PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人おすすめ4コマ漫画 その4

●いつもの戯言のような。


小森さんは断れない!(1) (まんがタイムコミックス)小森さんは断れない!(1) (まんがタイムコミックス)
(2013/07/04)
クール教信者

商品詳細を見る

今日のおすすめ4コマは「小森さんは断れない!」の1巻です。

WEBコミックで有名な作者さんらしいですがすみませんこの本を見て知りました。。。

小森さんがいい人すぎて辛い。友人もいいキャラしてて好きです。

2巻はまだかなぁー。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 管理人おすすめ4コマ漫画 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたみにたえられない

●いつもの戯言のような。


今日は更新おやすみ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一度、記憶を消して一からやり直したい。

●いつもの戯言のような。


garuganbdbox1.png
IMG_20130925_205249.jpg
IMG_20131028_211702.jpg

無事にガルガンディアBDBOXの3巻も届き、

全巻揃いましたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

IMG_20131028_212709.jpg

めっちゃいいわぁー。

今年のロボアニメでほんとおもしろかった。

最終回でボロボロ泣いた。BDBOXの特典であるOVAもおもしろかったし、

素晴らしい作品でしたなぁ。休日にまた一通り見直そう(ノ^^)ノ

--------------------------------

さて、今期アニメのことでも。

なんかマジでワルロマがくっそ面白い。

FDも終わったばっかでより一層面白くなってます。

原作も再プレイしようかなぁ。アニメがめっちゃおもしろいです。

エロゲ原作アニメにハマるとか久しぶりです。

ほんと4話見たけどぱねーよwwwwwwwwww

エロゲ原作アニメではかなり出来がいいんじゃないか?

しかし何度見ても原作とアニメでどうも主人公が同じに見えない。

アニメのほうがなんか大人っぽいっていうか、

なんかもういろいろ吹っ切れてるようにしか見えない。

なんか原作より強い気がする(^q^)

思いのほか原作未プレイの人が多いみたいで、これを期にプレイしてもらいたいですね。

やっぱジョストのシーンがやばいwwww

ジョストのシーンはやはりテキストよりも映像の方がやばいですね(当然ですが

テキストでも十分熱くてカッコいいのに、アニメはもっとやべぇ。

謎のアクエリオン効果についつい吹いてしまう。

個人的に嬉しいのはヘルムのフェイスをちゃんと閉じてるとこ。

原作だと閉じないので、ちゃんとフェイスが閉じてるとこがいいですね。

しかしいつ見ても茜の甲冑のデザインやべーよなカッコいいわぁ。

茜のヘルムのフェイスのギミックめっちゃかっこよくてテンション上がった。

ホントこのままどうなるのか期待と不安でいっぱいです。

しかしやっぱ思ったとおり金髪どれみちゃんはボロクソ言われてますなwww

原作でもくっそおおおおおおおおおおうぜええええええええええええええ

ぐあああああああああ死ねよやあああああああああああああ

ってなりますからな。悪いヤツじゃーないんですがね。

ほんとこっからどんな風に話が進んでいくのか楽しみだなぁ。

OPの通りに美桜はスイーリアと戦うとかなったらいいんだけど。

主人公も好感持てて、エロゲ原作主人公には珍しく人気があるような。

ほんと一人だけニュータイプみたいな動きしてんじゃねぇよwwww

なんで主人公があんなやべぇ動きできるのかは理由はあるんですが、

ネタバレになっちゃうのでここでは言わないでおくですはい。

いやぁ終わらせ方もよくて次回が楽しみですわぁ。はよ続き見せておくれぇ。

起きたら仕事か……。。。

●気になったことでも。


今日はお休み。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと17日もあるのか……キングクリムゾンで吹っ飛ばしてくれねーかな(^。^)

●いつもの戯言のような。


ふぃいいい……なんとか休日中にワルロマFDの攻略完了。

土日休みならいいんだけど、、、日曜しか休みがねぇえええええぇ

まぁ、なんとか終わったからいいか。

さて土曜は仕事帰りに友人宅寄ったのですが、

やっと友人もVITAを購入してくれました(*⌒▽⌒*)

初めてGE2体験版での協力プレイしましたがめっちゃおもしれぇ。

ああ、早く製品版がプレイしたいですな!!!

