PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【BA稼ぎもコア作んのも素材集めんのも楽しいけれど】GE2 攻略 その7【顎マラソンだけは……ほんと疲れる】

2013-11-14-202509.jpg

アプデされるからまだ未来はある。

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| ゴッドイーター2 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【そうですこれなんですこれなんですよ】GE2 攻略 その6【これを待っていたのですよありがとうございますありがとうございますすすすす】

2013-11-28-012307.jpg

出社九時、帰宅九時のおじさんでもこれだけ遊べる!!!

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう名前変えた方がいいんじゃないかな。

●いつもの戯言のような。


IMG_20131125_211548566.jpg

イヒぷれみあむあいてむ届いたぞー。

ってか完全にガハラさんプレミアムアイテムに名前変えるべきだろこれ。

入ってるのはガハラさん缶バッチ、ガハラさんスティックポスター、

ガハラさん短編小説、ねんどろいどガハラさんとやっぱガハラさんしかいねぇ。

でもぉ、ねんどろいど目的だから別に問題ないのさ。

ぶっちゃけねんどろいどだけで売って欲しかったけどね……

まぁ、今更どうしてな気もするけどこっからイヒのねんどろいど展開していくから、

とりあえず全部買っちゃおう( ´艸`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よい

●いつもの戯言のような。


すばらしい。

今回のビルドファイターズも素晴らしかったですね!!!

戦国アストレイくっそ強すぎwwwwwwwww

刀でビーム切り裂いてんじゃねぇええええええ

しかもなんだ最後のは……くっそカッコええやんけ。

ああ早く続き見たいみたい楽しみみたいみたい

そしてついに次回はいいんちょ回ですぞ!!!!!!!!

ついに来るか!!!?

ってか騎士いたぞ!?? うふうhうぃdhどえjふぃおえjふぇw

ひゃああああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今日もヴィーナスさんを】GE2 攻略 その5【乱獲する作業が始まるお】

2013-11-25-225322.jpg

こんだけもやる意味ないよな……

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マガツなんとかさん】GE2 攻略 その4【やっつけたったwww】

2013-11-14-202509.jpg

一通りクリアできたぞぉ……。

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その事実を受け入れた時、彼は救われたような気がしたと言っていた。

●いつもの戯言のような。


土曜は友人と焼肉行ってからの、

友人宅でGE2マルチ八時間マラソンでした。

難易度2で止まってた友人のシナリオを進めてました。

自分の腕はあれでも武器はなんやかんやで強いので、

低難易度の依頼のアラガミは一瞬で倒せて、

俺つええええええええええが出来て満足でした(^q^)

さて、俺も先に進まんと……やっと難易度10まできたで。。。

ビビらされててマガツなんとかさんと戦うの怖い('_')

さて最後に買った本でも紹介しておしまい。





















































がっこうぐらし!  (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)がっこうぐらし! (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/06/12)
原作:海法紀光(ニトロプラス)、作画:千葉サドル 他

商品詳細を見る

六月に発売してたなんて。。。

本屋にたまたまあったので購入。

一巻のときは「おっ、可愛いなw買ってみるかー」程度で買ったら、

内容が思ってたものとかけ離れていてびっくりしました。

一巻では帯の「全校生徒~」だったのですが、

二巻ではおもっきり「生存者~」になってて……辛いお。

ただ最後ちょっと不安になるよなぁ、、、

噛まれてはないって言ってるけど……

いや、噛まれたらすぐにアレになっちゃうし、

とりあえず大丈夫だと思いたいです。

しかしこの手の作品はオチがどうなることやら――

アカメが斬る!  (8) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! (8) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/07/22)
タカヒロ、田代 哲也 他

商品詳細を見る

七月に発売してたなんて。。。

本屋にたまたまあったので購入。

僕の好きなセリューとマインついに決着!!!

両者共にお気に入りキャラだったのでどっちかいなくなると辛いです。

しかしセリューの能力は大好きだったなぁ。

犬コロにバックンと噛まれてるとこが武器になったりするのカッコよかった。

次は誰が死ぬのやら……毎度毎度ヒヤヒヤします(´ω`)

テラフォーマーズ 7 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 7 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/11/19)
橘 賢一

商品詳細を見る

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回もげきあつうううううううううううううううううううううう

敵はゴキだけじゃない!!!

やっぱ人間って怖いよな。くっそおおおおどうなるんだこれは!!?

ほんと面白すぎてやばいっすわ。ああ、早く続きが見たい。

ノーゲーム・ノーライフ 1 (アライブ)ノーゲーム・ノーライフ 1 (アライブ)
(2013/11/22)
柊ましろ&榎宮祐

商品詳細を見る

友人に薦められてたラノベなんですが、、、

ラノベ云々活字読むのが苦手なんで……

漫画が出たようなのでこちらを買ってみました。

おもしろいじゃないか。。。絵も可愛いしね。おっぱいもあるね。

なんかアニメにもなるんでしたっけ???

