PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙聞

●いつもの戯言のような。





↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで俺ばかりがこんな目にうわああああああああ

●いつもの戯言のような。


ガンダムビルドファイターズはほんと面白すぎてやばいな。

24話とかくっそ熱すぎて延々と泣いてしまいましたわ。

しかしもうすぐ終わってしまうのか……本当に残念だ。。。

最終回……うわあああああああああああああ最終回なのかぁ。。。

とりあえずBDBOXは全部買わないといけませんなぁ。













































風邪ひいた。

何年ぶりだ……くっそしんどい。

頭痛い。目ん玉の奥が潰れそう。辛い。

寝る。

最後に帰りに買った本でも紹介してさようなら。

ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/03/27)
Koi

商品詳細を見る


やったああああああああああ三巻だああああああああ

うっひょおおおおおおおおおおおお

ああ、もう可愛いすぎてぱねぇえええええっす

アニメもくっそ楽しみですなぁ。

あまりまわり (1) (電撃コミックスNEXT)あまりまわり (1) (電撃コミックスNEXT)
(2014/03/27)
黒田bb

商品詳細を見る


Aチャンネルもいいけどこっちもいいねええええええ

表紙可愛いわぁ(´ω`)

内容もニヤニヤできていいね!!!! 続きはやく!

この人類域のゼルフィー 3 (ヤングキングコミックス)この人類域のゼルフィー 3 (ヤングキングコミックス)
(2014/03/25)
塩野 干支郎次

商品詳細を見る


うおおおおおおおおおおおおおお

二巻はめちゃいいとこで終わったのですげぇ楽しみでした。

ゼルフィー強すぎワロタ。ああ、4巻はいつだろうか……。

ラッキー・ブレイク (3) (まんがタイムKRコミックス)ラッキー・ブレイク (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/03/27)
平 つくね

商品詳細を見る


ほんと4コマってか漫画描けよこの人って思いますわ。

しかし三巻で終わってしまうとは……残念(´ω`)

東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/02/17)
石田 スイ

商品詳細を見る


結構、前から友人から薦められてたんですが、

とりあえず一巻だけ買っとこうかなー程度で買って読んだら、

くっそ面白くて10巻まで一気に全部買ってしまいましたわ。

アニメ化するみたいなんでとても楽しみです(ノ^^)ノ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわってしまったのかぁ。

●いつもの戯言のような。


キルラキルおもしろかったな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なるほどーそういうことだったのかぁ

●いつもの戯言のような。


わかったぞおおおおおおおおおお


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりりり

●いつもの戯言のような。


冬アニメおわっていくー


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症はよなおれや

●いつもの戯言のような。


uwaaaaaaaa


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭があああああ

●いつもの戯言のような。


今週はやばいで


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっていたのよはるがまちどおしいわね

●いつもの戯言のような。


折角、久々に長々書いてたのに消えたしんだ。



ああああああああああたのしみだのあのおtのあおまおみまmんふぃのあs

三巻もはよおおおおおおおおおおおおおおおおお

今月末に確か発売なはずっずっずzhずjzzzz

jjjjjjjjjjjjjjjjjjj


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソ ハ ツケナイ

●いつもの戯言のような。


今年入ってまだ友人と会ってなかったような……

土曜仕事終わってから久々に会ってしゃぶしゃぶ食ってきました。

GE2とかドラクラしててメルブラもしてなかったんで、

友人と対戦してみたけどボロボロやったでぇやっぱやらなきゃダメね。

また漫画買ってったんで買ったヤツ紹介してさようなら。

























NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/02/27)
得能正太郎

商品詳細を見る


ゲーム会社かサークルだったか前も違う作者ので見たけど、

表紙可愛かったんで中身無視して購入。社会人だったのかこれ……

Aチャンネル (5) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/02/27)
黒田bb

商品詳細を見る


先月発売してたのに今更でした……

大好きなユタカ&ミポリンがついに表紙に――

ああ、もうほんと可愛い。おもしろかったですわぁ。

あまりまわりの1巻もついに今月末発売なので絶対買います。

断裁分離のクライムエッジ 8 (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/03/22)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る


さぁさぁクライマックスが近付いて参りましたね。

そろそろ終わるんかなぁ……どうなることやら。

表紙の時点でヤバい感じしまくってますねぇ――

とりあえず切とかしこの会話は屈指の名シーンとなるのは間違いなし。

そういやすっかり忘れちゃったけどピアノ弾いてたヒトってどこいったっけ?