しかし友人が新型VITAの方を買ったので触らしてもらいましたが、

薄いし、軽いし、操作しやすかったですねぇ。

スタートとセレクトボタンが大きくなって押しやすいなぁ。

旧型の唯一の不満がスタートとセレクトボタンが小さいはなんかめり込んでるから、

爪先で押さないといけないから使い難いんだよねぇ……

GE2だとメニュー開くのに使う必要あるから困る(´・ω・)

まぁ、今更新型買うってのもなぁ。

別に旧型でもいいや。はやくGE2やりてぇーなぁー。楽しみだー。

また起きたら仕事か――――

-----------------------------------------------------

11月30日発売のメガストア1月号にライアーソフトの『Forest』を完全収録!

どうやら今度のメガストアにあの名作『Forest』が付いて来るそうで。

と言いつつ自分はプレイしたことないのでこれを期に購入してプレイしようかなぁと。

ここ前は『腐り姫』ついてきたんですよね。いいですねぇ。

高騰して手が出せなかった人は今の内に予約しておいてはいかがでしょうか?

自分もとりあえず予約はしておきました。発売日が楽しみです(≧Д≦)

●気になったことでも。


「一話で切った」←聞いてねぇよ

その通り。

佐倉綾音にハマってきた奴wwwwwwww

恋愛ラボで完全にハマった。

【ジョジョ】ASB:声優のキャスティング何部勢が一番合ってたと思う?

……のーこめんと

黒子の必殺技わろたwwww

自分以外の味方の姿を消すってどういうことですかwww

ゲームで課金してる奴の気持ちが理解できない件

好きでやってるからいいじゃないか。

部屋で全裸で「ワムウ!」ってやりまくった結果wwwwwwww

スレタイ読んだだけで想像して笑ってしまったwww

エロゲ箱の巨大化が止まらない

他と作りが違うとテンションあがるね。

【18禁注意】エロゲ『ワルキューレロマンツェ More&More』でア○ルモザイクが解禁され丸見えに!ぬひょーっ!!

出来ればモザON/OFFがついてて欲しかった。

エロゲの主人公と同じ名前のヤツwwwwwwwwwwwwwwwww

某鍵ゲー、某男の娘ゲー、某陵辱ゲーと同名で辛い……。

「エッチしたい!」という気持ちがボケ防止に!性欲が脳を活性化

気持ちだけでいいんですね!!!

主人公「不幸だああああ」←は?

カミジョーさんのタイムスケジュール見ると確かに不幸だわ。

漫画のキャラ「ちっ! 漫画みたいな展開だぜ!」

あるあるwww

アニメ見てる時声出すのって普通だよな?

普通。

女子が本当に求める理想の男子wwwwwwwwww

どうぞご勝手に求めていてください。

乳首解禁商法アニメで最近なんかいいのあった?

変な光さえなけりゃ乳首なくても別にいいんですよねぇ。

ライトニングさんの新コスチュームがふつくしい件について

もうどんな内容のゲームなのかわからなくなってきた。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ More&More レビュー・感想

わるろまえふでぃー

ワルキューレロマンツェ More&More レビュー・感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人おすすめ4コマ漫画 その3

●いつもの戯言のような。


スイーツどんぶり (1) (まんがタイムKRコミックス)スイーツどんぶり (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/01/26)
FBC

商品詳細を見る

帰ってくんの遅かったしワルロマFDはまた今度にしよう……

なんて思ってインスコだけしてしまうと、

ちょっとだけちょっとだけ……ってなって。。。

結局、茜√おわっちまったぞwwww

アニメも面白いし、ほんとワルロマおもしろいなw

プリラバのFDは……出ないのかな(出ない

ってことで今日のおすすめの4コマは「スイーツどんぶり」です。

正直今まで読んで来た4コマ漫画の中でも一番笑ったんじゃないかってぐらい、

アホな連中らばっかしかいませんぜぇ。はよ2巻でてくれねーかな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 管理人おすすめ4コマ漫画 | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ More&More 攻略

わるろまえふでぃー

ワルキューレロマンツェ More&More 攻略

とりあえず攻略完了。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ More&More 攻略 は明日から。。。

●いつもの戯言のような。


IMG_20131025_220346.jpg

寝る。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ More&More レビュー・感想 体験版

わるとまFDたいけんばん

ワルキューレロマンツェ More&More レビュー・感想 体験版

※体験版の感想です。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aasjeokeoke23e3oおこkkdっかあああああ