楽しみじゃないか――

坂本ですが? 2 (ビームコミックス)坂本ですが? 2 (ビームコミックス)
(2013/11/15)
佐野菜見

商品詳細を見る

もうなんだかよくわからんけど面白い。

相変わらずムチャクチャな坂本さんである。

WARNING!!ダライアスさん (ファミ通クリアコミックス)WARNING!!ダライアスさん (ファミ通クリアコミックス)
(2013/11/15)
藤丸あお

商品詳細を見る

ダライアスの擬人化とか釣られてしまいますやんwww

何よりピンク髪好きの作者さんが気に入ったぞ!!!

黒い服にピンク髪ってだあああああああいすきいいいい

でも外伝ぐらいしかやったことないんだよなぁ。。。

置いてるゲーセンとかが無くて残念だった(´・ω・)

そもそもゲーセンが(ry

●気になったことでも。


【悲報】8年以上続いていたMMORPG『トリックスター』ついにサービス終了

学生時代からやってる廃人な友人はこれをどう受け止めるのか……。

レベル97←強そう   レベル73←つよそう

レベル89←強い

火垂るの墓が放送されなくなった理由wwwwwwwwww

胸糞悪いから1回見たらもういいかなって内容。

モヲタ度が分かる画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全部可愛いじゃないっすか。

昔「俺おたくなんだ」→「うわキモ・・・・」今「俺オタクなんだw」→



CV:佐倉綾音ヒロインスレ みんなはどの子が好き?

エノちょー可愛い好き。

モテなさそうな男性の休日 「家でネトゲ」「ひたすらアニメ」「昼から酒」

好きなことしてるし別にモテなくてもいいかな。

【画像】加藤茶がマジで生気失ってやばい事にwwwwwwww

いつ見てもなんか怖い。

Twitterで今話題の恋愛画像がひどいwwwwwwww

くっさ。

乳首で髪隠してる女なんなの?

????????


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さきはながい

●いつもの戯言のような。


GE2やっとこさ難易度9まできた。。。

きゅうび倒すのめっちゃ時間かかってなみだめ。

こんなんで最後までいけるのやら――

まだ一度も全滅してないだけましか……(戦闘不能にはなりまくってるけど

ねよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺はこれでいいと思う。

●いつもの戯言のような。


わああああああああああああああああああああああああい

土曜休みだあああああああああああああああああああああああ

うっひょおおおおおおおおおおおおお

久しぶりに土曜休みでラッキー。友人と遊ぶ約束も取れたし、

明日はGE2マルチって遊ぶぜぇ(*⌒▽⌒*)

おわり。

































境界の彼方も8話にきて話がデカくなってったぞぉおおお

ってか普通に面白いんだけどな……残念である。

やっぱきょーあにすげーわめっちゃ動くね。

マフラーシスコンマン強すぎワロタwwwwwwww

終わり方もめっちゃ気になるし、次回も楽しみだ!!!

やっぱこのアニメ、オレは最後まで楽しんで見れそう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【そうか、それが――】GE2 攻略 その3【――お前の選んだ戦場か】

2013-11-14-202509.jpg

難易度6めっちゃ激熱でおもしろかったです(≧Д≦)

寝る前に更新しとこ……。

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマラヌ

●いつもの戯言のような。


GE2攻略中。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これよこれを待っていたのですわああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●いつもの戯言のような。


ガンダムビルドふぁああああああああいたあああああああず

第7話も最強ううううううううううううううううううううう

ネタバレあるから気をつけてください。

































ただの水着回でぼくたちにサービスしてくれるだけじゃ飽き足らず、

いきなりDX出てくるわ、ビルドまーく2さんも大活躍!!!

そしてマオくん再登場。「やらしてください」のセリフでわろてもうたわ。

いやああああおもしろかったですわ。

しかしセイくんのおかんの薄い本が出そうで怖いわ。

そして相変わらずいいんちょがちょろくてニヤつくぜえええええええええ

ああ、くっそおもしろかった。次回も楽しみでぱねぇっすわ。

セイくんがプラモしか目がないヤツかなって思ったけど、

いいんちょが来た時はちゃんとプラモよりいいんちょ優先したことは褒めてやろう。

しかし旅館に車突っ込んで来るとかやばすぎるんですが。

こっわ……。

でもプラモでバトって解決するのはやっぱこのアニメのええとこやで!!!

うわあああああああああああああああああああああああ

やったあああああああああああああ

まさかの魔王Xとの共闘とかくっそかっこいいいいいいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ面白いじゃないっすか!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ただのサービス回だけだと思ってただけに不意打ちやべーわ。

ああ、くっそおもしろかった。やべええええええええええええええええ

次回も楽しみですな。はやく見せておくれえええええええ

さあああああってGE2すっかな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【体験版んときに】GE2 攻略 その2【聖水マラソンしてたから】

2013-11-14-202509.jpg

まだ難易度5……

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だがそれにはとてつもないリスクを伴う……だからもう触れることはないだろう。

●いつもの戯言のような。


無題

ヴぃーたてーべーが熱い!!!!!!

