PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺ぁ、もう、だめだ。

●いつもの戯言のような。


はやおきはいやや

やすみがほしい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだよ

●いつもの戯言のような。


やおpwlw;ああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃ

●いつもの戯言のような。


うわああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4クールしようや……

●いつもの戯言のような。


うわあああああああああああああああああああ

ビルドファイターズ毎回おもしろすぎてやばあああああああああい

わあああああああああああああああああああああ

親父ェ

毎度毎度出て来るガンプラでテンション上がるわwwwwwww





























































ほんと4クールやって欲しいわ。

今のEDがクソなのだけが残念だ――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【無料アップデート ver.1.20】GE2 攻略 その18【いろいろと雑記】

2013-11-<br />14-202509.jpg

神速種タイマンぱねぇ。

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GEマガジン Vol.3】GE2 攻略 その17【届きましたぞー】

IMG_20140125_145045197.jpg

やはり今回も攻略とは関係ないのですね。

←こちらに書いています。

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| ゴッドイーター2 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーターマガジン vol.3 レビュー・感想

IMG_20140125_145045197.jpg

ゴッドイーターマガジン vol.3 レビュー・感想

※ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはまずいいいいいいいい

●いつもの戯言のような。


雪ふりそう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああああ

●いつもの戯言のような。


帰りたい……かえってGEしたい。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうむりだ

●いつもの戯言のような。


うわああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にちようびはまだか

●いつもの戯言のような。


もう休日しか家帰れないんじゃないかな。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kkkkkkkkkkk

●いつもの戯言のような。


せっかくのアプデ配信日なのにいいいい

……家に帰ればよかった。。。

仕事ェ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うわああああああああああああああああああああああああああああああああああアプデええええええええええええええええええ】GE2 攻略 その16【ver.1.20情報きたあああああああああああああああああやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ】

2013-11-14-202509.jpg

うわあああああああああああああああああああい

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱいいなしごとにん

●いつもの戯言のような。


恋姫は三国志ネタが全然わからなくて悲しかったけど、

この天下御免ってのはいいな。

時代劇はパパンの趣味で小さい頃から見せられてるから解るぞー。

え? いまさら?

そんなことより往水かわいい!!!!!!!!

やっぱ元ネタわかると楽しいなこういうの。

しかしここも男キャラの声優陣も豪華やね……。











































それにしてもボリュームありすぎるエロゲって、
選択肢までスキップ付いてないのは辛いな(´ω`)



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこの光はー目ん玉もっていかれるー。

●いつもの戯言のような。


モニターが死んでて何もみえーなーいー

なので仕事帰りに買ってきましたおわり。

こういうのどれでもいいから趣味以外で金使うと溜息ですな。

……明日たぶんはちくじのねんどろいど届くかな――

明日はひさびさにGE2の記事でも書こう。

おしまい。




































●気になったことでも。


お前ら「千本桜の歌詞意味不明ww」一般人「歌詞にとても共感できる」

曲自体は好きですが、歌詞はちょっと……。

中二病2期の凸守ってwwwww

髪結ってるとき←わかる
髪を解いたとき←わかる

全部わかる。

今期Hアニメ多すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

今期ほんと頑張ってますね。もっとやれ。

高校生 「いい歳してアニメを見てる人って恥ずかしくないの?」

ごめんな。

女「いい歳してアニメ、カード、ゲームに夢中の男ってキモい」

ごめんな。

社会人「ゲームは時間の無駄」 ←反論できる?

社会人なのにゲームしてるわ。

アニメ『ご注文はうさぎですか?』追加キャスト公開!マヤ:徳井青空、青山ブルーマウンテン:早見沙織

勝った。

アニメ『ぎんぎつね』 がニコ生で一挙放送決定!

なぜか昨日から地元で放送始まりました。

Googleって何者なの?

こわい。

【親戚襲来】甥っ子姪っ子の魔の手から逃げてきた猫の画像wwwwwwwwwwwww

声出して笑ってしまったwwwwwwwwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっくらなまま

●いつもの戯言のような。


先週、忙しかったから今週は落ち着いてたな……、

明日、仕事帰りにさっさとモニター買ってこよ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっくらでなんもみえん

●いつもの戯言のような。


休日までにもにたー買ってこよ。。。

かえりたい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわああああああああああああああああああああああああぼくのもにたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああがあああああああああああああああああぐあわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●いつもの戯言のような。


うわあああああああああああああああ

モニタがあああああああああああああああああああああああ

ああ
ああああ
あああ

あああああああああああ
いいいいいいいいいいい
ううううううううううう

あああ





















ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああもうここのタイトルって何を書けばいいのかわからなくなりますねぇって思ってたらもう日付変わってるし起きたら仕事だしどうもうまくいきませんねぇさっさと寝ることにしましょう。さむい。ゆきふらないでおくれよおおおおお