精霊使いの剣舞 3 (MFコミックス アライブシリーズ)精霊使いの剣舞 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/03/22)
氷樹 一世、志瑞祐 他

商品詳細を見る


もう内容とかよりもただただこのヒトの絵好きなんで買ってます。

原作を読む気はないけど、やっぱこの手の話はバトってなんぼですね。

ああ、表紙から溢れ出るオーラぱねぇ。

あとめちゃんこニヤニヤ出来る内容だったんで良かった(´ω`)

あしたの今日子さん (3) (電撃コミックス)あしたの今日子さん (3) (電撃コミックス)
(2014/01/27)
いわさきまさかず

商品詳細を見る


一月末に出てたんっすね……

相変わらず情報疎すぎて(´・ω・)

この漫画のノリ大好きです。シリアスくそ喰らえ。

ずっとこのノリで続けていって欲しいです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PMなんとか+黄色い砂+花から粉=

●いつもの戯言のような。


死ぬ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべー

●いつもの戯言のような。


キルラキルほんま面白すぎてやべーわ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べえええええええええええ

●いつもの戯言のような。


やべ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はよおおおおおおおおおおおおおおおお

●いつもの戯言のような。


春アニメはよ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうだめだこれ

●いつもの戯言のような。


会社が危ない


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ああ、そういや……アプデver.1.40――】GE2 攻略 その24【結構前に配信内容告知されてたんよね……】

2013-11-14-202509.jpg

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ見てる時の俺の顔は柳葉敏郎みたいだった。

●いつもの戯言のような。


ラブライブ見ました。

今更? すみませんでした。

二期絶対見ます。くっそおもろいすんませんでした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこの本はぁ!?

●いつもの戯言のような。


抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編 (TECHGIAN STYLE)抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編 (TECHGIAN STYLE)
(2014/04/04)
不明

商品詳細を見る


ポチった。

エラい懐かしいキャラである。

しかしここ最近、抱き枕カバー買ってないなぁ――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

owa\aaaaaaaa

●いつもの戯言のような。


iya


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら

●いつもの戯言のような。


パパンのこんぴーたー死亡


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症ェ

●いつもの戯言のような。


杉の木、全部、伐採、して。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここに、もうひとつの物語を、開示するとしよう。

●いつもの戯言のような。


何か購入したときぐらいしか書くネタがないダメダメブログ。

エロゲの感想もエロゲがなけりゃ書けないし、

そもそもやりたいエロゲもないわけで何もない。

友人のお話をここで紹介。

なろうではよくある異世界モノのアレなヤツ。

とりあえずここで宣伝。よかったら読んでやってください。

俺もなろうでは名義変えてやってますが、ラノベよろしくな異能バトルモノ。

なんて、完全に放置気味ですけど。GE2しててちっとも書けないやwww



















































エロゲほんと何があるのかわかんない。

昔みたく自分で調べたりしなかったし……

この動画見るのも久しぶりだわ。

ただ、やっぱり欲しいって思えるのはなかった。

きっと前なら適当に予約しまくって入金してたのに。

時間があればのぉ――金ならあるのに。

●気になったことでも。


コンビニ弁当ってご飯少なすぎだろ・・・バカかよ

コンビニ弁当はあまり食べないなぁ……。

【ヤバい】 探偵ナイトスクープで心霊映像っぽいの見つけた!!!! (画像あり)

気づかなかった。

エロゲが僕の名前をちゃん付け呼んでくれて電撃が走った

このシリーズは俺の名前が無いのが残念――

WORKING!!ってアニメ見て思ったんですけど

お前、山田だろ。

【画像】歴代ネコ娘wwwwwwwwwwwwwwwwwww

4期のがいいね!