なんか通販でポチって届いたときは「なんで買っちゃったかな。。。」ってなったけど、

いざ使ってみたら、おっきな画面でGE2するんだからテンション上がった。

PS3のコントローラーは持ってるんでコントローラー無しの買って全然問題ないです。

あとドラクラみたいにセーブデータいちいちアップロードしたりダウンロードしたり、

そういう操作いらなくてメモカとソフトぶっさすだけでセーブデータ共有できるのもいいなぁ。

最初に元々もってるPSNのアカの設定するだけでいいんでとっても楽ちん。

家でいるときはこれを使って、会社で寝泊りんときは仮眠室でVITA持っていけば問題ないや。













































これで何も起こらなかったらよかったんですけどね……

なんか後からVITAでやろうとしてみたらなんかいきなりエラーコード出て、

顔面ブルーレイ化しました。めちゃくちゃビビりましたわ……

データーベースを更新してますっぽいのでたら90%ぐらいで止まりだすし、

あげくメモカも認識しなくなって目の前真っ白なって消えそうになりました。

VITATVでやるのは全然問題ないし、プレイしやすいんだけど。。。

VITAでやろうとするとこんな恐ろしいことが起こったせいで、

VITATVでやるのが怖くなりましたわ。。。

なんとか再起動してセーフモードでなんやかんやしてたら、

普通に起動してくれたんですが、、、

今度は画面にDL購入したはずのゲームとか体験版とか、、、

その他諸々のアイコンが消えて、メモカがはいってないみたいなメッセージでるし。

ほんと怖すぎて、これもまた電源切る>メモカ抜く>挿す>電源入れる

ってやったらなんとかなったんですが、、、もうこんな怖い思いしたくないです。

メモカ抜き差ししたくないマン。

もうVITATVは封印しておこう――

これでせーぶでーた死んだらおれも持ってかれるし。

こわすぎ……なんでこんなことおこるんだよ。。。

今までこんなことおこらなかったんでVITATVでやった後でこんなんなるから、

もうこわすぎてVITATVで遊べないっすよ('_')

ショックや。

●気になったことでも。


まんがタイムきらら『ご注文はうさぎですか?』TVアニメ化決定 !

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい

やっぱアニメ化決定しましたな!!!

CMで写ってるとアニメになるフラグは今回も健在。

ああ、早く動いてるとこ見せておくれえええええええええええ

あと3巻はやく読みたいです(ノ^^)ノ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【やること多すぎ】GE2 攻略 その1【ちっとも進まねぇ】

2013-11-14-202509.jpg

キャラクターエピソードが面白くて

なかなか先に進めない!!!

こりゃクリアには当分時間がかかりそうだ。。。。。。

GE2のことでいろいろ書いてます(ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ゴッドイーター2 | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日休みなら朝まで出来るのに――

●いつもの戯言のような。


GE2攻略中。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター2届いたたたったたたたたあたあああああああああああ

●いつもの戯言のような。




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

届いたぁあああああああああああああああああああああああああ

ただなんでVITATVまで買っちゃったかなと。

ついつい買ってしまったけど未開封のまま放置させて、

いまからGE2プレイだああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おわり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●いつもの戯言のような。


ああああああああああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんのんびより見てるときのおれ

●いつもの戯言のような。


のんのんびより視聴開始時

「ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおにゃんぱすうううううううううううほたるんかわえええええええええええええええええええこまいのもあかいのもかわえええええええええええええええええええええうっはああああああああああああああああああああああああああああああ」

視聴終了時<今日はここまで>

「あ……あ……あ……そんな……」

そして12話中6話が終わってしまったという事実。

「……あ、あ、ああ――」


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵の雷の属性を持つご飯=GY(十轟剣アラサ)は誘惑する黒塊であった。

●いつもの戯言のような。


ゴッドイーター2発売まであと3日よおおおおおおおおお

製品買ったらとりあえずキャラメイキングで時間がかかりそうな予感――

男性にするか女性にするかすごく悩んでる……プレイ中も性別変えれたらいいのにな。。。

男性だと13ボイス確定なんだよな。くっそ面倒な厨二ボイスがたまらないwww

捕喰前にプレデターレディッ!!!とかいちいち五月蝿い。

技名を叫ぶのがとにかく反則。なんか面白い。チャージグライドォ↑↑

アラガミ弾撃つ時にアラガミシュート!!!とかなんかダサすぎて逆に好きになってった。

ガードする度に心は砕かれんwwwwとか言い出すのがやばい。もう五月蝿いw

そして何より味方が戦闘不能になるとくっそデッカい声で「死ぬなあああああああああ」がお気に入り。

もうとにかく声がデカイwwwwww男性にするなら13ボイス以外考えられないぜ。

逆に女性の方はこうテンション上がらないんだよな……どうしようか迷うなぁ。

体験版では実はボイス確認せずに6ボイスを選んでしまったのですが、

声可愛いんだけどリングエイトしてもらったときのボイスがイヤなんだよな。

折角、復活させてもらっておいてなんだその態度は!!!ってなっちゃう。

それなら死ななきゃよくね?ってツッコミはなしで。ほんと勘弁して(´・ω・)

他のセリフはいいんだけどなぁ。うむむ……迷うぞぉ。

もしボイス選ぶなら2ボイスか4ボイスがいいかな。くっそおおおおおはやくやりてえぇぇぇぇ

アラガミ瀕死手前でセリフが変わるのいいよね。あともうちょっと、もうちょっとで勝てる!!!