●いつもの戯言のような。


折角の連休でしたけどお家で引きこもり……。

友達がちっともいないや。アニメ鑑賞楽しいれす(^q^)









































ウィザード・バリスターズの1話見ましたわ。

やべぇすげぇ面白かったわ。いきなり飛ばしすぎである。

なんかデモンベインみたいなんまで出てきてびっくりしわ。

メガデザの名前見て納得。OPもLiaでしかもめちゃんこ動いてたな。

がりれーどんなと比べたら一話から面白かったからよかったよ。

あれはもう何がなんだか……でしたから。寧ろよく最後まで見たな俺。

……とりあえずこの勢いが続いてくれればいいのですが――

そしてついにビルドファイターズは新OPとED来たぞ!!!!!

OPやべえええええええええええええええええええ

前OPもカッコよかったのに新OPもくっそかっこよかった!!!!

やばいなぁOPの時点でボロボロになってるスタービルトに惚れた。

うわああOP見てるとわくわくがとまんねぇよ。

早くこのシーン、本編でやってくれねぇかな……。

しかし相変わらずただ戦闘するだけじゃなくちょこちょこ色んなことしてんな。

まさかのまーく2が再登場してくれたのは嬉しかったりしてw

あとあのV2?みたいなんカッコよかったわ……。

毎度毎度好きな機体がちょこちょこ出て来るからたまらんわい。

しかしEDはちょっと残念だったな……前の方がよかったなぁ。











































寝ます。

●気になったことでも。


千葉市成人式参加予定のDQNが「千葉市長ぶん殴ってやる!俺らなめんな!」とツイッターで発言 → 熊谷俊人千葉市長に「把握」されビビって逃亡wwwww

ヘタレすぎてクソワロタwwwwwwww

「革命機ヴァルヴレイヴ」ってある意味すごいアニメだったよね・・・

びっくりするぐらいギルクラの二の舞。

【20代↑なら即反応】『地獄先生ぬ~べ~』の絵柄が変わりすぎててワロタwwwwwww美樹は完全に別人wwwwww

こりゃ確実に媚びてますぜぇ……

「すげえ……」と思ったアニメやゲームのオープニング

FFⅧ

【警察官】高速道路を時速40kmで走ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

遅すぎwwwって思ったらいい話じゃねぇか――

百合エロ、レズ漫画で許せない事

内容より周りで騒いでんのが鬱陶しい。

777+333=1000←分かる 777+633=1000←は?

は?

【画像】 今の大学生って、本当にこんな言葉使いすんのかよwwwwww

散歩の限界wwwwwww死ぬまで歩いてろよwwwww

それでは各地の成人式の様子を御覧ください

頭ん中どうなってんのかね。

【画像あり】 タイトルの長いラノベランキングwwwww 覚えらんねぇwwwwwwwwwwwwww

こりゃ酷い。

まどマギ新劇見てガチ切れして以降の怒りが未だに止まない死ぬか

死になよ。

【これは酷すぎ】 乙女ゲーのバグが鬼畜すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは切れていい。

俺「このゲーム起動しねえじゃねえか!」→カセットフーフー

うん。

閃乱カグラの画像で抜いてしまった・・・

仕方ない。

たった今PS3コントローラーぶっ壊したwwwwwwww(※画像あり)

何があったwww

【画像】 テレビでは絶対に報道されない「沖縄の成人式」

感動……?

フリーターの危機感の無さwww

フリーザーの危機感の無さwwwに見えた。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速過ぎるよ。

●いつもの戯言のような。


なんでや。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだよこれは別にいいじゃないか。すごくいいじゃないか。僕はこれ以上を求めません。

●いつもの戯言のような。


友人と都合が合わないので家で引きこもり。。。

なんか久しぶりにメルブラ起動した気がする。

ドラクラ出た7月末からGE2のせいもあって5ヶ月ぶりだわ。

コンボとか全然できないし、熱帯したら殺されまくって泣いた。

……GE2しとこ。。。




























――と、言うことで先週(?)から冬アニメが始まりました。

僕のお家は秋アニメが今週終わりました。

さてとりあえず見たアニメの感想でも書いておこうかなぁと思います。

まだ見れてないのもありますが時間あれば見ようと思います。

ウィザード・バリスターズも冬アニメやったんか……これも楽しみですわ。

PVほんとやばいよな……A KITEなんお願い(無理

がりれいどーんなー? なんだっけそれ?????????

ってことでチマチマ書いていきます。






































・世界征服 ~謀略のズヴィズダー~

本命その1。

監督に釣られて見たけどやっぱおもしれぇわwww

キャラが可愛いくてカッコいいな!!!

