこか表情に翳りを見せる希。

どうしても新曲に対して拘る絵里に反対する真姫。

イメージ膨らませる為に見た恋愛映画のシーンでは性格出ててよかったですね。

次回予告で泣いてたのは予想通り海未でしたね。いい表情してたなぁ。

実は希の過去シーンで泣いてる?とか深読みしてたりもしてたのは内緒。

一緒に寝てた穂乃果と凛は普通に姉妹のようにしか見えないんですがw

どうしても新曲を作ることに拘る絵里といつもと様子の違う希を見て、

真姫が二人を追いかけて、そこで初めて希が一人暮らしだということを知る。

希はSIDでも読んで知ってはいたのですが、映像になるとやべぇよ。

希が望んでいたことは、μ'sの九人で歌を作りたかったということ。

九人皆で、曲を作りたかった。みんなの言葉で、みんなの想いで作った曲。

そんな曲でラブライブに挑戦したかった。アイディアを出し合って、一つの曲を作れたら。

それがきっと出来ると、力を合わせて何かを生み出せる筈だと。

――奇跡にもそんな存在。

μ'sはそんな奇跡の下に生まれた。

小さい頃から居場所なんてなくて、転々と変わり続ける世界。

変わろうとしない自分。そのままただ時間だけが過ぎて、

だから希はいつも一人で、解り合える友達もいなくて――

そもそもそんな人を見つけることが出来なかった。

どうしても居場所を見つけられずにいたのだけれど、

音ノ木坂で初めて絵里と出会ってから希は変わろうとして……、

自分と同じような人に勇気を出して声を掛けることは出来た。

――――だけど、

同じ思いを持つ人を知っていたのに手を差し伸べられず、

熱い想いを持つ人を見ていたのにどう繋がればいいのか解らず、

そこにも、ここにも、どこにもいたのに、いたのに、

それなのに……臆病で、だから知っているから、

そんな時、小さくても何かを変えようとする三人が現れた。

だから遠くから、支えようとした。

そして彼女は名付けた。彼女達に『μ's』の名を、与えた。

いつかこの小さな力が大きくなって、

やがて大きな力で繋ごうとする人たちの為に、

想いを同じくする人がいて、それを形に出来る人達となって、、

だから、最後まで支えようと、彼女は――……

そう、もう夢は叶っている。叶ってしまったんだ。

みんながいる……其処が、希の居場所。

此処が皆の居場所。誰にも侵されない女神の域。

それ以上は望まない。希は望まない。それ以上は欲張りだ。

だから一歩引いて、見ているだけでいい。

だけどそれは間違いだ。我儘ぐらい、言えばいい。

真姫は言う……『友達』なのだから、言えばいい。

μ'sを創ってくれた女神の為に、この願いを形にしたい。

その望みを叶えたい。そうしなければならない。

皆で言葉を出し合って、皆で一つの曲にする。

μ'sが復活したときに撮った写真が飾られている。

『友達』の写真を飾っている、それ見て皆が笑う。

そして希の気持ちを知って、皆がまた笑う。皆と出逢えて本当に良かった。

そして闇夜の空から雪が降る。小さな結晶が降り注ぐ。

そんな白雪が九人の手の中に落ちると同時に、溢れる想い。

雪が降る空の下で、彼女たちは唱えるように小さく呟く。


穂乃果――想い。

 花陽――メロディー。

 海未――予感。

  凛――不思議。

 真姫――未来

ことり――ときめき。

 にこ――空

 絵里――気持ち。

  希――――――好き。


九人の紡いだ言葉が、曲を奏で、歌になる。

――心のメロディー。

初めて出会った時から、そう予感していた。

彼女たちの歌が、舞台の上で――

























































毎度神回ですが、飛び切り神回でしたありがとうサンライズ。

今回のあらすじ語りは花陽。最終予選がやってくるよ♪←くっそ可愛い。

そして、ついに希回。待ち望んでいた希回。開始から正座で視聴でした。

希と絵里の出会いのシーンの威力は凄まじかったです。

あの希が臆してる様子が見れるとかもうやばい。

皆が揃う前の過去の場面もやばかったな。

希を除く八人の姿を語る彼女の姿。

まだ棘のある絵里。

独りビラ配りをするにこ。

ピアノ弾いているだけ真姫。

躊躇って一歩踏み出せない花陽。

口紅を持ったまま動かない凛。

ここから神BGM流れてライブをする穂乃果、海未、ことりが出て来る。

この流れで完全に死にました。震え上がりましたよ。

皆で和菓子食ってるとことか最高によかった……死んだ。

そこから部屋にみんなを呼んで、写真立て見られての恥ずかしがる姿最高でした。

口調が素に戻っているのとかホントやばかったです……。

回想での1期3話のライブ+神BGMで涙腺粉砕されました。

ここから始まったんだよなって思うともうそれだけで死にます。

ありがとうありがとう本当に最高でした。泣きました。泣いた。

ED前の雪が降ったこと、ラブソング、μ'sメンバーの口にしていた台詞といい、

そして次回サブタイトルから、これはもう……ねぇ……、

どう考えてもリメイク版スノハレの予感!!!!!???