ってなんかこっちもテンション上がって来るから。ああもうほんと楽しみでやべぇよ。

-------------------

アニメのことでも。

ビルドファイターズとワルロマのネタバレあるよ気をつけて。























































ビルドファイターズ第6話がやばいいいいいいいいいいいいいいい

ここまで安定しててしかも安心して見れるとかやべぇわ。

特に今回の熱さはヤバかった。熱すぎて涙腺もってかれた泣いてもうたわ。

ユウキとの激闘といい、乗り換えの理由といい6話なのに気分は30話前後w

プラモって設定がめっちゃ活かされてて最高だったわ。

機体がボッコボコになっていくのはどのガンダムシリーズを通して見ても、

やっぱカッコいいよな! いっけええええええええってなるわ。

しかもこんだけくっそおもろいのに次回はサービス回とかああああああああああああ

しゅごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい

ああもうほんとBD買う買いますから全部買う。今日ので買うの確定したわ。

むしろなんで予約してねぇんだボケアホ。すみませんでした。

ワルロマ6話もおもしろかったね。

しかしエロゲ原作でここまで面白いのは久しぶりだわ。

主人公が男前すぎんよ。どう見ても原作の主人公より大人びてるのは一話からずっと思ってる。

原作主人公とアニメ主人公はもはや別人と考えております。原作プレイしてるとよくわかる。

それにしてもいろんな女の子からメシ出されても、全部食っていく主人公がまたヤバいわ(^q^)

めっさ食っても、ちょっと食べ過ぎたかな……程度の主人公。

もう最後の方、諦めて食ってたのがまたいいな。太るなぁこれ。

今回も残念ながらジョスト講座がなかった。。。。。。。。。(´・ω・)

●気になったことでも。


なんでアニメって原作越えられないの?

喰霊

ガリ>>>>>>デブの風潮なんなの?

やめろ。

エロゲの原画家のサイン色紙晒す

羨ましい。

バナキャンで当選したエロゲ声優のやつぐらいしかないや。

【朗報】クリスマス侵略されるwwwwwwww

もうやだこの国。。。

『ゴッドイーター2』シエルのパンツの色はピンク色だと判明!パンチラ画像!

ほう。

娘に「パパキモい」って言われたからお小遣い半年無しにしたったwwwww

このパパキモいです。

俺の地元が来期アニメの聖地になる予定らしいwwwwwwwwww

俺の地元が聖地なることは絶対ないな。。。

昔のRPGのが面白いと思う理由が分かった

今のRPGでも別におもしろいです。

テイルズオブエターニアって衝撃的だったよな

主人公好きだったし、戦闘おもしろかった。

【画像】ゴッドイーター2の女の子可愛すぎwwwwwwwwwwwww

ラケル博士ええわー(なんかラスボス臭するけど

三代エロ漫画にいらない要素『断面図』『TSF』『ふたなり』

は?

プロエロゲーマーからしてゆずソフトってどうなの

100万以上掛けたらプロエロゲーマーとは、、、俺はプロだったのか。。。

ゆずソフトは序盤の日常パートが面白い印象。個別はノーコメント。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の好きなもの

●いつもの戯言のような。


好きなシチュは拉致られたり弱み握られたりでよくわからんとんでも組織に洗脳されたりなんとかかんとかで悪堕ちしたりしなかったり、とりあえず謎兵器とか不思議生物を動かしたり復活したりとかその為に生体ユニットにされる女の子(固めはNG)なPGUです。そういうシチュある漫画、アニメ、ゲームとかばっしばし教えてくださいありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

さて今日はお休み。5、6年前のアニメ見ててあの頃に戻りたいってなった泣きそ。

ゴッドイーター2発売までええええええええええええええええ

あと4日じゃあああああああああああああああああい(ノ^^)ノ

GE2MZvol1.jpg

やっとこさ届きました「ゴッドイーターマガジン vol.1」だああああ!!!