●いつもの戯言のような。


【悲報】『ゴッドイーター2』序盤まるごと遊べる体験版の配信は製品版発売後

あhyははyはっはははいはうはうはあっはああっはああはははははあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっふふhhうはうふあっはあうははうはうあああああああああああああああああああああああおどづづおづあおううあうあわどぉうふおうふぉうふぉwふえおうふぇうおふぇえおふぉおsdっどどどどおっどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヒョオオオオオオオオオオオオ大大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大大大尾大尾大大大尾大尾大尾大尾大尾オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオいおっウィをいwくぃ@絵w@絵ウィでwd路pfりぺwふぃ絵wrfぎぺwrhg例3gへ34位gh34言う3卯r4230卯r92-ゥr千葉県富津市ゥr31290r3位r9423位r93卯r13r9139得る129-恵右r12絵4120栄12栄1栄12絵ウイ912いえ912え9う12qqqqああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああがgggYGYGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA39えr0130r89う30ry380ryうぃhりお1じえjwぴおjrqwjqjq

ま、まぁ……無料アプデは続けていってくれるみたいだからそこに期待しとこ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人おすすめ4コマ漫画 その2

●いつもの戯言のような。


アクアリウム (1) (まんがタイムKRコミックス)アクアリウム (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)


商品詳細を見る
アクアリウム (2) (まんがタイムKRコミックス)アクアリウム (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/09/27)


商品詳細を見る

家に帰れないので会社から。。。

はよ家帰ってアニメみたい、、、

のんのんびよりみたあああああああいいいいいい

ってことで本日のおすすめ4コマ漫画は「アクアリウム」で。

男キャラでてくるんでそういうの嫌な人には無理かもですね。

にやにやできてすげーおもしろいんですけどねぇ。

2巻で完結していますが、個人的にはもうちょと続いてほしかった、、、。

すげぇコマの一つ一つ描き込みがすごくて、

この人の漫画でたら絶対買うのになーって思ってたら、

ゆめくり 1 (アライブコミックス)ゆめくり 1 (アライブコミックス)
(2012/10/23)


商品詳細を見る


と、思ったら出たんですよね。

4コマではない漫画が出てこの「ゆめくり」もとても面白いです。

主人公が好きです。近々、2巻も出ますので楽しみ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 管理人おすすめ4コマ漫画 | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつだって気がついた頃には遅すぎる――

●いつもの戯言のような。


ワルキューレオマンツェ3話見たぞwwww

エロゲ原作のアニメの割におもしろいじゃねぇか。

やっぱ原作やってても思ったけど美桜は髪切らないで欲しかったよ。。。

ただアニメの美桜は髪短くても可愛く見えるな……

ED後のSDちっくなのもよかったですハイ。

ピンク髪ヒロインもっと増えろし。

エロゲ主人公のくせに思いのほか好感持てるんだよな。

原作の主人公ってどうだったっけ。。。おぼえてねぇ。

まぁ、どちらかといえばヒロインをサポートする役なんで、

画面映えしないから地味かもしれないけど俺は好きだなぁ。嫌いにはなれない。

ほんとか面白くてやべーよ。アクエリオンしだすしてワロタわ。

べるてーぬさんいい人やんな。

原作でもこいつヒトの話きけやwwwwうぜぇwww

とか思ってたけど勝負終わった後の潔さに惚れたわ。

なんか久しぶりに原作再プレイしようかなって思った。

あー、プリラバもアニメ化しねーかなー。したっけ? してないです(断言

そして今期最強ビルドファイターズ3話やでぇええええええええええええ

もうやべーよすげーよぱねぇえええええええええええええっすすすすすすs

ボールがあんな動くなんてやべーよおもしろすぎwww

ほんと毎週毎週楽しみでたまりませんわ。いやぁほんと次回も楽しみですな。

相変わらずいいんちょが可愛いです(*⌒▽⌒*)




















































あれ? え?

















































いつのまにますたーあっぷしたんですか

マスターアップしてたんっすか……

公式見て知りました。。。気づくのおせーわ。

予約はしてあるんで無事に届くとは思うんで、

ってか体験版もあるんかよ。。。。。。。。

ちょっとやってみようかな。

アニメも面白くなってきたし、こっちも発売日が待ち遠しいですな!

