PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2013年は今日でおしまいですが】GE2 攻略 その14【2014年もひたすらアラガミとじゃれ合い続けたいです】

2013-11-14-202509.jpg

――今年最後の更新ですね。

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| ゴッドイーター2 | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいんだこれでこれがいいからだからこのままでいい。

●いつもの戯言のような。


今年も残す所あと二日。

……これからも出来る限りは更新は続けたいものです。

明日はGE2のことでもまた書いて今年は終わりそうです。


























































昨日は久々に友人と遊べたので、一緒にGE2遊んでました。

仕事が忙しいせいか進んでないので協力して友人のシナリオを進めてました。

Pスキルはなくても装備さえどうにかなってれば低難易度なら楽チンです。

やっぱ一人より二人でやると面白さも倍ですね。

なかなか時間が合わないので残念です……もっと遊びたいのですが。。。

話は変わりますが、漫画買ってきました。

ほんと4コマ漫画ばっか買ってる気がする――

でも今回は4冊だけだし少ない方ですね。

田舎の本屋さんはほんと4コマ系があんま置いてなくて……

結局欲しいヤツはあとからアマゾンで買うしか。。。

最後に買ったヤツでも紹介しておさらば。

彼氏ってどこに行ったら買えますの! ? (2) (まんがタイムKRコミックス)彼氏ってどこに行ったら買えますの! ? (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/12/26)
火曜

商品詳細を見る

ってことで「彼氏ってどこに行ったら買えますの?」の二巻出てたんで購入。

タイトルはとりあえず置いといて……絵が好きだったので一巻買いました。

あー……ダメだこの子だぶん彼氏できないわ――

ちなみに僕は青い髪の子が一番好きです。おっぱい。

ステラのまほう (1) (まんがタイムKRコミックス)ステラのまほう (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/12/26)
くろば・U

商品詳細を見る

この「ステラのまほう」はとりあえずいつも通り表紙買いでしたが、

まさかの同人ゲーを作るという内容だったとは……

新キャラが増えそうな感じで終わったんで続きが気になります。

スイート マジック シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)スイート マジック シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/11/27)
CUTEG

商品詳細を見る

楽しみにしてた「スイートマジックシンドローム」の二巻も出てました。

しかし食べ物(お菓子)がよく出て来るので美味しそうです……。

甘いモノは苦手なのですが可愛い女の子たちがお菓子食べてるとこ大好きです。

こういうの見ると食べたくなりますねぇ……うまそう。

夜森の国のソラニ (3) (まんがタイムKRコミックス)夜森の国のソラニ (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/12/26)
はりかも

商品詳細を見る

そして「夜の国のソラニ」が三巻でついに完結――

他の4コマと違ってちょいちょいシリアス回とかちょくちょくあって好き。

他キャラの話とかも見れたのもこの漫画の好きだったとこ。

あと設定も夢の中(?)ってのもあって結構ふぁんたじー。

しかし最終巻なのでこれまでの謎も明かされ満足でした。

もうちょっと続いて欲しかったですが……これで良かったのかも。

●気になったことでも。


未だにFF11プレイしてる奴って考古学者か何か?

ワロタ。

【衝撃】 この 「手が汚れないミカンのむき方」 すげえええええええええ!!!!!!!!!!

むくの面倒であんま食べない。

【GE2】そういやみんなの一番嫌いなアラガミってなんだ?

殺生石に一々対策取らないといけないんで面白くないマガツ。

お前らの良いアニメ・糞アニメの基準って何?

良アニメ=OPが飛ばせない。
糞アニメ=見ててイライラしたりするとダメっぽい。

2013年、一番面白かったアニメは何ですか? 部門別に選出してみたら・・・・

ガルガンティア最高でしたわ。

【超悲報】 『きんいろモザイク』イベントで2期の発表なし!!!!!