自分は前作未プレイなんで前作のストーリーをダイジェストにまとめてあったり、

主要キャラクターからサブまで網羅してくれてていろいろ分かる。

漫画も読めるよ。シリアスなのからギャグまで。しかしおでんパン尽くしだったwww

どうやらvol.3まで発売されるので出たら買おう。いろいろわかって面白かった。

さぁ発売日が近付いてきたぞおおおおおおはやくうううううううううううううう

●気になったことでも。


【衝撃画像】 ロッテリアの 「全部のせバーガー」 がマジでキチガイじみてるwwwwww

食べ物で遊ぶな。

【これは酷い】親戚の子供(小3)に総額300万円のオタグッズを破壊された結果・・・

くっそ胸糞悪い。

『ニトロプラス』の「装甲悪鬼村正のアニメ化企画は4回潰れた!」

これはアニメ化するもんじゃない。

嫁が俺の大切なフィギュアやプラモを勝手に捨てたから、嫁が大切にしてるバッグやネックレスなどを没収して、嫁には捨てたと言ったら・・・

なんでこんなバカと結婚しちゃったの?

ド底辺ライトニングさん『ハムッ、ハフハフ、ハフッ!』←可愛い

絵が容易に浮かぶwww

【画像】最高級ヘッドフョン買った

お、おう……

アニオタ「このアニメなら一般人も観られるキリッ」wwwwwwwwwww

そっすね。。。

【画像】戦闘力53万のゴミ箱見つけたったwwwwwwwwwwww

これはマズいwwwwwwww

【豊作?不作?】2014年冬アニメ一覧画像最新版きたあああ! 現在32作品!

生徒会役員共、世界制服、うーさー、桜トリックの4つは見るぞ!

【画像あり】完全に平和ボケしたホワイトタイガーが激写される!!野生なら即効で食われてるwww

さすがに食われてもしゃーない。

「ゴッドイーター2 人気投票」 初日結果&コメント発表。 アリサがトップ独走&カノン・エリナも人気だね!

僕はラケル博士。

【11月11日】 ポッキーが必死すぎワロタwwwwwwwwwww

だから食べ物で遊ぶなって。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り五分。なんとか更新。おなかすいた。

●いつもの戯言のような。


ゴッドイーター2発売まで一週間が切って我慢できなあああああい

しかし書くネタがなああああああああああああああああああい

仕事は午前中に終わったので家帰ってからは、

ちょこちょこ体験版で練習中。

ノーダメ無理だからクリアタイムを短縮する程度で頑張ってます。

ゴッドイーターマガジン Vol.1 2013年 12/21号 [雑誌]ゴッドイーターマガジン Vol.1 2013年 12/21号 [雑誌]
(2013/11/07)
不明

商品詳細を見る

ってかこれまだ届かないのですが、、、

アホゾンさん何やってんっすか?

これなら本屋寄って買えばよかった……と、後悔(-_-)

あと予約したとこで特典武器ついてくるとか今更知る始末。

友人に「なんかスピア特典でついてくるわー」とか言われたとき、

こっちは「は? トレカなんですけど」って返したら、

なんか二人して「え?」「え?」みたいな会話なったしさ。。。

ああ、発売日に家に帰れるかどうかだけが……

こんなんだったら配送先、会社にしとけばよかった(´・ω・)

●気になったことでも。


ガンダムビルドファイターズの視聴率ワロタwwwww

放送時間的にリアルタイムで見れない悲しみ('_')

のんのんびよりの「きょうはここまで」の絶望感は異常

も、もう終わり……なのか……ってなる。

【画像】ジョジョにおける一般人の被害率は異常

6部終盤での全世界のモブがえらいこっちゃなことといったら

【型月】桜セイバー 武内さん新規描き下ろしが公開!【本気出しすぎだバカ】

セイバー???

【閲覧注意】娘「お父さんキモい」父「キモいって形容詞で単純化するな!別の表現で説明しなさい!」 →結論:父がキモい

娘による完全論破。父死亡。

舞台版『ブレイブルー』で出演するキャストたちが公開されてしまったぞ!2014年3月6日より上演決定!

その前にアニメどうにかしませんか?

【!?】オタク第3世代:エヴァ →第4世代:ハルヒ →第5世代は・・・『カゲロウプロジェクト』wwwwww

そうだったのかー(棒)

断髪したヒロインをまとめてみた

魅力激減すぎだわ。。。

ツッコミが素晴らしいアニメ教えてほしい

津田くんのツッコミ好きだわ。

ガキの頃には出来たのに大人になって出来なくなった事

虫触るのはもう無理ですねぇ。

クッソかっこいい時計買ったたたwwwwww

写真の撮り方もカッコいいとかズルいwwwww

FXで大損してる奴のコピペってくせになるよな

ほんとスケールがデカすぎていつ見てもヤバいw

【画像】100万円手に入れたったwwwww

羨ましい!!!!!!!

【画像】ギャルゲやってる時の俺の顔wwwwww

だいたい合ってる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜんぶしーじーか

●いつもの戯言のような。


アルペジオおもろいやん(いまさら


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yayaaaaaaaaaaaaaaaaaa

●いつもの戯言のような。


oyasumi


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も間違ったことは言っていない言っていないぞ。

●いつもの戯言のような。




パンツは履いていません。

IMG_20131101_201345.jpg

アニメ面白かったです。

IMG_20131101_202139.jpg

おっぱいがすごい。

-------------------------

アニメのことでも。

もんもんびより……じゃなかったのんのんびより5話きたな!!!!!