お気に入りはガイコツのでっかいおっさんです。

一話すげぇよかった。二話も楽しみです(ノ^^)ノ

・ウィッチクラフトワークス

全く知らなかったんですが監督の名前見てとりあえず視聴。

魔法使い同士のバトルがすげぇぬるぬる動いておもしろかった。

OPとEDの落差が酷すぎて吹いたわwww

ラストに魔法使い大量発生してワロタ。続きはよ見せろ!!!

・ニセコイ

シャフトやし見てみるかー程度で見てみましたが一話なかなか。

ただ原作の病気までの難聴や寧ろ聴いてない主人公にああああああああああ

ってなるんでアニメはどうなることやら……

ニセコイの次に世界征服やるから一緒に見るかな。OPよかった。

・未確認で進行形

ヒロインの女の子の話し方がバラバラになって???ってなる。

姉と喋ってる時は敬語で姉さまとか言うんだけど、

他のキャラにはタメになってあれ?同一人物?ってなるw

まぁ、これ姉が悪いんですけどねー。

お気に入りキャラは静かなアララギくんです。いけめん。

やっぱ4コマ原作はおもしれーなw動画こーぼーいい仕事するわー。

・生徒会役員共*

本命その2!!!!!!!!!

いいわあああああああああああああああああ

無駄にヌルヌル動くのは相変わらず。

柔道のシーンに到っては熱すぎてワロタwwwww

だがやっぱりピー音&モザイクの連発wwwwwwww

早く続きが見たいであります。

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

原作途中で買うのやめちゃったんだよなぁ……。

しかしアニメの絵なんか原作と違うよなw

俺はこれでもいいです。しかし動くと更にエロくなるよな。

ただ変な黒い光とか上からなんか被さって画面見えにくいってなると、

一気に萎えて見たくなるんだよなぁ……そりゃ内容的にキツいけどさ。。。

二話なんか普通にオナってたもんな。

二話までは一応見たし、とりあえず視聴は続けようかな。

・そにアニ

キャラしか知らないわけですがアニメ始まったので見てみた。

般若のお面被ったマネージャー出てってワロタ。

……ただ続きを見るかどうか――

・鬼灯の冷徹

まさかのダークホースwwwwwwなんだこれはwww

もうOPがなんか頭ん中でループされるwww

じごーくじごーくすーてーきーなーじごーくーじーごーくーじこじこじこ

なんか歌詞おもろいし、くっそ動いてて笑ってしまうww

よく本屋で見かけててたんで名前だけは知ってたんですが、

アニメ面白くて笑いましたwしかし安元さん男前っすわぁ……

あとEDまでどこぞに喧嘩売っててやばかったわw

原作がめっちゃ読みたくなりました。今度買ってこようかな。

タイトルと鬼灯さんの見た目のせいでずっと漫画の表紙とか見たときは、
勝手にとんでもねぇシリアルでたまーにすげぇバトルしちゃったりするとか思ってました。


・桜Trick

4コマ大好きなんで表紙買いしちゃって原作は既に読んでたり。

OP無駄に動いとるwwwしかしちゅーばっかしてんな。

原作読んでるから内容知ってるけど映像化するとなんか無駄にエロいな。。。

あれ……こんなアンアン言ってましたっけ――言ってたわ多分。

声が当てられてるせいかやっぱエロいわ。

なんだよこれは。もっと見せろ。もっとやりたまへ。

ちなみに僕はコトネ×しずくが大好きです(^q^)

ひゃああああああああああうひょおおおおおおおおお

なんやかんやで好きな4コマがアニメ化したし嬉しいですなぁ。

しかし今期アニメ豊作すぎんよ。見たいアニメ多すぎ(ノ^^)ノ

・中二病でも恋がしたい!戀

1期は見たんでやはり2期も見んとなぁ!

OPもでしたが相変わらず妄想バトルの作画凄いっすな。

モリサマーの頭が真っ黒になってましたがこっちもいいね。

とはいっても黒髪好きでもやっぱ前の方がいいですが、

しかしこいつの自己紹介……キルミ、、、うっ、頭が……

髪の色が元に戻る日は来るのだろうか? どっちでもいいです。

しかしなんだ? もうりっかとルルーシュって恋人同士なの?

あれ? 一期見たのに……オレは記憶を失ったのか?

まぁ、いいや。二話が楽しみやで!!!

りっかがみんなに声かけられたときに、

普通によろしくって言ったシーンすげぇ良かったわ。

・咲 -全国編- 

俺はびっくりするぐらい運が良い!!!!!!!!

一期、阿知賀編を正月休みで見てたので追い付きましたわーい。

咲視点の阿知賀の皆さん怖すぎワロタ。

――どっちもどっちだけど道に迷って歩いてるだけなのに、

他の人間からは目ん玉赤く光ってるように見えるとか怖すぎ。

しかし魔王魔王とコラ画像乱立してるから咲見るまでは、

こいつって人殺しか何かかと思ってたけれど、

アニメ見てからは普通に可愛い……と思っているのですが、、、

今回の全国編一話で更に可愛かったわ。道迷って震えてるとこ(´ω`)

はよ二話見てええええええええええええええ

※管理人はマージャンのルールを知りません。

・ディーふらぐ!