はよ。

●気になったことでも。


このエロゲくっそワロタwwwwwwwwwwwwww

圧死だとデブプラスを思い出す。

【悲報】『戦姫絶唱シンフォギア』のソシャゲーが人が集まらなくサービス終了! 今年7月に配信→10月に終了告知

メタルギアもダメだんでしたっけ? 
ソシャゲは全く興味ないのでやろうと思いませんが。

出、出た~www移動教室一人奴wwww

やめろや

アニメ「境界の彼方」 最終回は監督が絵コンテで涙するほどのものらしいぞ

あまりいい声聞かなくて残念だけど、僕は最後まで応援したいな。

女の「怒ってるの?→怒ってるじゃん」のコンボのウザさは異常

このやり取りをする相手がいn

【にゃんぱすー】田舎自慢スレ 田舎だとセフレも見つけやすい

バスが一時間に二回しかないとかwwwwww俺んとこなんか、

まずバス停がない。

何故アニメ化したエロゲはつまらないのか

やっぱヨスガみたいに一人ずつ話進めた方がいいのかなぁ。
ワルロマは今んとこすげぇ面白いです。

SKE・松村香織さんが転売厨にブチギレ! 「おい!転売してんじゃねーよ。落札して受取拒否して」

キレるのはいいけどなんでこう余計なこと言っちゃうかな。。。

【アニメ】岡村天斎完全新作「世界征服~謀略のズヴィズダー~」始動 シリーズ構成:星空めてお

これは期待せずにはいられんよヾ(^v^)k

『FF13 ライトニングリターンズ』に衝撃の新要素が追加wwwwwwww

自分のライトさんを友達に自慢できるのかーすげぇええええええええ

……なんじゃそりゃ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人おすすめ4コマ漫画 その1

●いつもの戯言のような。


ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/02/27)
Koi

商品詳細を見る
ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/02/27)
Koi

商品詳細を見る


本日のおすすめ4コマ漫画「ご注文はうさぎですか?」です。

勝手に近いうちにアニメ化するだろうとか思ってます。

とにかく絵が可愛くて、表紙見て即効買いました。

4コマはいつも表紙でしか買わないので内容は読んでみるまで解らないのですが、

とりあえずみんな可愛いです(説明になってない

喫茶店が舞台なので、いろんな飲み物やデザードが出て来るのです。

僕は甘いのが苦手なので和菓子ほんと食べやすいですなぁ。

wiki見るまで気づかなかったけど、名前みんな飲み物から来てたのか。。。

考えればわかることなのに、、、おれってやつは(´ω`)

チノの頭の上にのっかてるティッピーいいよな。クッションでねーかな。

いつかアニメ化するって!!!とか勝手な妄想をしつつも、

やっぱ原作の3巻が早く出ないかなぁーと期待しています(ノ^^)ノ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 管理人おすすめ4コマ漫画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクラ アマゾン パリィ メモ

●いつもの戯言のような。


まだドラクラやってるんだよねここの管理人。

GE2でたらやら無くなると思うけど、それまでの繋げに最適だわ。

ドワーフは混沌99階突破できましたが、

ファイターもやっとこさ70階に突入。

アマゾンはまだ35階ぐらいです……時間があればなぁ。。。

もう一日1~2階進めれば良い感じですが、、、

それでもほんとこのゲーム面白すぎます。とまんねぇ。

実は最初はアマゾン使いだったんですが、

混沌が全然進まなくて、ドワーフにキャラ変えしたんですが、

パリィが強くなったおかげで一気に使いやすくなったので、

またアマゾンで混沌潜り直してるのですが、

今日はそんなパリィについとちょっとメモっておこう。

【ドラゴンズクラウン】パリィ上手に使いこなしてる人にコツを聞きたいなあ

アップデートでめちゃ強化されたパリィは混沌の迷宮で大活躍ですよね。

無敵時間付加+バーサークが乗っかるのはデカい。

しかも連続発動でバーサークのレベルが上がるってのもいい。

とにかく厄介な相手ほど確実に発動させたいところ。

吹っ飛ばされてダウンしたりするとバーサークが切れると面倒なので、

出来ればパリィを発動させて無敵時間付加させたいですね。

正直、直前でガードすればいいのですが、

自分は□おしっぱ>すぐ離す>また□おしっぱでガード>解除>ガード~

って交互にやってどっかでハマればそれでいいかな程度です。

タイミングよくガードできんとです。狙いやすい攻撃とかならしっかり狙いますが。

アマゾンやってて開幕オウルベアの突進とか嫌いなんで、

画面に映ったらだいたいすぐ突っ込んでくるのでそこを狙いたい。

狙いやすい攻撃を覚えるってのもいいですね。ここに書いてあるとおりに、

ヴァンパイアの蝙蝠やアサシンの連続攻撃とかは狙いやすいです。

特にアサシンはどの職でも鬱陶しい強雑魚なんでパリィ発動させて即効で処理したい。

クラーケンの毒ガス?も狙うとエラいことなります。

体力がモリモリ削れてなんだか申し訳なくなるほどの威力www

なのに掴み攻撃ばっかしてくるゾンビやグールは死ねばいいです(死んでる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買うしかない買わなければならない買わずにはいられない。

