PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜもっとはやくおれはこんなすばらしいものにきがつけなかったのだろうかと。

●いつもの戯言のような。


ここ最近の日課は、ラブライブの可愛らしい女の子たちの画像を、

片っ端から保存してHDDをおもしろおかしくパンパンにすることです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっそおもろすぎて死んだ。

●いつもの戯言のような。


うあわあああああああああああああああああああ
あかpか

らぶらいぶすっごおおおおおおおおおおおおおおい

4話くsっそおおおおおおおおおおおおおおもろおおおおおい

いいいいいやったああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1000時間プレイできりゃ】GE2 攻略 その26【十分じゃないかなぁ!!?】

2013-11-14-202509.jpg

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺もこんな風に、なんだろうなぁ、くっそぉー。

●いつもの戯言のような。


はいきゅーめっちゃおもろいやん。

バレーはしたことないけど、こうなんか……やっぱスポーツっていいな。

野球十年ちょっとしかしてないマンだけど、

やっぱスポーツしてた頃が一番楽しかったかもしれない――

いまはただのデブのおっさん。











































IMG_20140426_213401540.jpg

ヨタロウとどいたった。

くっそでかいwwwおもろいわ。

ママンに可愛いから寄越せとか言われたけど、これはオレのもんだ。
































明日は休み。

その代わり祝日出勤('_')

久々にカラオケいこかな……半年近く行ってないや。。。

らぶらいぶの曲うたお。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめろやめてくださいやめて欲しいです

●いつもの戯言のような。


趣味は?

休日は何を?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れsぼ墓地父tこkk車投げ下激きききしおるかフ触はrjひえjr絵

●いつもの戯言のような。


きひ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇいんちゅうどく

●いつもの戯言のような。


だあああああああああああああいすき


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は6月か……

●いつもの戯言のような。


とーきょーぐーる11かんくっそおもろかった


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわsw

●いつもの戯言のような。


すごい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【この記事、書いたの……】GE2 攻略 その25【……三週間前だよ――】

2013-11-14-202509.jpg

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっきりへっちゃったねぇ。

●いつもの戯言のような。


さて春アニメ一通り見たけど、気がついたら見てるアニメの数が減っとる。

ご注文はうさぎですか?とラブライブは毎週楽しみにしてますぜ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌がらせかよ

●いつもの戯言のような。


野郎、ゆるさん


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へどおおw

●いつもの戯言のような。


あdp@kぇwぺkl@


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーきょぐぅるの新刊はよ

●いつもの戯言のような。


週末だっけ?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふはははははh

●いつもの戯言のような。


むちゃくちゃになったらええんやぁー


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未練ないしぃ

●いつもの戯言のような。


さいなら


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にえっちなゲーム欲しくなりましたなぁ!!!

●いつもの戯言のような。




propeller新作きてたあああああああああああああ

なんて結構前から情報出てたんですけどね、

書くことないんでこのこと書きます。

中央東口さんだああああああわああああああああああああ

シナリオが東出さんでないのが残念なんですが、、、

この空蝉座さんって人のこと知らないんで調べたんですが、

なんか抜きゲっぽいの書いてる人なんですかね?

それなのにこんな厨二な感じのも書くなんてすげぇっておもって、

どんな話しになるのか今から楽しみです(ノ^^)ノ

はよ体験版公開されないかなぁー。

とりあえず久々に欲しいエロゲ出るんで期待しまくってます。

夏帆の武器がなんかイカしてんなぁ……。

どの声優も自分でも知ってる名前の人ばかりでよかった。

男性の方はちょっと解らないのですが、とりあえずヒロシがいるのは解った。










































●気になったことでも。


作家・西尾維新インタビュー、「文字数で1日でどれくらい書くの?」→ 「今は基本1日2万字、15分で約700字」

休日しか書いてないけど、自分は1万いきゃいい方ですねぇ……。

真 面 目 な 画 像 で 笑 っ た ら 死 亡

くっそwwwwwwwwwwww

【禁書目録】ニコ生にて電撃・三木氏「禁書3期なくてゴメンな!」  オワタアアアアアアアアアアアアアorz

いやあああああああああああああああああああああああ

【悲報】小保方さん、更に玩具にされる・・・

やりすぎじゃないですかね。

初代ポケモン151匹言うだけのゲーム作ったったwwwwwwwwwwwww

むりwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】 スーパーの前に繋がれている犬の紐を解いて自由にしてやった結果wwwwwwwww