実は漫画買おう買おうと思ってて未だに買えてなかったのですが、

アニメ視聴して今すぐ買いにいかんとな……ってなりましたわ。

でぇふらぐ1
↑↑あとこのシーンの後ろにアライブ関連の漫画が映ってましたね。

ゆめくりの一巻ありますね(´ω`)

それに原作コミックも置いてあるのねw

そういやにょたいか途中から買ってねぇな……

でぇふらぐ2
↑↑右端は朝まで授業chu!とクライムエッジかな?

そういやこれの新刊まだかな……。

いやぁ面白かったわ。ニヤニヤできて笑えて続きが見たいですな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとです

●いつもの戯言のような。


明日は更新するから……k


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれ

●いつもの戯言のような。


「」


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zZZZZzzzzzzzz

●いつもの戯言のような。


oyasumi


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日もっと忙しいとかぁ……

●いつもの戯言のような。


年明けいそがしぎgっぎいgしggg


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばきぼきぐしゃ

●いつもの戯言のような。


けーたいのがめんがばっきばき


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【この休日は】GE2 攻略 その15【ガッツリ遊べました】

2013-11-14-202509.jpg

ああ、休日が……休日がぁ……

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなかなかなか

●いつもの戯言のような。


のぼうの城おもしろい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのグルガン族の男は静かに語った…山地の求道者は喰べず…そして、この地上は滅びつつあるのだから我が肉体に適合する程度のものではない…それゆえ我は堪能し、貪り、犯し、味わい、ずにパン・デ・モニウムを喰らう預言書に記された事実にした。

●いつもの戯言のような。


人間のお体って不思議ですなぁ。

餅食って、餅食って、また餅食って……

寝転んでゲームしてはアニメ見て、

なのに体重変わってないのおかしいわ。

……ただ元の体重がアレなんでアウトなんですが。

ってことで今日も外に出ずにアニメ鑑賞。

ってことでそーどあーとオンライン見ました。

二期するっぽいしこれで二期始まっても大丈夫ですね。

放送当時、この手の内容のが某小説投稿サイトで腐るほど溢れかえったのは、

やっぱこのアニメが原因なんだろうなって思いますわ。

確かにこれ面白いですもの。

きりとさん強すぎんよ。こういうのみんな好きよね。

ぼくもすきですが。

ほんとあっという間に時間過ぎるな……GE2も相変わらずプレイ中。

今度のアプデいつなんだろ。待ち遠しい( ´艸`)
















































長かった休日も明日で終わりか……。。。

いやだ。

●気になったことでも。


【性格診断】お前らの精神年齢がわかるぞーwwwwwww

当たってるとは……思います。

ガ   ー   ル   フ   レ   ン   ド   (仮)

ママンとどれ派か語る(未プレイ

漢の武器ショットガンの画像貼ってく

相変わらずちょーカッコいいてっぽう。

[GE2]黒BAで一番まともなのはアストラルダイヴぐらいじゃないかね

荊とエヴォがカッコよすぎてスピアばっか使ってる。

【GE2】今更ながらマガツキュウビと初めて戦ってきた

未だに辛い。

FF8はクソゲーみたいな風潮になってるけど普通にシステムもストーリーも面白い名作だよな

リノアガージャンクションガーマホウガーカードゲーとか言い出すヤツとは関わりたくない。

【GE2】BBlv上げが捗らなくて禿げそう

さっさと難易度10まで進んでウロヴォロス道場した方が良さげ。

【GE2】正直神機兵の活躍した場面って一体…

○犬んとこでちゃんと見せ場あったはず……。

カイエン青山こと斎藤佑樹投手「マー君はウサギで僕はカメ。いつか絶対見返してやる」

何でこういつもすること言うことズレてんだろ。はたけカカシさんかな?

『桜Trick』とかいう1月から始まるガチ百合アニメがやべえwww

楽しみだしぃ。

とっととハム太郎のエロ画像をください!

ふぅ……

「スタバなう」とつぶやいたりしてリア充アピールに必死な自己承認欲求の強い人間が増えている

すごいですーかっこいいですー。

DQN車にありがちな事

くっそ眩しいの勘弁してください。

餅「おじいちゃんの喉…しゅごいのおおおおおおおおおおお!!!」

なんだこの基地外。

「彼女いらない」←一番納得する理由書いたやつが優勝

彼女(できるわけないから)いらない。

■【画像あり】ペコちゃんの生足エ口すぎてクッソワロタwwwwwwwww

なんだこれは……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初から何故それをしない。

●いつもの戯言のような。


餅うめぇ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