別にいいかな。

アニメで町興ししようとした結果wwwwwwwww

狙いすぎてるのはダメっぽいなぁ。

1ページで完結する漫画の画像下さい!!!

wwwwwwwwwwww

コミケまで暇だから俺がすごいと思ったガンプラ完成品を貼っていく

かっこよすぎやべぇ。

コンビニでDQNに絡まれたからオロオロさせたったwwwww

笑ってもうた。

【マジかよ!】漫画『もやしもん』連載終了を発表!!2014年1月に最終回

ええ……

【閲覧注意】マコモ風呂怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

はきそ。

【画像】髪型切ったまる子が可愛すぎるwwww

ま、まぁ……これは……


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険が危ない。

●いつもの戯言のような。


この時期にこの時間帯を車で走るのは危ない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで振り続けるつもりなのか/消えてしまえ/もう要らない/なのにお前は/

●いつもの戯言のような。


ついに関西も雪が……

ほんと今日から休みでよかった。

明日友人と久々に会う予定だけど……

このままだとちょっと外出られそうにないわ。。。

さすがに道が凍ってるとこ車で走るの怖いわ('_')

しかし寒すぎる。

GE2してるけど手が冷たくてただでさえ下手なのに、

更に操作やりにくくて死にまくるぜぇ……。























































電撃PlayStation Vol.557 [雑誌]電撃PlayStation Vol.557 [雑誌]
(2013/12/26)
電撃PlayStation編集部

商品詳細を見る

電撃プレイステーションとか買ったん何年ぶりだろ。

前に買ったのはPS2のガンダム戦記ロストなんとかとかそんな出てた時。

GE2のギルさん衣装が欲しかったので――

シエルの衣装もそうだけど……上下で分けて欲しかったよ。。。

次回はなんだっけな? 攻略本になんか付いてるっぽい?

他キャラ衣装もガンガン出してくださいお願いします。

●気になったことでも。


アニメとかドラマにおける「恥をかくシーン」がすごく苦手

あとドラマとかどっきりとかだと怒られてるシーンも苦手。

みなとそふと 田中ロミオx松竜xタカヒロが贈る 『少女たちは荒野を目指す』ティザーページ公開!

買うわ。

漫画とかアニメで凄い好きな展開教えて

味方が加勢に来るシーンすごく好きです。

水無月すう先生の漫画『そらのおとしもの』完結。約7年の連載に幕

マジか……。

ヶ ←これ簡単に出す方法見つけたwwwwwwwww

こいつはすげぇwwwwwwwwwwwwww

在日韓国人「ゴキブリとか出て行けとか言われた。本当に韓国に帰ろうかと思った」

帰れば、いいと思うよ。

【無能】 PSNのフレンドリストが消えてしまったと多数のユーザー報告アリwwwwwww

元々0だからわかんないや(´・ω・)

主人公にムカつかないアニメといえば?

そういやワルロマ途中から見てないや……見ないと。

【動画あり】『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』始動!!

ユニコーン出るとかちょおおお嬉しいいいいいいいいいいい

【閲覧注意】昔のゲームって不気味なゲームオーバー画面が多かったよね

なんか怖い。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はきけ

●いつもの戯言のような。





↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミス

●いつもの戯言のような。


しくった


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと! 待ってた!

●いつもの戯言のような。


クリスマスプレゼントだろぉおおおおおおおおおおおおお

ママンにクマモン仕様のハローキティのぬいぐるみと、

パパンにデジカメ買ったった……俺めっちゃがんばった。

でもサンタは俺にプレゼントくれないんだ。

ちなみに弟は彼女とキャッキャウフフしてた。

……うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
































































今回のビルドファイターズもクッソ熱くてカッコよすぎた。

他機体も手伝ってくれてめっちゃよかった。

メガサイズのザクすらぶっ飛ばすスタービルド強すぎワロタ。

……ってレイジとワキ子がベストカップルしてんじゃねぇよ。

くっそーめっちゃ可愛いししいいしししししししししししいいいいい

顔赤くしてんじゃねぇよ。ってえええええーそこで終わんの!!!?

うわぁ……最悪の展開やんけ。どうなる次回!!!?

ああ、気になる気になるめちゃ気になるぅうううううううううう































































のんのんびより終わった――――――――――

休み入ったら録り溜めたアルペジオ一気に見よっと。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日ー?