ほたるんあかんわ。見てて悶々するからあかんわ。おっぱいもませろ。

原作よりおっぱい盛っててくっそワロタwwwwwおっぱいもませろ。

そういや夏見もおっぱいあるよな……びっくりだ。おっぱいもませろ。

発育よすぎ。え? そういうとこ見るアニメじゃないの? ちゃいますの?

もはやこのアニメは邪な気持ちでしか見れないきたねぇー心の持ち主である。

こまちゃんって身長140切ってんのか……? マジか?

ああ、可愛すぎる。今週は最高でしたね(*⌒▽⌒*)

おっぱい。

●気になったことでも。


最近の保健の教科書がリアルすぎてヤバイwwwwwwwwww 

表情がwwwwwwww

「はぁ?」ってなったゲームのワンシーン

DOD全般(ただし神ゲー)

斎藤祐樹ってアニメの主人公みたいだよな

ここで復活したらもっとアニメwwww

マイナーなアニメ好きがアニオタ玄人みたいな風潮ってなんなの?wwwwwwww

こわ……

許せるハーレムアニメ主人公、許せないハーレムアニメ主人公あげろwww

許せるのは津田くん。許せないのはいっぱいいすぎてもういいや。

エロゲのシステムっておかしくね?

そう思ったのならエロゲはやめるべきでしょう……。

WAWAWA、忘れ物ーwww ←8年前

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゲームに負けた奴の大体の言い訳

悔しいのが強すぎて言葉が出ない。

エンカウント率がクッソ高いゲームwwwwwww

星をみるひと

もうスシロー行けない・・・

これが同じ人間とは思えんわ。

【悲報】「ひぐらしのなく頃に」完全に終了

なんてこったい。

ラスボス戦が最高に盛り上がるゲームは

やってきたゲーム全部盛り上がりました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事上げてからタイトル付け忘れてたことに気づく――あと9年目突入っぽい(たぶん

●いつもの戯言のような。


10月24日でこのブログが8周年してました。

だと思います。

おもいっきり忘れてました(*⌒▽⌒*)

ブログ移転させた際に昔の記事も消えちゃったんですが、

いや消えてよかったんですが(思い出したくないものがいっぱい

とりあえずこれからもよろしくお願いします。

※去年の10月24日見たら見事に7周年を記念してないし記事すらなかったのは秘密

さて今日また起きたら仕事ェ……休みあっという間。。。。

どうせまた会社に泊まるから今の内に更新しときます。

GE2発売が近付いてきたので、

そろそろドラクラはやめて、GE2体験版で練習しておこう。。。

ってことで再プレイしてるのですが、

パーフェクトクリア?あれ不可能です。

ノーアイテムとかならなんとか……それすら無理なミッションあるです(´・ω・)

アクション苦手で、、、ゴリ押しばっかだからすぐ死ぬんですね。

もうそのノーダメとは諦めました。

とりあえず頑張ってノーアイテムでクリアできるぐらいにはしておこうかなぁって。

発売まで二週間を切っているので楽しみで仕方ないです。

……ただ仕事忙しすぎて時間取れるかどうか、、、やすみたい(^q^)

-----------------

さてアニメのことでも。

ビルドファイターズ第五話きたでええええええええ

ひゃああああああああああついに魔王Xきたああああああああ

そして委員長がちょろいいいいいいいいいいいいいいいいいい

レイジがVガン使っててワロタ。いやぁ今回も面白かったわ。

プラモ見せ合うだけでこの熱さよwwwwwwwww

脳内だけですげぇ戦いしてるよこの子らwww

ああ、もう早く続きがああああああああああああああああ

まさかの展開に思わず声上げてもうた(ノ^^)ノ

●気になったことでも。


今日はお休み。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈍器で殴られたような衝撃……ああ、こりゃ死んでるわ。

●いつもの戯言のような。


昨日は友人と時間が合ったんでメシ行って本屋寄って、

友人宅でそのまま8時間耐久GE2体験版でマッハしてましたが、

友人もエラいハマりようでVITA買って一週間しか経ってないのに、

めっちゃ上手くなっててワロタ。こりゃ製品版が楽しみですわ。

--------------------------------

アニメのことでも。

休日のおかげで朝からアニメ見れるのは嬉しいとこ。

ってことでワルロマ5話見ました。

エロゲの主人公なのにこの安心感。最後のセリフとかかっこええ。

今んとこヒロイン一人一人にスポット当てて少しずつ変化していく感じか。

今回はノエル。次回はリサっぽいですね。

何か物足りないなぁと思ったらいつものジョスト講座がなかったんですね。

まぁ、ジョストしてなかったし無いのは仕方が無いか?

とりあえず次回も期待期待ッ!!!