●いつもの戯言のような。


どうもこんばんわPGUです。ほんと夜になったら寒すぎてやばいっすね。

ん? なになに? ドラクリでまたなんかフィギュア化だって?

……ん? 

















ん?
























































美羽フィギュアきたなwww

【DRACU-RIOT!】ブロッコリー「矢来美羽」フィギュア化決定!

うおおおおおおおおおお大大大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおお大尾大大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゆず作品の中でも一番好きな美羽がついにフィギュア化されると知って歓喜です。



すでにエレナはフィギュア化されているのですが(まだ発売はしてなかったかな?

自分はエレナ派ではないのでスルーしていたのですが、

これは期待せずにはいられないッッッッ!!!!!!!!

このイラスト通りのポージングなのかなーなんでもいいや。買うしぃ。



【化物語】ねんどろいど「八九寺真宵」予約開始!

ちなみに八九寺ねんどろいども予約開始してるみたい。

すでに予約済みだああああああああああああ


















































hohoohohouuuuuu.jpg

あとは今日買った漫画でも紹介してさようなら。

・かみおとめ 2巻

「朱月のアゲハ」の作者さんの4コマ漫画。

いつの間にか2巻出てたみたいですね。表紙かわいすぎwww

か、んけ、つ……だと???????????

また好きな4コマが終わった。。。。。。。。。。。

好みのオチでよかったとです。めしあかわいい。

・リリウムあんさんぶる 1巻

4コマは基本的、表紙買いです。

今の流行りは喫茶店とかを舞台にしてんのかね。

単純に買った漫画の内容が偏ってるだけかもしれませんが。

ちょっぴり軽めの百合展開。ニヤニヤ止まらんはよ続き。

・のんのんびより 1~6巻

ってことでアニメでハマったので一気に買いました。

アニメ化>視聴>おもろい>原作読みたい!>出てる分まで全部買う

のいつものコンボが発生して困ります。

出て来るヒロイン可愛いわけでやばいのですな。

ほたるんはパーツがいちいちエロいというか小学生ってあかんよ。

アニメより原作の方がより一層大人びてる気がします。

ホントおっぱい触って捕まってしまいます。たすけて。

髪結ってメガネ装備とかもう性的な目で見てしまうので勘弁してください。

ああ、もうほんとカワイイ欲しいこれほしいわ。

こまちゃん先輩はとにかく両脇に手を差し込んで、

高い高ーいしながら全力疾走でラグビーよろしくトライしたくなります。

めっちゃジャイアントスイングとかしたくなるわ。好き。

もうあまりに可愛すぎてあああああもうほんと可愛い好き。

あと猫目がすんげぇ可愛かったです。

夏見とはマジでガチで鬼ごっことかキャッチボールとかしたい。

もう校庭、走り回ってるだけで楽しいだろうな。

こういう元気ハツラツなん大好きなんですよ。中の人補正もあります。

れんげみたくちょっと不思議な感じのキャラは、

とにかく他の感情が見たいので腹パンしたくなります。

嫌いじゃないんですよいつもと違う表情とかが見たいんです。

とりあえずこいつも背負って全速力で駆け抜けたいわ(拉致

舞台が田舎ってのもいいっすよね。俺んとこより田舎っすわ。

まぁ、俺んとこもバスはこねーわ電車なんてそもそも線路ないし、

コンビニまで車で30分かかるし、ほんと酷いとこだわよく住めるなこれ。

冬がほんと怖いんですわ('_')