●いつもの戯言のような。


仕事。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【200回以上死んでも】GE2 攻略 その13【今日も元気に神狩ります】

2013-11-14-202509.jpg

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この重さ、きっと人を殺めるほどの――

●いつもの戯言のような。


翠星のガルガンティア PROGRESS FILES




「ガルガンティア PROGRESS FILES」が届きました。

gpf 2

最初ヤマトさん配達きてくれたとき箱でかかったので、

何を頼んだのか思い出せませんでした。箱開けて思い出しました。

gpf 1

重いんですよ。すげぇ分厚いんですよ。

7000円もしたんけどぶっちゃけ中身知らなくて、

箱を空けたら人をぶっ殺せるレベルの本が二冊も入って、

挙句に脚本まで入ってて豪華豪華ぁー。

ファンなら購入確実ですな。












































祝日だってのに出勤とかぁ……

●気になったことでも。


【速報】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』キャスト発表!承太郎:小野大輔、ジョセフ:石塚運昇、花京院:平川大輔、アヴドゥル:三宅健太、ポルナレフ:小松史法、DIO:子安武

よかったよかった。

【画像あり】2014年冬アニメ豊作すぎワロタwwwwww

生徒会役員共ガチっすわ。

すごい絵の同人エロゲ見つけたwwwwwwwww

……。

工□ゲであった嘘みたいな本当の話挙げてけwwwwww

圧死させるヒロイン。

「ガンダムBF」のアイラが性的すぎるwwwこれが全年齢アニメかww

肉まん食うとこでもってかれましたわ……。

正直うざいと思ったアニメキャラwwwwwwwwwwwwww

ヴヴヴ全般

ピンク髪はアホっぽいっていう風潮

ねーよ。

アニメのOP無し回のワクワク感は異常wwwwwwwwww

なにがはじまるんです?

【無慈悲なコラ】TBSが中国人が作った北朝鮮の金正恩書記のコラ画像を紹介wwww

リアルタイムで見てワロタ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GEマガジン Vol.2】GE2 攻略 その12【届きましたぞー】

ge2mgvol2.jpg

今回は攻略とは無関係(いつもですが

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 18:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンズクラウン気がついたら第五弾アプデ始まってた……。

●いつもの戯言のような。


ドラゴンズクラウンまた新アプデしてたんですね。

新難易度のウルティメイトの追加。

レベルキャップがついに99から255まで開放かぁ。

ぶっちゃけもっと早くして欲しかった。。。

通常の敵もレベルが255になってるけど、混沌と同じなのかしら?

正直GE2やってるし、やり込むモチベないから放置しそう。

ハマってたときにこのアプデが来てくれたら……なんて。

キャラもなんかちょこちょこ調整入ってるけど、、、

まだドワーフしか触ってないんですが、

メガクラがクソ要らない仕様追加されてた。。。

なんでハンマー投げんねん。。。レバー入ってたら投げるのやめてくれ。

その場で叩きたいのにいきなり投げ出したのはショックですわ。

もうこれで余計やる気飛んで、やっぱGE2しとこ――って。

他キャラ触ってないからどうなってるかわかりませんが、

……またモチベ復活したらやろう。きっとやろう。そうしよう。

え? これが最終アプデなんです? ……オワタ。おわた







































キルラキル次回放送1月9日かぁ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃあああああああああああああああああお

●いつもの戯言のような。


なんでや


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【飽きてきたかな……とか思ってたけど】GE2 攻略 その11【ぜんぜんそんなことなかった】

2013-11-14-202509.jpg

また日曜にでも長々書こうとおもいます――

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうの

●いつもの戯言のような。


かえれん


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なぜこんなことをしてるのかわからない】GE2 攻略 その10【けれど全部埋めなきゃダメな気がする】

2013-11-14-202509.jpg

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいしごとしてますね

●いつもの戯言のような。


関西ほんわかテレビでおもいっきり艦コレ写っててワロタわ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロゲのHシーンをBGMにアラガミ退治に勤しむ新人GEです。

●いつもの戯言のような。


いやぁ……一年あっという間ですね。

……

…………

………………

……………………













































































メガストア2月号にF&Cの名作『水月』が収録!