主人想いですな。

お前らが人生で最も死に近づいた瞬間

6歳の頃に片目吹き飛びかけた。

アニメ・ゲームで涙が止まらなくなったシーン

あの花、最終回。

【ガンダム*】BFで放送当時と現在で一番イメージが変わったキャラ

アイラが大食いキャラって知った時点でイメージ変わったなぁ。

しゃべる自動販売機マジでしね

ダイドーのうるさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、春の始まりだ。

●いつもの戯言のような。


さぁて春アニメはじまったった!!!!!!!!!!!

ビルドファイターズ終わったし、キルラキル終わったしぃ、

好きだったアニメも終わってもうたから辛いわぁ……辛いわー

とか思ってたけど、今期も激アツですわ。

ってことで見たヤツにちょこっとコメント添えてさようならです。

さようなら。

見てないやつもありますがごめんなさい。
























































・ご注文はうさぎですか?

うわああああああああああああああああああああああああ

ひゃはいじゃおあああああああああああ

負ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きたああああああああああきたでえええええ

連載始まった頃からずっと好きなだけに動いてるココアやチノ見れてくっそ嬉しい。

何よりティッピーとチノの親父の声が豪華すぎて吹くわwwww

二人が喋ってるとこ見るのが一番楽しみだったりしますwwww

そういやアニメのがチノの表情はっきりしてるような気がしますね。

OPで笑ってるチノ見た時は悶え死ぬかと思ったわ。

ってか初っ端、青山さん映ってましたよね?

小夜とシャロは次回登場してくれるでしょう楽しみ楽しみいいいいいい

うわああああああああああああああああああああああああああ

漫画もそうだけど下着姿とか無駄にサービスあるよねこれ。だあああいすき。

・ラブライブ! 2期

つい最近、一気に1期を見たので2期見ないといけませんよね。

1期ほんとよかったので2期もくっそ楽しみです。

さて1期ではラブライブ参加できんかったけどどうなることやら。

いきなりのミュージカルっぽいのでわろた。

ってか高坂はん生徒会長なのぉおおおおおお?なぁにこれぇ?

たらい回しにされるみなさん(^q^) パンがうまい(´・∀・`)

やっぱ面白いしーはよはよはよおおお続きいいいいいいいいいい

1期でもYAZWAさんがにこにこにーって言ってるシーンは、

どうしても真顔になってしまうぜ。にこは普通にしてくれてる方が好きやで。

あああああああああああああああああああああああああああああああ

ほんと面白いわこれええええええええええええええええええ

作画オーラぱねぇわ……こりぇ凄まじいパワーを感じるでぇ。。。

大声で叫ぶだけで雨を止ます高坂はんはやっぱりセンターや――

このアニメみんな可愛いからどれが一番とか選べませんわ(●´ω`●)

・ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース-

ついに三部はじまったあああああああああああああ

そりゃ何回読んだお前、別に内容知ってんだろってわけですが、

やはり動いている様を見たいわけでして(´ω`)

いや続きわかってますけど、やっぱ続き見たいですわぁ――

・ノーゲームノーライフ

原作は読んでませんけど、漫画好きです。

絵好きです。アニメも続き見ます。

・棺姫のチャイカ

原作読もう読もうって思ってたらいつの間にかアニメになってた。

くっそおもろいやん。続き見るでぇー。

チャイカ喋り方なんかクセになるわwおもろ。

戦闘シーンもよかった。馬が真っ二つになって吹いたわ。

・シドニアの騎士

CGで癖のある映像でしたね。アルペジオっぽい?

なんかめっちゃ気になるところで終わったんで続き見ないと。

・極黒のブリュンヒルデ

OPいいね。黒髪いいね。

くろねこかわいいわ。なんで九九しらんのだー

まだなにもわからんから、続き見よう。

・ソウルイーターノット!