そうだとしても、本当に新曲だとしてもどちらでも号泣必至。

次回のことを考えるとやはりいつも通り緊張します。やばいほんとよかった。

なんか俺もSSとか書きたくなったわ……ほんと凄かったわ死んだ。

久々に俺ポエム感想で書いてしまった――ありがとうありがとう。

次回また泣くことになるんだろうなぁ……絶対、泣くわぁ。。。

ああ、もう希可愛すぎるわ。最高だったあああぞおおおおおおおおおおおお

髪下ろしてた絵里くっそよかったな……ほんと素晴らしすぎるわ。

あとあとあとメガネ花陽復活してたな!!! あれ? 他でも掛けてたっけ???

まぁ、いっか!!!!!!次回もくっそおおおおおおお楽しみですぜ!!!!1

希の誕生日に、自己満趣味全開SS書こ……SSとか書いたことないけど。

この8話はホントこれまでのラブライブで一番かもしれねぇ。

あの回想んとこからの希の語りがヤバすぎてボロボッロ泣きましたわ……。

妄想しまくりまくりです、ここからちょっと勝手なこと書いちゃいそう。

うおおおおおおおおおあああ書きてぇえええええええええ書こう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【初イベントなんだ……】スクフェス 攻略 その8【三枚抜きしてぇんだよ――】

ほう、これがスクフェスか。

いけるかしら……。

※22日目。ふるこんめっちゃしたい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかってるよそんなことぐらい。

●いつもの戯言のような。


諦めてすくふぇす。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれもこれもそれもどれも、二つなら許してよ。

●いつもの戯言のような。


すくふぇすも大事だけど友達も大事。

丸一日スクフェスできなかったからランキング落ちたけど、

やっぱ久々に会ってメシくったりするのもいいな。

ほんと楽しかった……まぁ、いまから寝落ちするまですくふぇすするけど。

落ちた分、取り戻さないとね。でもまさか友人もラブライブはまるとは、、、

ふふふ、いいですねぇ……この調子でスクフェスもしてもらおう。。。

……とーきょーエムエックスうつれ。

↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予測できないのなら、さっさと動き出せばいい。予知できぬのなら、走り続ければいい。それでいい、私はそれでいいのだ。それだけでいいのだ。

●いつもの戯言のような。


すくふぇすやってます。

穂乃果イベント3枚狙い走行中。

200位圏内だから、今のペースで走ってれば大丈夫……かな?

でも、あれだよなぁ……4倍さん、EXさんが来てからがホントの闘いかしら。

初イベント参戦だからよくわからん。とりあえず走り続ける。

こんなガッツリ遊べるのも今だけだろうし……がんばろ。



















































赤ああああああああんんんんんんんんんんn

ああ、予約してたの忘れて届いた……。

前に届いたんですが、ネタないんで貼っときます。

正直、これ2体に1万以上出すなら課金したかった。

おっぱいにきをとられてな

金髪の乳でかすぎだわ。

原作、黒いやつが短くなったとこから読んでないのですが、

前のちっこいの二人組みの持ってたんで、

とりあえず揃えておくかーってことで購入しました。

まぁ、、、4人揃ったしいっか。。。

やっぱ揃うと見映えよくなるなー。

金髪、黒髪の台座が割れて、ひとつに繋げると、

このように4人置けるように大きくなるのがよかった。

しかし一人ほんと乳デカすぎるwww

あと後ろになんか映ってますが気にしないでください。

ああ、もう1円でも無駄にできねぇ……。。。

そういや辞めた月の給料、今日入ったんだよな――

がty(ry




























































もうフィギュアにはあまりお金かけたくないんだよなぁ……

これからは我慢しないと、我慢がま……がががg




















































なんでこんなたいみんぐでえええええ

マジか!!?

これ穂乃果でるってことは残りのメンバーも出る、よね?

ってか出て欲しいな……絶対、全部買う!!!

コトブキヤの夏色verの欲しかったんだけど、、、

もっと早くラブライブはまってたらなぁ……間違いなく買ってたのに。。。

見事に手遅れですよ……うわあああああああああああ

とりあえずグッスマの方は全部揃えよ……。

あと、魔女?ほむらのふぃぎゅあもくっそ欲しい――

くっそおおおおおおおおやめろおおおおおおおお金があああああ

予約完了しました(^。^)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いしがあああああああ

●いつもの戯言のような。


すくふぇすおもろ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うわあああああああああ穂乃果イベントだあああああああ】スクフェス 攻略 その8【これは是非ともゲットしたいですうううううううう】

ほう、これがスクフェスか。

ちょっとでも強よくなりたいぞ。

※17日目。やばい、めちゃおもしろい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【どうせ始めるの遅すぎたんだから】スクフェス 攻略 その7【ゆっくりまったり頑張りたい】