今度は「水月」が付いて来るっぽいですね。

メガストアさんめっちゃ太っ腹ですな。すごい。

ただ前回買ったときに付いて来たヤツまだやってないよ。。。

しかし今回も買ってしまいそうだ……。

●気になったことでも。


三菱東京UFJ銀行から怪しいメールが来た件wwwwwwwwwwww

なぁにこれぇ

は?

これとスクエニ装ったヘンテコメールがやたらと来る。

【画像あり】 最近のラノベがクソすぎると話題にwwwwwwwwwwwwww

これはあかん。

【画像】ゆずソフトのヒロインいやらし過ぎわろたwwwwww

ドラクリいいね。

カップル板のメシウマレス貼ってくよー!

胸糞。

【画像】テイルズ新作の主人公ダサすぎワロタwwwwww

ダサいってか地味? それでも期待しちゃいますが。

18禁ゲームを割ってTwitterで製作者に喧嘩売った割れ厨ニコ生主の末路wwwwwwwww

決着したみたいで。メシウマ。

スマホ向け「ドラクエ」、操作性が悪すぎてプチ炎上wwwww

スマホに操作性云々はなぁ……そういや弟が普通に文句言わずに遊んでたなぁ。

艦これ島風のパクリ元見つけたwwwwwwww

カンコレ知らんけどそれはないわ。。。

ゲームをやり過ぎた時にありがちなことwwwwww

ヴィーナスのせいで前屈みなると頭ん中で墓石持ってIE速射してる。

女主人公の作品にイマイチ嵌れない

感情移入できない()

NARUTOのピークは「中忍試験」派?「ペイン戦」派?お前らどっち派?

サスケ奪還編の各キャラが戦っていくのが最高だった。
鬼童丸戦はNARUTOの中でも特にお気に入り。

彼女に「別れよう」って言ったら「分かった」って言われたからブチ切れた

キから始まってイで終わるアレ。

普段アニメ見ない俺がラブライブ3話まで観た結果wwwww

まだ見てない……見ないと――

ゴールド免許とか絶対無理だろ

なぜムリだと思うwww

総支給額27万←よく頑張った俺 手取り22万←は?

年金がなぁ……増えちゃってねぇ。。。

ゲームのマジな裏話や噂教えて

カロン……お前……。

【速報】マクドナルド、「消えたメニュー表」が復活

今更かよ。

このエロ漫画クッソワロタwwwwwwww

ワロタ。

【衝撃】 なか卯でビール頼んだ結果wwwwwwwwwwww (画像あり)

ビール売ってたんだ……知らなかった。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日はムリ。

●いつもの戯言のような。


会社で泊り込んでると何曜日かわからね。

気が付けばもう土曜……一週間あっというま。

でも明日も仕事ェ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんぞ

●いつもの戯言のような。


今日も会社でお泊り。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい

●いつもの戯言のような。


おうちにかえれないのできょうはおやすみ。

会社から更新。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーナス? そんなものないよ――

●いつもの戯言のような。


GE2してからアニメ見る時間すら奪われても、

ビルドファイターズだけは絶対見るしかないいいいいい

うわああああああああああああああああい

今回もくっそ面白かったああああああああああああ

しかし主人公機体がちょこちょこ変わるのほんまいいわああああ

ついにワキ子(勝手に命令)がきやがったな。

前回ジェガンでデビルガンダム殺してるしなんとかカイザーさんやっつけてるし、

そりゃもうクソ強いのでしょう。ガンプラなのに話がデカくなっていくぞ。

ワキ子……まさかの大食いキャラだったのかよwwwwwwwwww

しかもメシの買い方が強引すぎるwww

メシ食うとこ可愛すぎwwww(食えなかったが

海落としたとこで涙目なるし、思ってたキャラと違うwwwwwwww

しかしレイジはちょー強いヤツと絡むの多いな。

ってかBGMほんといいよなぁ。

パーティー出席してるだけやのに流れてる曲かっけぇわw











































散々ギャグしてたけど戦闘シーンやばいよ!!!!!