原作は知らんが、なぜか見てしまった。

ほんと知らなくてもなんとかなりそうな気がした。

この女の子が武器になるって設定は使えるぞぉー

女の子同士で楽しそうにしてくれてるなら、それでいいや。

……なんか原作読みたくなった。

・悪魔のリドル

ここ最近、謎の光が僕等を悲しませるけど、

なんか思いっきりパンツ見せてくれてたな。

とりあえずもっと戦ってくれたまへ。続き楽しみです。

魔法科高校の劣等生

やべぇわwwwおもしろすぎ。

主人公が独り言、呟くとこで吹き出してしまうわ。

こいつ独り言、呟く度に笑わせてくれるんで楽しみだわ。

・キャプテンアース

ロボットアニメってだけでついつい見ちゃうじゃない。

いやぁ、合体シーンはとにかくカッコよかったっすねぇ。

これも続きが楽しみでありますハイ。

・デートアライブⅡ

一期見てたんでそりゃ二期見ませんとね。

続き気になってましたし。

相変わらず片目時計さんクッソ強いな……。

・星刻の竜騎士

まさかOPがゆいにゃんだったとは。

原作は途中までは読んでたんですが、、、

とりあえず続きは見ようと思います。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不眠症なおったった

●いつもの戯言のような。


すっきり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるしすぎしんど

●いつもの戯言のような。


ねれねぇ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしすぎるー

●いつもの戯言のような。


なんかまた金田一やるんですねぇ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういいでしょういいでしょうねぇ。

●いつもの戯言のような。


いいんや。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは違うんや。

●いつもの戯言のような。


もう終わりよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの砂の城はやがて崩れ往く――

●いつもの戯言のような。


完 全 復 活 。

風邪なおった。今週はほんとキツかった……。

正直、休みたかったけど俺もなんやかんやで会社の役には立ってるから、

いないってなって周りに迷惑かけられなくて――

逆の立場だと辛いしなぁ。

仕事はやりがいあるし、俺の上司も善い人ばっかなのに、

トップがクズすぎてねぇ……潰れればいいのに。

なんてここで愚痴っても仕方ないか。










































IMG_20140405_164927176.jpg

抱き枕カバー画集とかいう不思議な本を買いました。

美少女ゲーム編ということは他のも出るのかな?

エロゲ会社50社が協力してくれるので50種類見れるよ。

エロゲやってりゃ知ってる名前ばかりかと思います。

さすがの俺でも全部知ってましたし。

まさかの表紙になってるあゆの抱き枕カバーも売ってくれるようで、

買おうかどうか迷ってたり……どうしよっかなぁ――











































しかしビルドファイターズ終わってもうたな。。。

ほんと25話全部面白くて最高だったわ。

いつか二期やってくれるといいな……面白かったです。








































ってか四月になって雪降ってるんですが――

どうなってんだ地球……。

●気になったことでも。



ワンピース初期の敵って滅茶苦茶魅力的だったよな

12~3巻ぐらいまでしか読んだことないけどアーロン戦めっちゃ好きだわ。

【蒼き鋼のアルペジオ】再放送のCM枠で新作アニメ『霧くまs』を毎週放送!

コンゴウさんの存在感wwwwww

「魔法科高校の劣等生」の今期覇権オーラwwwwwwwwwww

さすがに冬やってた魔法のヤツみたいなことにはならんだろう。

ゲームで「俺厨二病だな」って思う場面

セリフ真似しちゃう。

ゲ ー ム し な が ら 食 べ る 物

ポテロング

格ゲーの台詞で一番かっこいいのは?

庵の台詞全般。

【悲報】京大の新歓ヤバすぎワロタwwwwwwww

でもエラいんでしょうなぁ……。

毎日豆腐1.5kg食べるんだけど変かな?

毎日はすごいなぁ。

ついに今日放送『魔法科高校の劣等生』 “俺TUEEEE“系原作ライトノベルの魅力は?

なんやかんやで楽しみやで!!!

【映画】傷物語の劇場版の公開日いつなんだよwwwwwwww

ほんといつなんだよ――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役立たず

●いつもの戯言のような。


飢えなくてすむ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃痛、胸焼けには――

●いつもの戯言のような。


キャベツ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろくはないなないないいい

●いつもの戯言のような。


iyaaaaaaaaaaaaddddddddddda


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