そんなことよりはよアニメ3話見たくてたまりませぬ。

コタツん中で原作ちまちま読んでます。おもしろいっすな。

●気になったことでも。


SS批判しまくって心折るの楽しすぎワロタww

内容はどうでもいいけど前書き後書きが気色悪いのは勘弁。

作画が凄いアニメ教えてくれ

久々に劇場版アンパンマン見たくなった。

ヒロイン「好き好き」 主人公「こっちくんな」 ←何故なのか

あたまおかしい。

キルラキル「今期アニメでこの中にいらないのが1人いまーすwww」

ブレイブルーが残念すぎてショックだった。

一条蛍ちゃん(小5)がHENTAI紳士に目を付けられる

いやらしいことされてもしらんぞ。

3部のアニメ化決定したのにこの盛り上がらなさ

嬉しいんだけどジョセフの声どうなるかなぁ……。

【やばすぎwwww】PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』のPVで任天堂信者と箱信者をボッコボコにしてるwwww

やりすぎwwwwwwwわろた

日常系アニメの合う合わないのツボが自分でも分からない 一体何が違うのか?

自分は単純に好みのキャラデザなら全部アリですな。

ヘタクソすぎる! 史上最悪の車庫入れ動画が話題

なんでそっちに行くwwwwwwwwwwww

このツイッターのコピペが正論すぎる話題にwwwwww

相変わらずの気持ち悪さ。

トールギスとかいう不器用なロボットwwwwwww

全部カッコいい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳を塞いで、目を背けて、自分だけ信じてろ。

●いつもの戯言のような。




佐咲さんはアニソンよりエロゲの曲のが好きなの多すぎる。

ワールドエンドはもはや一日一回聴かないとダメな身体に。

feng『ちいさな彼女の小夜曲』無事にマスターアップ!!!。10/25発売

ってかマスターアップしてたんですな。

どーせまた延期するだろって思ってたから完全にスルーしてたわ。。。

まぁ、ここ最近はエロゲ全然してないし、

やりたいのもないからなぁ……評価待ちで。

●気になったことでも。


BLEACHの名言考えた作者って天才だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

作中の台詞よりも作者の「雨と埃でも~」が一番好き。

唐揚げ弁当に敷いてあるスパゲティ食べる奴wwwwwww

この手のパスタって食べる以外の理由があって添えられてるんでしたよね?
弁当屋で働いてたばっちゃが言ってた。

ゲームボーイで画面が薄くなってきた時の緊張感

頼むぅうううぅ耐えてくれぇえええぇええぇ

【画像あり】株やってる奴の部屋すげえええええええええ

株をやろうとは思わないけどデスクトップいっぱい並んでるのは憧れちゃうw
……ほんとに並べるまでにはいきませんが。。。一つでいいし。

なんか「平和でポカポカする」アニメ教えて

たまこまーけっと良いっすよね。

松本人志 「アニメ吹き替えは声優にやって欲しい。有名人を起用するのはおかしい」

こういうちゃんとした発言できる人なのになぁ……。

監督:山本寛 シリーズ構成:日野晃博 原作:弓弦イズル

実現したら絶対見るわwwww

俺が選ぶライトノベル34傑作選

ケモノガリしか読んだことないや……
読みたいのあるし今度見かけたら買おう。

ジョジョの最凶トラウマシーントップ3決定戦ッッ!