ワキ子のキュベレイやべぇな。何したかわからんだwwwwwwwwww

何も見えなかったです。一体何したんだ……やべぇ。

セイはんの新型やべぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお

スタービルドきたあああああああああふわあああああああああああ

ちょおおおかkっこいいいうぃうぃうぃうぃw

カッコよすぎて涙出たwwwwwやばいわ。

ファンネルの攻撃かわしながらぶっ壊していくとこで大声上げそうになった。

いやぁめちゃくちゃカッコいい。ほんと毎週毎週おもしろすぎんだろ。

しかしワキ子TV消すタイミング悪すぎwwwwwwwwwwww

ついに次回はメージンカワグチさんの機体が来る!!!!?
























































今週ものんのんびよりおもろかった。

大好きな初日の出回だったな!!!

駄菓子屋いい人ー。

まさか駄菓子屋の過去回がアニメで見れるとは!!!

めちゃ好きな回だったから嬉しいですな(≧Д≦)












































ってかあと二話なんだよな(;¬_¬)





























































うわあああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【その銃は】GE2 攻略 その9【飾りかね?】

2013-11-14-202509.jpg

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかよ。

●いつもの戯言のような。


装備作るのにサリエル乱獲してたときそれはまた起こりやがった。

途中、メシ食べようと思って一旦スリープさせてプレイ再開しようとしたら、

なんかメモカ入ってないから再起動しますねwwww

とか言われて……再び悪夢。

ここ最近大丈夫だったのにまたメモカ認識しなくなったしぃ。。。

やっぱり今回もセーフモードから再起動してムリだったから、

前回はデーターベース再構築させてなんとか認識したので同じことしたら、

なんと今回はこれでもだめだったので本体初期化……もうダメっぽいか。。。

認識してはくれたけど……次また認識しなくなったらフォーマットかね――

つらい。。。

セーブデータ無事なだけマシか('_')


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは未だに消えることなく、何度でも生まれ変わり、僕らの目の前に現れる恐ろしいヤツ。

●いつもの戯言のような。


DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 01月号DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 01月号
(2013/11/30)
不明

商品詳細を見る

発売日に買ったんですがとりあえず紹介。

前回も何月号か忘れたんですが『腐り姫』ついてたのも買ったのですが、

まだやってないっすわ……(プレイ済みではありますが

今回は『Forest』が入っていたので、

こちらはやっていないので中古高いし買っておこうってことで購入。

しかし未だに雑誌の中身だけ読んでゲームはしていません。。。

じ、時間に余裕があったらします(ふらぐ

GE2が悪いんや(´・ω・)

しかし大学時代の頃と比べてエロゲは殆どやってないなぁ。

今年も10本も満たない数しかやってないです。あのころにもどりたい

久々にエロゲ雑誌を買ったのでなんか欲しいゲームないかなーって思いましたが、

どうもこうこれは!!!!!ってのがないですね。。。

ランプはもう俺の中でタマタマ辺りで時間止まってますわ。

新作出るみたいだけど……


















































つよきすってまだ出てるんだ。。。。。。

●気になったことでも。


小説家になろう:日刊に入ってる作品のアクセス履歴見てたんだけど……

勉強になります(最近全く書いてないけど

朝のニュース番組の「深夜アニメ特集」に批判殺到

この手のものに寛容な我が家最強。

旅館にある謎のゲームコーナーwwwwwww

修学旅行んときに泊まった旅館にKOFが置いてあって対戦したのはいい思い出。
あと前に家族と行った旅館にはタイクラ1とかゾイド∞とかトラック狂走曲、名前忘れたけどボーリングのゲームとかあってくっそ懐かしくてついつい遊んでしまいました。

11月のトルネ(録画)ランキング! 1位は先月同様キルラキル! 『物語シリーズ』を抜き『境界の彼方』が2位に!