そういや今日ビルドファイターズやね!!!!!!

リアルタイムで見れるのはとても嬉しい。

楽しみ(´ω`)

--------------------------------

あと漫画を何冊か買ったのでここで一言添えて今日はさようなら。










































ジャッジメント・オーバーマン 放課後の結社 3 (ドラゴンコミックスエイジ く 2-1-3)ジャッジメント・オーバーマン 放課後の結社 3 (ドラゴンコミックスエイジ く 2-1-3)
(2013/10/08)
不明

商品詳細を見る

まずは「ジャッジメント・オーバーマン-放課後の結社-」第三巻ですが、

これは僕の一番大好きなシナリオタイターの東出さんが原作の漫画。

あやかしびとっぽいようなバレッドバトラーズっぽいそんな漫画。

女の子が武器になるって設定がちょー好きな自分にはピンポイントすぎて大好きでした。

で す が

なんとこの三巻で完結という悲しみが僕を襲いました。。。

しかもぶっちゃけ打ち切り臭い終わり方がショックで、、、

もっと続くと思ってただけにホント辛いです。。。

東出さんらしいシナリオでめっちゃ面白くて、

兄貴と決着ついてこっからどうなるんだろうとワクワクしてただけに、

いつかまた続きを書いてくれないかなぁと……願ってます。

ほんとショックだ。。。。。。。。。。(´・ω・)

くじらジュブナイル (2) (まんがタイムKRコミックス)くじらジュブナイル (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/10/26)
群青 ピズ

商品詳細を見る

これは「くじらジュブナイル」第二巻です。

これで完結です。

好きな4コマは二巻で終わる悲しみ。。。

ヒロインがとにかくエロくて(別にエロいことしてないのに

なんというかムチムチしててエロいんだよ(^q^)

それにしても4コマでも俺は男キャラもいる方がいいなぁ。

おじょじょじょ1 (バンブーコミックス)おじょじょじょ1 (バンブーコミックス)
(2013/09/06)
クール教信者

商品詳細を見る

「おじょじょじょ」の第一巻がニヤニヤしっぱなしでヤバいwwwwwwww

前回ブログでこの作者の作品を紹介したばかりでしたが、

本屋にこの人の別の4コマ漫画を発見したので購入!!!!!!!

お嬢様な女の子となんか頭に巻いとる男の子がメインだよ。

めっちゃ面白かった。ニヤニヤが止まらんやばい。

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最後やばかった。良過ぎて声出してもうたwww

続いてくれるのは嬉しいけど、これはずっとこのノリでやって欲しいなぁ。

変なシリアスとか挟まずこの流れでずっとお願いします。

ほんとよかった。川柳くんちょーカッコいいわwwwwwwwww

この人類域のゼルフィー 2 (ヤングキングコミックス)この人類域のゼルフィー 2 (ヤングキングコミックス)
(2013/10/25)
塩野 干支郎次

商品詳細を見る


大 本 命 !

いまめっちゃハマってる「この人類域のゼルフィー」の第二巻ついに出ました!

タイトルの語呂がすっげー好きで、ってかそれだけの理由で買っただけなのですが、

これがすげぇ面白くて(もう面白いしか言ってないなこいつ

二巻の帯の文句でめちゃ楽しみにして、二巻の終わり方がヤバすぎて、

ほんと大声出すレベルでテンション上がりました。三巻はよ!!!!!!!!!

一巻でお気に入りだったピコピコってのがいるんですが、

一巻でも大活躍だったのに二巻でもすげぇ熱いことをしやがるんです!!

なんかもう泣きそうになりました。やばすぎ

うわあああああああああああああああああ

やめろおおおおそれにはああああああああああああ

ピコピコが二巻の終わり際ああなってこうなってそうなって

ピコピコぉおおおおおおおお大尾オオオオオオオオオオオオオオオオうわああああああああああhうぃ
厭ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
yメモ於呂おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお具オオオオオオオオオオオオオオオオ大大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってなってた俺に、最後の最期で最後のさいごんさいいごさいごさいごおおぽおさいご

gほおおおおおおおおおおおおおぽぽぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽぽppppppppp

是非、買って読んでみてください。むちゃ面白いっすわ

三巻はやく読みたいよぉーお願いよ。


























がっこうぐらしの二巻買うの忘れた――――――(´・ω・)

●気になったことでも。


男なのに身長170cm以下のやつwwwwwwwwwwwww

チビで悪いか。

【画像】大学にこういう奴多過ぎwwwwwwwwwwwwwww

いるいるwww

『らき☆すた×艦これ×プリズマ☆イリヤ』がコラボ!原作10巻表紙絵はこなたが島風とイリヤのコスプレ!

もう10巻も出てたんですね……。

【GE2】ゴッドイーター2のキャラのコレジャナイ感は異常

おっしゃってることがよくわかりません。

2013秋アニメ格付けできたよ~

ビルドファイターズないので却下。

ヤフオクで有名なこの人、覚えていますか?