ほう、これがスクフェスか。

2期EDの歌詞やばくないっすか。

※16日目。ちょっとずつ上手くなれたらいいな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きおった……ついに……緊張……――

●いつもの戯言のような。


ラブライブの7話ネタバレあるんで注意してくだせぇ。









































さああさあああこのときをえええええ

待っていましたぞおおおおおおおおおおおお

の、前にCDTVやってたんで見ました。

関西はCDTVの放送が火曜の平日になってるのよねぇ……

前まではアニメシャワーの前にやってくれてたのに、、、

放送日変えないで欲しかったなぁ。

もう今ぐらいしかリアルタイムで見れないから。

しかし「嵐にももクロが挑むわよー」って言っておいて、

しっかりμ'sのED2位にいて笑った。

いやぁすげぇ……OPもまだ10位にいますしね――

よっしゃああああああああああああああ

7話見るぞおおおおおおおおおおおおおおおお

























































って、あんだけ引いて、そういうことかよ!!!!!!!

さすがにシリアスなことにはならんと思ってはいましたが、

単純に体重のことかよって!!! ヒヤヒヤさせんなぁーよ(内心ホっとした

そういや雪穂とおかんの眼の色は同じだけど、穂乃果は違うんだぁ……。

なんでなんですかね? これは父親似?(顔映ってないけど――

しかし凛が服装変わってからホント女の子してるわぁ……めっちゃ可愛い。

立ち方すごくよかったよ――ありゃ人気出るで。

穂乃果と花陽の組み合わせ見れてよかったな。走ってるとこ大好き。

あと花陽はおにぎりがっついてるとこくっそ可愛かったわ。

あああ、前半わらかしてくるのに後半シリアスにいいいいい

しかし絵里、希やっぱり三年生頼りになるわ……。

にこ……と思ったら後でちゃんと活躍してくれる。

でもここはさすが現生徒会長。ソレデヨサントオシチャッタノォ!!

やる時はやる子……穂乃果――いつも頑張ってくれ!!!

でも、ほんとよかったなぁ。生徒会としての三人の姿が見れて。

穂乃果がAパートで無能なのにBパートから誰だお前状態の有能っぷり。

やる気スイッチONになったらほんとなんでも出来るんだよな――

しかし真姫とことりが会話してるとこもよかったなぁ。

普段あまり見れない画が見れてとても嬉しかったです。

そして何と言っても最後が一番興奮しました。

いや、もう、そりゃあ……あの希の顔ですよ。最高でした。

もう最後の希の愁いを帯びたようなあの表情、一生リピート再生だわ。

コマ送りで全部キャプとって保存しときたいレベルで綺麗だわ。やばい。

あの表情やばいわ。ほんとすげぇ……もう8話はやくみたいやばい。

ついにのんたん回かよ緊張やばい。すげぇ緊張してった。やばい。

やばい。ダイエットとか生徒会の話よかったけど、やばい。全部持ってかれた。

早く見たいみたいみちあみちあみたいみた続き見たいぃいいいいいいいいいいいい

ああ、もう何度も何度も最後の希の顔見まくってるわ。

一期の頃からみんなを後ろで支えてたあの姿が好きすぎてねぇ……。

何も言わないけど、どこかでそっと見守ってるあの立ち位置がめっちゃ好きなんだよ。

そしてついに次回、希回とか……彼女のことが解るんだろう? 楽しみだよ。すげぇ楽しみだ。

6話でセンター、7話であの表情……待ってました待ってましたよ。

本当に、本当にこの時を――8話を待っています。さて、一週間生きるか。

……次回、わたしに(希)望みを見せてもらおうじゃないか。

ああ、来週が待ち遠しいわ(´ω`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 03:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレオマエアタママルカジリ

●いつもの戯言のような。


ナンデミタイミタイミタイラブライブミタイオレハヤクミタイ
ハヤクモウハヤッカハハキk¥32r32
カントウミレルカンサイホンワカテレビフザケンナナナンアア

アppヲポヲエーオエpl「ls「@えー2223
ネタバレダメダメネタバレインターネットダメツナイダラダメmッメメメメメッメメメ
け^いr^ケーブルヌクヌクスクフェスメッチャスルイマカタメッチャウッススススススススススs






アアアアア

↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に諦めていたんですけど、いや、なんといいますか運が良いというのでしょうかねぇ……これは――