今ヒトカラに来てるんだけど料金1.5倍wwwwwww

酷い。

PCゲームブランド『propeller』new projectのティザームービーを公開

ふぉおおおおおおおおおおお頼むから18禁でお願い。
お願いお願いお願いもうほんとお願いいいいいいいいいいいい。

桜Trickとボボボーボ・ボーボボが完全に一致してるんだがwwwwww

ワロタ。

二刀流ってどう考えても強いと思うんだけどなぜ剣道では少ないの?

高校の先生が二刀流だったよなぁ……。

【NARUTO】でかい方のおかっぱが強すぎる件wwwwwwwww

でかい方のおっぱいかと。

女の可愛い髪型ランキング作ったった (※画像あり)

最下位のランキングは確かに嫌いだわ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失ったものなんて、何一つない、いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ――

●いつもの戯言のような。


IMG_20140308_140943672.jpg

自分の誕生日にまさかあの花の劇場版のブルーレイ発売日とかー。

ってことで買ってきました。届いてたんで、仕事から帰ってから見ました。

ネタバレがあるかもしれません、ご注意ください。





































































ああ、もうほんとですねぇ、くっそ泣きましたわ。

もう何回見たと思ってんだよwwww泣くわけねーしwwwww

お、おれもう大丈夫だし。このアニメめっちゃ見てるし!!!

泣かないもんねぇーぜーんぜん泣くわけねぇもんねぇ!!!

って調子乗ったら、速攻開始二分ぐらいで半泣きになりました。

どうせ総集編なんでしょーとか思ったら全然そうじゃなかった。

ほんといいわ。めちゃくちゃ泣いたった。

泣いてるとこママンに見られて笑われた。死んだ。

めんまの語りがズルいわ。泣いてしまいますよね(´ω`)

内容は本編から経過して、みんな大きくなって、

そしてまたあの秘密基地に集まって、昔を懐かしんでるんですよね。

そんで回想入って、確かにこの辺は総集っぽいかもしれないけど、

ちっとも気にならないし、むしろありがとう。

一人一人がいろいろ語ってるとこがあるけど、

ゆきあつがうわああああああああすごおおおいってなったわ。

いやぁほんと面白いわ。そしてまた泣いた。

つるこの考え方がほんと自分に似ているので辛い。

みんな変わったなぁ。ニヤニヤしてしまう。

最後まで涙堪えながら見てた気がした。

そしてやっぱり堪えず泣いてた。面白かったです。

かくれんぼってワードだけで反応して泣いてんなよ俺。

secret baseはあきませんよ。そんなん流れるタイミングあかんとですよ。

何回見ても泣かずに最後まで見れないです。

素晴らしい作品です。見てない人は是非見てください。

IMG_20140308_141303517.jpg

左が劇場版、右がブルーレイBOXの絵柄なんですが、

ほんといいですよねぇ。これ眺めてるだけでワクワクするわ。

劇場版のイラストはみんな少し大人になってんのいいわぁ。

飾って並べておきます。本当にありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ

●いつもの戯言のような。


すぐに


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいんだいいんだいいんだ

●いつもの戯言のような。


ああ、たのしみだたのしみだ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでーおれ

●いつもの戯言のような。


たんじょうびおめでとう。

まもなくみそじです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きそう。

●いつもの戯言のような。


うわあああn


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴッドイーター&ゴッドイーター2 ビジュアルアートワークス】GE2 攻略 その23【届きましたぞー】

IMG_20140301_142913594.jpg

素晴らしい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴッドイーター2 最終完全攻略本 -MAXIMUM BLOOD-】GE2 攻略 その22【届きましたぞー】

IMG_20140301_143516868.jpg

あれは、いいものだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピメア Fragmentation Dream レビュー・感想

ハピメア Fragmentation Dream レビュー・感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピメア Fragmentation Dream 攻略

ハピメア Fragmentation Dream 攻略

攻略完了しました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