覚えてるwwwまだやってたんか。しかも上達しててワロタw

社会人のお前ら仕事の愚痴吐いてけ

ヤスミガホシイ

理想のお嫁さんは「エルフっ娘」

この娘可愛いですね。三話以降まだ見れてない。。。

ローソン迷走し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリルチキンドリア大好きです。

【バカッター】通報されて、退学になり友達や家族を失った。確かに悪い事したけど、通報する必要あった?俺は一生恨み続けるから

ひえーこわいですー

【野球】東北楽天ゴールデンイーグルス・球団創立初の日本一!! 巨人逝ったああああああああ

友人宅で見てました。おめでとうです!!!

エロゲヒロインのオカンエロすぎwwwwwwwww

茜のおかんエロすぎたわ。

月曜日「おしゃれしちゃった……どうかな?」

祝日か……ここは素直に「似合っている可愛いよ」と言っておこう。

腐女子ってなんで自分を「キレるとヤバいキャラ」にするの?

こっわ……近寄らんとこ。。。

ドラクエで船が手に入ったときのワクワク感wwwwwwww

いろんなところに行けるようになるってテンション上がりますね。

ピンク髪でかわいいキャラって誰だよ

ピンク大好きマンなのでみんな好きです。

ストーリーが一話完結型のアニメに名作はない

タイトル思いつかなかった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア買ったらまずはパンツを見る。これは当たり前のこと。とりあえず写真も撮っておく。何もおかしいことではない。

●いつもの戯言のような。


まさか土曜休みもらえるとは。

しかも月曜が祝日ですって!!?

知らなかったとです(^q^)

でもめちゃ嬉しいです。ただ暇で……やるゲームもないし、

ドラクラはそろそろファイターも混沌99階突破しそうで、

二人目の混沌クリアが見えては来てるんですが、

そろそろモチベが落ちてきてます。面白いんですけどね。

ああ、はやくGE2発売しねぇかなー。

ってかもう11月か、、、今年も終わりますね。時間経つの早いや。

-------------------------------------

アニメのお話。

仕事忙しくて時間が取れず見るのが遅れる(´ω`)

休日に一気に見てます。

それにしても境界の彼方は相変わらず俺の中ではめっちゃ面白いわけで。

五話も素晴らしかったですハイ。

メガネちゃん以外のヒロインもちょこちょこ顔出してくれていいっすな。

戦闘以外のシーンも見てて楽しいぞぉー。次回も期待期待ィ。

勇者なんとかなんとかの五話ですが、

まんまスフィアが出てきたりと、ヤマダ電機あったり、

えらい日本に汚染されたファンタジーだなおい。。。

ぶっちゃけこれ勇者とか関係ないよな……

そろそろ一話の冒頭みたくバトルしてくれないかなぁ。。。

とか思いつつもついつい見てしまう不思議なアニメである。

キルラキルはいつも通り。もはやここで何か言う必要もなく。

●気になったことでも。


『恋騎士 Purely☆Kiss The Animation』よりファン大望の由宇編制作決定

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今期三大アニメ「キルラキル」「のんのんびより」「リトバス」

そういやリトバス見てないや……

【ネタバレ注意】漫画『マギ』で今度はトトとオルバが○○wwwwwwアリババの顔wwwwwwww

お、おう

【悲報】あのPS3大規模FPS『MAG』がついにオンラインサービス終了!

痛みに耐えられないwwwwwwwwwwwwwww

やられボイスが面白すぎて友人宅でよく遊ばしてもらった……。

「だからアニメつまんなくなったんだな…」って思う瞬間

謎の光。

仲間だと思ってた奴にLINE既読無視された

らいんってこんなんばっかなの?

アニメタイトルの一部を「無職のおっさん」にするとイライラしてくる

無職のおっさん物語

【アニメ】「ルパン」最新作のキャラデザがエライことになってる

つぶらな瞳wwwwwwww

Vガンダム全話見たんだけど最終回の最後のシーンって

ガンダムで一番好きですわ。

なぜ声優は揃いも揃って関西弁がド下手糞なのか?

もう別の世界の関西弁ということにしてます。

懐古厨「ゲームは昔のほうが面白かった。今のは糞」

こういう奴とは関わりたくない。

レシートがエロすぎて嫁と子供がドン引き

えらいこっちゃwwww

お前らってマジで美少女フィギュアとか抱き枕とか買ってんの?

フィギュアはマジで買わない方がよかった……増える。。。

オタク女子たちの熾烈な争い「グッズを買い占めたらツイッターが炎上した」「2ちゃんに個人情報を特定された」など

呟かなければいいんじゃないかな(適当

18年前のゲーメストwwwwwwwwww

手書きで首領蜂の攻略書いてあるの懐か死んだ(^q^)

キモオタの部屋とんでもないことになっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人生楽しんでて良いですねぇ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーのー

●いつもの戯言のような。


更新わすれてた。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