●いつもの戯言のような。


友人とメシ行ってきたわけですが、

ほんと友人に誘われて外出てよかったです。

ほんとよかった。

































































さいごのいっさつぅいいいいいいいいいいいい

だって諦めてたG'sコミックあったからあああああああああ

うわああああああああああああああああ

一冊だけあったあああああああああああああああ

うれしいいいいいいいよかった。ほんとよかった。

もうどこにもないって思ってたからぁ……

もっと早くハマってたら余裕で予約してたのにさぁ。

次からはちゃんと予約して買います。

でもほんとあってよかった。。。

えー……それだけですさようなら。

●気になったことでも。


ラブライブの格ゲーにありがちな事

ロボカイの充電みたく白米食べてゲージ回復するかよちん。

「ぼっち」が怖い大学生の心理

ツイッターとかラインとか流行ってないときに大学生でよかったです。

【画像あり】ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズのバグわろた

わろたwwwwwww

「これはひどい」と言いたくなるフィギュア画像

酷い。

LINE「通知1件」ピロリン♪ 俺「久しぶりだな誰だろう」

メールもこんなもんだわ。

【衝撃画像】FF15のこの画像のグラフィックがまじでやばいwwww

なんやあのパトカー。

【画像あり】久しぶりにエロゲでブチ切れたんだが

詐欺だよこれ。

ゲームのバグ画像とかくれ

バイオ4のやつは初めて見た時、腹抱えて笑ったわ。

「ラスボスお前かよwwwww」ってなった漫画アニメゲームといえば

SH2。

この推理漫画のトリックがやばすぎるwwwww

なんだこれwwwwwwwww

レ❍プされたがっているとしか思えない私服のキャラの画像www

せんらんカグラのおっぱい全開のヤツ。

3Dエロゲで作られた『ラブライブ!』キャラの百合画像が可愛い過ぎるwww

こいつはすげぇ!!!

女子小学生「顔のコロコロが手放せない」→批判殺到wwwwwww

小学生???

海未ちゃんのFlashゲーム登場!頭を柔らかくしてプレイしよう!

レベル4と5の正解引くまで時間かかったェ……


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ここの管理人がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】スクフェス 攻略 その6【121連ガチャ回した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】

ほう、これがスクフェスか。

なにやってんだろ……俺……。

※13日目。えらいこっちゃ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 03:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえなーいあいたいーいいまあーなたーにあいたーいあいたーいいーたいああーあー

●いつもの戯言のような。


友人にいまあいにいきます。

なので今日はこれまで。さようなら。

あとガチャ回します。結果は明日。

さようなら。

■追記

121連回しました。めしうま。さようなら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なんか身体を上下に揺らしならがやった方が】スクフェス 攻略 その5【いつもよりなんだかマシな気がするぞぉー!!!(フルコンできるとは言ってない】

ほう、これがスクフェスか。

ほんと優しく見守ってやってください。

※11日目。スコアマッチ終了――みなさんおつかれさまです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しぐらい希望持ったっていいじゃねえええかぁあああああああああああ

●いつもの戯言のような。


はろーわーくへ離職票出しにいってました。

あっけなくおわった。なんでやめたんですか?とか聞かれても、

上の連中がド屑で、このままだとマジでヤバいからとか正直に言うべきだったか。

……まぁ、いいや、辞めた後の会社なんかどうなろうとしったこっちゃねぇ。

ただ二週間後にはろーわくわくに行かないといけないのか……めんどくせ。

でも今日行って置いてよかったぁ、、、






























































じーずこみっくないいいいいいいい

こっちが本日のメインでございます。

なんか「電撃G'sマガジン」あったんでラッキー。

もうどこにもないわーとか思ってたんですけど、、、

まさかハローワークの近くにあるスーパーの中の本屋に、

どうせないよなぁーでも一応見てみるかーって思ったら三冊もあったしいいい

ってことで購入しました。むしろ置いてあってびっくりしましたw

漫画版ラブライブも1~2巻まで出てるみたいだし一緒に購入。

今日、外に出てよかった。引きこもってなくてよかったぁ。

もっと早くラブライブはまってたら絶対予約してたのに、、、ちくしょう。

だから「電撃G'sコミック」がどこにもないいいいいいいいいいい

どこにもって……そもそも数える程度しか本屋が近くにないから……、

もう手に入れるのは難しいなぁ……どっかに売ってないかなぁ。。。

あまぞんとか値段二倍になってるしなぁ、欲しいけど買いたくない。

しかしラブライブの漫画はアニメとはまた違った内容で面白いですね。

三巻も近い内に出るっぽいんで楽しみでございます(ノ^^)ノ

●気になったことでも。


デ ブ が 理 解 で き な い 一 般 人 の 行 動

腹八分目。

主人公に魅力がないハーレムアニメって本当に腹立つよな

腹立ててまで見られないや。

【これは酷い】『ラブライブ!』スクフェスのアカウントがヤフオクで45万円で出品されてるwwww

ネトゲとかでもこういうのあるけど、スクフェスでもあるんやね。。。

【これは酷い】鹿児島のラジオ番組でラブライバーがμ'sの曲をリクエスト → 司会の人が勘違いしてイギリスのロックバンドMUSE(ミューズ)の曲をかけるwwwww

泣いた。

【画像】だらしない女の子の画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二次ってほんとズルいや。

海外版スクフェスの「にっこにっこにー」wwwwww

日本人でよかった。

難聴系主人公「え?なんだって?」

死。

お前らってアニメの円盤って何の為に買ってる? 特典目当て? 何度も見たいから?