文句言う割に見てる人多いんですね。さすがきょーあに

うわぁ、まじかよ…米国の核弾頭発射パスコードが『00000000』だったことが判明。→米「すぐ反撃できるよに簡単なほがいいと思って」

3回ミスると撃てなくなります。

佐川急便が相変わらずひどい配達やっててワロエナイwwwwwwwwwwwww

店舗に寄りますよね……ぶっちゃけ運が悪いとクソのような配達をされる。
社会人なって県外で暮らしてけどあっちの佐川は酷かった。時間指定しても来ないのは当たり前だし、家にいんのに不在だったとかホザくし、電話したら対応がクソ悪すぎてさすがにブチギレ。

リボルテックヤマグチ新作はNHKマスコットキャラクター「どーもくん」!!

足見て何故か吹いてしったwwwwww

アニメが原作を越えた例ってあるの?

もうがれーぜろでいいや。

のんのんびよりの越谷夏海ちゃんのお尻wwwwwwwwwwwww

ええのぉええのぉ

仮に家族にエロゲやってるのバレたとして、最適の言い訳教えてくれ

あきらめましょう。

【悲報】脳内彼女新作『恋愛まで選択肢ひとつ』に男の娘は登場しない模様

お詫びワロタ。

読めたらキモヲタ確定なアニメタイトルwwwwwwwwwwww

あかん

【悲報】ブレイブリーデフォルト新作、ジョジョ課金を実装

ばかやろう

【緊急大悲報】中二病2期のモリサマーが超絶劣化してる件

そんなことはない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやまさかほんと

●いつもの戯言のような。


きるらきるの10話でまさか思ってた通りになるとは……

やべぇよはよ続きみせてくれよ。



















































じゃくずれちゃんの変身しーん見れて満足じゃ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして何よりも

●いつもの戯言のような。


時間が足りない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうううううううううううううううううううううううううううううんッツツツtッツツッ!!!!!!

●いつもの戯言のような。


今日もアニメの感想文だけ書いとこ。

びるどふぁいたああああああああああず

うわああああああああああああああああああああああああ

今回も最高でした。いつも最高です。ありがとうございました。

いいんちょ回とか最強。ついにあっがい3が登場したぞおおおおおお

いきなりハチミツを食うあっがい3の絵でワロタ。

いいんちょもだけどなんか変なドリル金髪まで現れたし、

店の手伝いしてるときの顔とセイくんの電話出た時の顔の違いにわろた。

ああかわい。このめがねほんとかわい。すき。

うわあああああああああああああああああああああああああい

ってかいいんちょってガンプラ初心者じゃ……

べあっがい3の完成度高すぎwwwwwwwwwwwwww

もじもじしてんじゃないわよ!!!!くっそかわいいな!!!お幸せに!!

内股とダルそうな顔してたべあっがい3で爆笑してもうたわ。

走り方も怪しいし、><な顔までするしなんなんだこのガンプラは!?

無駄に主題歌差し込んで特訓してるし(´ω`)

戦国アストレイさんまで巻き込まれててワロタ。

そして次回予告でも期待してたけど騎士ガンダムが登場。

ってか騎士ガンダムだけめっちゃテカってカッコよかったな。

べあっがい3の動きがイチイチ面白いわ。

顔赤らめたり、くねくねしてくっそ可愛いwwwwwwwww

まさか綿まで詰めてるとはな。やべぇよ。

ほんと今回もちょー面白かったわ。

セイくんとレイジもちょこちょこ出てきてくれて、

しかもセイくんも自分の作りたいものがはっきり見えてきたみたいだし、

最後で出来たみたいだから次回も楽しみだ!!!!!!!

どんな自由な発想で作ってもいいっていいな。ほんとおもしろかった。

ついに次回で世界大会開幕か……

みんな集まるのかな。どうなるのかなうわあああああ

































そろそろOPとED変わるんかな。。。

どうなるかな――

のんのんびよりは今日も面白かった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ。

●いつもの戯言のような。


本日はおやすみ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【やっとバスターのBA関連】GE2 攻略 その8【コンプできたぞー】

2013-11-14-202509.jpg

寝るタイミングが……

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