本当にその作品が好きだから。あと出来ればガルガンティアみたいなBOX売りがいいなぁ。

もののけ姫が何を伝えたかったのかわからんのだが…

生きろよ。

外人の真似する日本人女wwwwwwwwwwww

……なんやこれ。

ニコ厨「くるぞ・・・」 ワイ「お、何がくるんや?」→結果wwwwwwwwwwwwwww

何があったんだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇声を発するようになった。奇行が目立つようになった。ただでさえ多い独り言が増えた。間食を止めることができた。朝早く起きれるようになった。財布の中身がすっからかんになった。

●いつもの戯言のような。

























sysッささああああああああああああああああああああ

らぶらいぶ6話ああああああああああああああああああああああ

平日だしなぁ……リアルタイムで見れるのは今ぐらいだし、楽しむぜ!!!

毎度毎度おもしろいですなぁ!!!!!!

しかし前半のみんなブレブッレでギャグ回なのかな?

って思ったら後半まさかあんなことなるとはな、、、

しかも次回予告時点ではありゃ海未の真似してる凜だって言ってたら、

その逆だったとか……騙されたぜええええええええええええええええ

キャラ入れ替えはずるいわ。いやあああよかった!!!!!!!!

しかもおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うわああああああああああまた新曲だあああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

ppppppppppppしpppppppppppp

のんたんセンターがあああああああああああああああああああああああ

うれしいっすgぢりrwwwww

マジでがんばりすぎですぜぇ……テンションやべええええっすううううう

しかし、希回あったら失神するんだけど……してくれませんかね。。。。

ぶっちゃけ新曲でセンターのんたんだったから、

EDのラストのんたんかなぁ……って思ったら、

一年生組で、まさかの真姫だったしな、これはわんちゃん。。。

ああ、ほんとやって欲しいなぁ……その前に次回どうなることやらあぁぁ

いやあああああああマジ嬉しいわああああああああ

でも最後こわいなぁ……どうなるんだろ、、、めっちゃ楽しみだわ。

よし、生きるか。

でも半分終わったんだよな……ああ、でも早く続き見たいわぁ。。。。。。

しかしなんかにこの扱いホント可哀相だわ――ああ、ああ。。。

にこばっかり悪いイメージがついて回ってる気がする――

いんたーねっつの声も怖い人たちでいっぱいだよほんと。

ことりとにこの会話、俺は良かったと思うんだけど、残念だ。

にこいつも損ってかこういうのばっかりよなぁ……。

おれはおうえんしてるよ……みんな応援するよ。がんばって。

さてぇ……最後また気になる終わり方でしたねぇ(ノ^^)ノ

ほんと引きがヤバいてぇえええはよはよはよはよはよはよはうがしゃじょ

マジで来週まで待ち遠しいわああああああああああああ

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお













































2Pカラーきたなあ!!!!

おはなし一刀両断します。

コトブキヤ限定の小鳩2Pカラー届いたよおおおおおおおおおおお

1Pカラー持ってるしとりあえず買っとくかーって。。。

ぶっちゃけこの1万ありゃガチャd








































表情が違うんだwwwwwwwwっわあああああ

1Pカラーのにんまりした表情と違って、

2Pカラーは?マークが頭に出てきそうな感じですな。























































おおおおううううかわいいいいいいいいいいいい

とりあえず並べといた。

映り悪いのはいつものことですすんません。

最後にいつものでおしまい!!!

すくふぇすする!!!!!!!!!!!!!

●気になったことでも。


ゲーム→アニメは良作だけどアニメ→ゲームは漏れなくクソ

がんだむしーど放送してるときに出たげーむやばい。

【衝撃】身体にアニメキャラの刺青を彫った「痛トゥー」がヤバすぎるwwwwwww

あかん。

アニメで突っ込んではいけないこと

そういうことはやめよう。

【画像】アニメの水着回の水着だけで作品を当てれるか!?これくらいアニヲタなら分かって当然だよな!!

全然わからんかった。。。

正 直 鳥 肌 立 っ た キ ャ ラ の セ リ フ

「もう、さみしくないよ」

主人公じゃないキャラがボスキャラを追い詰める展開wwwwwwww

くっそ好きwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】サイレンサー付けた銃の格好良さは異常

かっこいい。

【画像】ロックマンに出てくるロールちゃんを作ったライト博士は神

絶対趣味入ってるだろ。

【画像】この女子小学生漫画でお前らの心がどれだけ汚れてるかわかるぞーwwwwww

やめろや。

【画像あり】ラブライブ!の乳格差酷すぎワロエナイwwwww

みんないいで。

メタルギアの雑魚兵ごっこしようぜwwwwww

オタスケー

ゲーム中に停電、もしくはブレーカーが落ちてしまったことがあるやつ

セーブ中にばあちゃんに電源の線抜かれた。

未だにコナンが蘭に正体を隠す理由wwwwww

そうだったのか。。。

秋葉原でオタクがオタクにオタク狩りされるwwwwww

こわいですううううううううう

ジョジョのスタンドは弱そうな能力のほうが逆に強いよな

連載当時タスク見たときはあかんわとか愚かなことを思った。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【やっぱあれだ、えーっと、なんだろ……】スクフェス 攻略 その4【続けてたらなんとかなるような気がしてった】

ほう、これがスクフェスか。

なんかスクフェスの記事ばっかですんません。

※8日目……おもしろすぎてやばい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【とにかく今は】スクフェス 攻略 その3【フルコン安定させたい……】

ほう、これがスクフェスか。

慣れるまでやれって、続けろって、誰かがそう言うんだ。

※すいません7日目でした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつのせいで俺はなぁ、ほんとえらいこっちゃですよ。でもねぇ、後悔はしていませんよしていませんとも。ああああああ明日6話あああああああああああはよおおおおおおおおおおおおおおおお

●いつもの戯言のような。


ラブライブのおかげで生活習慣すら見直されました。

振り付け覚えるために体力付けなくちゃ……ってことで、

こいつは俺の人生を良くも悪くも作用していやがるぜ。

あと今日は片付けしてました。なのであんまスクフェスできんだ。

でも一年も掃除してなかったからくっそ汚かったし、、、

今みたいにプチニートしてないと時間取れないし、

やる!と思ったらやれるもんですね、5時間以上かかったけど――

しかしほんと笑うわ、ハマりすぎだwwwwwwwwwwww

これのおかげでダイエットもできたよwwwwwwww

ありがとうラブライブ大好き山奥の田んぼしかない村から応援してるね!

















































IMG_20140507_143157116.jpg

丁度いい具合にSID全巻届いたので、LP回復の待ち時間に読みます。

いやもう石使ってさっさと回復すりゃいいんですが、、、

それしちゃうとSID読めないのでぁあああああああああああ

ラブライブうううううううううううううううキサマああああああああ

SIDの内容めっちゃ良くて泣いてもうたんですけど……これはええでぇ。

なんとかにこんとこまで読めたけど、これもアニメ化したらいいんじゃないですかね?

いや、ほんと泣けるわ……内容すげぇいんだもんなぁ。。。

にこはアニメ見たり、こういうの読んだりして評価一気に変わった。

ごめんな……まだラブライブ見る前はなんだこいつ?とか思ってたんよ。

でも今はもうほんといいセンパイだって解った。ありがとうありがとう。

あと凛編でのんたんと屋上で会話するのすげぇー好き。

ってかもうほんとやべけえkをkどwkだ
























































ああ、そういやご注文はうさぎですか?の五話よかった!!!

原作でも大好きなリゼのバイト掛け持ちんとこ。

えっちいし、オチもニヤニヤできる良い回なんだ!

ああ、作画はやはり前のに戻っちゃったけど、

やっぱこっちも可愛いのぉ。やっほおおおおおおおお

それについに青ブルマも喋ったぞ!!!!

マヤたそがもうにこにしか見えないぜぇ。。。かわええ。

結局、今期ラブライブとこれとJOJOしか見てねぇわ。

友人にシドニアめっちゃおもろいぞって薦められたけど、

なんか一気に見たいし終わってから見ようと思います。

さ、スクフェスしつつ飽いた時間で走りこみや――


























































――ママンに風邪うつされた。。。

オイオイオー

●気になったことでも。


【これは凄い】『ラブライブ!』のあなたの好きなμ'sメンバーランキングが分かる!さぁあなたは誰が一番?

んなもん選べるか。

ラブライブ!でかしこくてかわいい子がいるじゃん?

アライズ素人呼ばわりからの、勝てるわけねぇ……とかクソ可愛い。

最近ラブライブ!しか生きる意味を見出せない

いいことじゃないか。

「やだ、デブかっこいい///」ってなる名言貼ってけ

「俺の後ろに隠れな」

ラブライブ!が毎週楽しみすぎて気が狂う

放送まで一時間切ったら震えやばくなる。

不謹慎だが笑ってしまうスレタイ貼ってけ

すまん笑った。

2005年あたりの深夜アニメの公式サイト行くと・・・

すげぇ面子。

【ラブライブ!】ラブライブ!のおかげで人生変わった奴いる?

間食止めました。ダイエット始めました。冗談抜きで痩せそう。

ラブライブ!のμ'sメンバーで二人組をつくろう!

ムチャ言わんでくれ。

【ラブライブ!】ダンス覚えれば痩せるし、自分もμ’sになれた気がして一石二鳥じゃね??

マジで、これ。

なんか急にヤバい!!!これは振り付け覚えたくなってたぞ!!!!でもデブだしすぐバテる……よっしゃ体力つけなきゃ!!!ってなったんだよどういうことだこりゃラブライブまじでやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおかげで振り付け覚える前に謎のトレーニングが日課になってもうたwwwでもほんと痩せるかもしれねぇ。二日もすりゃ飽きるはずの俺が続いてる。これはマジでワンチャンやせるかもしれねぇんだ――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今日はとりあえず近況報告】スクフェス 攻略 その2【昨日より内容めっさ薄めです】

ほう、これがスクフェスか。

やべぇ……おもしろすぎるううううううううう

※スクフェス3日目、身体の半分泥沼に沈む。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【課金なんてしない】スクフェス 攻略 その1【とでも、言うと思ったかい?】

ほう、これがスクフェスか。

さぁ、終わりの始まりだ_(:3」∠)_(管理人の財布が

※記事は8日ですが4日から開始しました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| スクフェス | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の記事はちょっとだけ長いようだねぇ、なんて私のようなまだハマって間もないクソ雑魚新参者にすら慈悲と慈愛の手を差し伸べるラブライブ!に大いなる感謝を(お陰で僕の財布は無茶苦茶だよ、とでも、言うと思ったかぁい!? この程度、想定の範囲ないだよぉー!! だけどスクフェスっての始めたらマジでヤバいからこれだけは絶対しない。課金しそうで怖いからホント怖いから。

●いつもの戯言のような。


WS000003.jpg

     
























































残念。

私は今月いっぱいお休みなんですね。

社会人、学生諸君任務ご苦労さようなら。



































ンフ、ンフフフフウッフフフフウヌフフッフ

ラブライブのせいで俺の預金通帳がめちゃくちゃだよぉおおんやだぁああああ

こんなのむりだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とでも、言うとおもったかぁい!!!? ひゃはあっん!!!

この程度、想定の範囲内だよぉーははぁへぇあ!!! 

あああああああああああああああああああ

はああああああああああああああはははは

滅茶苦茶にしようじゃないか(主に財布の中が

今更、ラブライブにハマったところで、手遅れなのはわかっているが、

それでも、途中で止めたりはしない。なんでもかまわない。

買えるものは出来る限り買ってやろうと思うのだよ。

辺鄙すぎてね、ライブに行きたいとか……イベントに参加したいとか、

そういうのはあまりにも夢物語すぎて、些か辛いんだ。

欲しい物すら全て通販でどうにかしなければならない、

毎度ノことなガラ、本当ニ不憫な場所ダヨ。

その手の店は、ここニハ無い。あるのは木ド山だけサ。

全く生まれた場所を恨むよ。出来ることなら次は都心に生まれたいものだ。

だから少しでもいんたーねっつで買うよ。

ってかここまでハマって押し麺とか選べませんけどね。絶対ムリ。

皆可愛すぎてあかんわ。めっちゃ可愛いからさぁ……ほんと。。。





































なんでやこれで

前回記事でも書いたけどVITAの音ゲーは予約したよ。

と、いっても3つ全部買うなんて芸当……私には無理だよ。

すまない。だけど、これでなんとか手に入るぞ。























































SID!? そんなのもあるのか!!!

気になる、すごく、気になる……なんだかわからないが、

これは買っておかなければ、いけないような気がする。















































こいつをどうにか

全巻購入だ。




























































そういやこの作品は曲がいっぱいあるからな……

聞いたことないのもいっぱいあるし、、、

今からさすがに揃えるのは厳しいだろうし――




















































これでどうにかなるのか?

μ's Best Album Best Live! collection!? そんなのもあるのか!?

収録されていない曲は別に揃えるしかないが、これは助かる!
















































それに二期が始まる前にハマったんじゃ、

どうせ、、、一期のBD揃えるのも大変だ……

イカれた価格になっているに決まっているだろうし、、、

特装版!? そんなのもあるのか!!!!!!































































サンキューサンライズ!

全巻購入だ。





























































二期は当然全巻購入だよね。

……でも法人特典が鬼畜すぎるので、ソフ特典げ限界だが――

くっそおおおおおおみんな可愛いからホントはみんな欲しいさぁ。

でもお、でもおおおおおおおおおおお……すみません少し泣きます。

正直ソフを選択したのも、いつもこの手のモノはソフで買ってるから、

それだけさ……みんな可愛いんだもんね。くっそくっそおおおおおおお


















































これで勘弁してくれ

全巻購入だ。






















































まぁ、この程度じゃまだまだなのは解っているけど、

ああ、足りない……だが、今の私ではこれが限界だ。許してくれよ。

いやいやいや、今日一日で中々、どうして。ポチりすぎたよ。

来月までは、働き口がないからね……これ以上はやめておくとするよ。

はは、はははは、はひゃ」ぷぺえ、wdbぺぺぺぺ

ほのかはんめっちゃ凄い。リーダーめっちゃリーダー好き。

うみちゃんやばいすげぇ仕事できるすごい好き。

ことりたそ脳みそとける死ぬマジで脳みそ融解してまう好き。

かよちんやばい脳みそとけるその2マジやばい孤独のへぶんで俺がへぶん。

りんちゃんやばい一番女の子。アルティメットエンジェル二期の五話で死んだ。

まきすげぇニヤつくにやにやにやするサンタ信じてるすげぇニヤつく爆発。

のんたん好きめっちゃおっぱいおっきいすきすげぇすき車に挟まったとこすごい。

えりちー可愛すぎかしこいしすげぇすき暗いとここわいとかくっそ可愛い。

にこにこにーすごいやばい。あなどってたすげぇ後悔してるめっちゃセンパイしてる好き。

こっから一人選べるわけないそんなん無理みんなくっそくそかわいいから無理やし。

ほんとに好きな作品ってどうしてもどれか選ぶなんておぞましいことできないよ。

ああああああ、すきだわ。このアニメおかしいいとおかしおかしすげぇおmそいろk、お

俺は見守ってるとするよ、この子達の未来を。































































ほう、これがスクフェスか。

なんて、この記事を書いて数時間後、管理人はスクフェスをDLした。

その先の未来に、何が待っているのかなどと……もはや語るに及ばず。

とりあえず無課金でやってみるかな(死亡フラグ

最初のメンバー選ぶってとこで既に一人に絞れなくて先に進めないんですが――

ああ、みんなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ただ正直、今更……って感じもあるんで熱はそんな無かったり。

でも、やれるだけはやってみますぞ。

もうなんかただただ音ゲーしてるだけで満足してるわ。。。。

思いの他、課金したーいうわあああああああってならないもんですね。

これは様子見ですわ。んで数日後そそくさと課金してたら笑う。

そもそもラブライブにハマったのが二期始まる前とかいうものごっつ最近だし、

お陰で知らない曲が殆どですし、これでいろんな曲に触れればと思うと楽しくなってった。

いいぞ……でもプレイ中に他のアプリ更新始めて、カックカクなって即死したのは許さん。

いらんアプリ片っ端から消していきますわ。くそったれがあああああああああああ

ああ、でもおもしろい……無課金でも全然遊べるやん。。。いいね(´ω`)

やだ、なんなのこれ……すごい、すごくおもしろい。

音ゲー難しい嫌い怖いだけど、これは出来るぞ……フルコンとかイージーすら無理だけどね!

タブレット買おうかな……いいな、いいなこれ。ハマるぞぉ、ハマるな。

曲増えるだけで楽しくなってきましたよ。よし、がんばって続けてみるぞぉ(ノ^^)ノ




















































数日後、万単位でバシバシ課金する管理人の姿が――

さすがにシマセンヨkあkk、、、(つづく。

●気になったことでも。


ガチで一人が好きな奴にありがちな事

電話とかメールが来るとホント緊張するんです……。

ラブライブ!の東條希ちゃんが好きなんだけど

めっちゃ可愛い。大好き。

エロゲメーカー「発売延期しない」 → お店「わかった信じてるよ」 → エロゲメーカー「やっぱ4ヶ月延期で」 これがエロゲ業界だ!!wwww

ああ、ここか……ってなった。

本気でダイエット始めるためにお前らの力を貸してほしい

食うの我慢するだけで痩せれるんです……?

ゲームの世界に主人公として送り込まれるなら一番嫌なゲームは何?

もう全部ダメな気がする。

100時間以上遊んだゲームってある?

アニメ飛ばせるの知らずに普通に100時間超えた聖かな。

【速報】ペルソナ4ゴールデンアニメ化決定

マジかよwwwwwwwwwwww楽しみ!!!

未確認で進行形ってアニメ

好き。

【悲報】小林幸子 お前らに媚びる

結構前からだったような? いいと思うけど。

【アンチ】アニメはいつから文句を言いながら見るものになったのだろうか

ツイッターでいつも必死こいて悪口言ってるヤツいたけど、何がしたいのだろうかと。

怪物と化したヒロイン「コロシテ・・・コロシテ主人公・・・」
 
好きなシチュっすわ。

ご注文はうさぎですか?4話で作画変わりすぎだろwwwww

1~3話のもいいけど、こっちも良い!!!

個人的にはこっちでいってくれないかなーって。

【画像あり】アスナの髪形を考えた奴が天才すぎる件wwwwwww

うん。

【画像】ラブライブ東條希の初期からのキャラデザの変遷wwwww

は? 全部可愛いんですけど?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいつが俺の感覚をぶっ壊したんや。

●いつもの戯言のような。


リアルタイムで深夜アニメ見れるのとか今ぐらい。

プチニート中はいろいろ楽しむぜ。

いろいろあっていきなり10マソとんだ(次回に続く


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりなのこんな気持ち

●いつもの戯言のような。


于あああああああああああああああああああああああああああああああああ
sdこえk





あああああああああああああああああへいひ

じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

くっそ泣いた。

ああもうすごいすきだぁいすき。

凜ドレス、他タキシード最高でしたありがとうございました。

よし、来週までこれで生きれる。

















yそい、うyskしょし


























友人にラブライブはやらせようとしたけど失敗した。

ショック。

ああ、くっそおもしろかった。すごい。うれしいすごい。やったぜ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