カビ

アニメ好きな癖に声優に興味無い奴ってさwwwwwwwwww

あまり興味ないです。

煽り抜きで「体つきエッチすぎだろ・・・」と思ったアニメキャラ

ほたるん見る度にいやらしいことしたくなる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとのこーとさー

●いつもの戯言のような。


こたつがない


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に寒くなってまいりやした。

●いつもの戯言のような。


台風が直撃していた割にこちらはあまり被害がなくて安心しました。

築百越えのオンボロ家なんで怖いです。

……しかし急に寒くなりましたね。

コタツだしたほうがいいですなぁ。

急激な温度変化、みなさんお気をつけて。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくしたまへ

●いつもの戯言のような。


もうなんかアニメの感想ちょろっとしか書いてないブログになったな。

まぁいいや。

のんのんびよりの二話見ました。

やっぱ日常系アニメっていいよねほのぼのできやす。

この手の作品は元気な子が大好きなので、

僕は夏海が好きです。中の人補正もヤバいのです。

蛍ちゃんはあのぼでぇーで小五とか性的な目でしか見れなくて困ります。

本気出しすぎたお姉さんファッションの蛍ちゃんあかんで。これはあかん。

ああもういかがわしいことしたくなるからー。

こういうアニメでそういうこと考えちゃダメなのにさぁ。

まぁ全部可愛いわ終わり。

あの一話で完全に放置されてて可哀相だった男キャラ紹介されてよかった。

前の回で見てて怖かったからなあの放置っぷり。

マシンドールの二話みました。

えーてぃーXだと乳首が解禁されてて吹き出しやした。

EDがまさかの電波曲なのにも驚かされましたが、

歌詞が出る演出が死ぬほど嫌いなんで辛いです。

異世界からなんとかってアニメのOPクソ嫌いでした。

なんかめちゃダサいんですよねぇ……。

これは電波曲だしEDだからダサくても別に問題ないんですが。

ずっと頭ん中で回れ回れ回れ回れーって流れてやす。

とりあえずたぶんなんとかキャンディーの犯人ってあいつなんだろなー

とか思いつつも三話を楽しみにしときます。はよ。

ガンダムビルドファイターズの二話見ました。

今期最強ってか今年最強アニメということを確信。

一番おもろいわ。展開が早くて、めちゃテンポいいやばい。

レイジどうやってやる気スイッチ入れるんだろうって思ってったけど、

いやぁホント良かったわ。いろいろ考えさせるわ。

はよあのちっこいハザマと魔王X出してくれよ。

あああああああ次回も楽しみやでえええええええええええ

●気になったことでも。


アニメ最終回が終わった後に鬱になる現象

4クールとかじゃないとなかなかこの現象起こらんなぁ。

ゆとり仕様のゲームにありがちなこと

戦闘後全快は別にええやろ……クリアしたことにするってのがヤバい。

最初から攻略サイト見てゲームやる奴wwwwww

アイテム取り忘れてヤな思いするなら攻略サイト見る。

初代PSのメモリーカードとかいう無能wwwww

雑誌のメモカ用シールなつかしすぎwwwFFⅧでしたわ。

子供「ポケモンX買って貰った!家に着く前に説明書読も!」→紙切れ

説明書読むときワクワクするからなぁ。

【朗報】『生徒会役員共』TVアニメ第2期決定きたあああああ!

やったああああああああああああああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この手のゲームって名前決めるのすらすんげぇ時間かかるのよね('_')

●いつもの戯言のような。


せっかくの祝日だってのに結局ぼっちだったよ。。。

友人も社会人なってからほんと時間合わないや、、、

ってことでドラクラをチマチマやって終わってしまった。

そういやごっといたー2の序盤遊べるって体験版はまだかしら?
















































すごいですうううううううううううううううう
ちょおおおおかっこいいですうううううううううううううう

ついにOPアニメが公開されやしたね。

めっちゃカッコよくてやばいのです。

体験版まだ100時間しか遊んでないし前作プレイしてないおっさんですが、

体験版の時点でくっそおもしろいので2がすげぇ楽しみです。

しかしビルの下敷きになっても死なねぇバケモンと戦ってんのかよこいつら。。。



ああ、早く発売日が待ち遠しいですなぁ(ノ^^)ノ

それにしてもアリサって子はなんでつねに乳を見せて歩いているのでしょう。

自キャラは体験版では女だったけど、製品届いたら男にしよう。

キャラ作りなおせるんですよね? 出来たら名前も変えたいんですが。。。

名前決められなくて適当につけちゃったし(;一_一)

もうとにかくはやくはやくううはやくあyはあはひくhはやくあはやk

●気になったことでも。


男子高校生がJKにブチギレ! 「清楚の乱用やめろ!夢を壊すな!!」

なんなのこの気色悪いたらこっち。

フィギュア逆さにしてパンツ見るのって普通だよね?

見なきゃ失礼。

矢吹神が描いた初音ミクさんが乳首立ち過ぎで色々とエロいwww

イイイイイひゃああふうううううううううううううううううううう

【画像あり】『コードギアス』の女キャラってみんなエロい身体してるよな

なんとまぁエロい尻だわ。

咲のキャラの私服エロすぎじゃね?

いつ見てもひでーなこれ。

【画像】今期アニメのヒロインも出揃ったけどオナペット決まった?

のんのんびよりの女の子らはホント可愛いよねぇ。
オナペットならよるよるちゃんだけどね(´・∀・`)

声優・喜多村英梨さんの字wwwwwwwwwww

書くのへたっぴだから綺麗な文字が書ける人はホント羨ましい。

【画像】エロゲの衝撃的なシーン貼ってけwwwwwww

これはひどい。

女「走り屋が煽ってくるから急ハン切ったら事故っててワロタ」

煽るのが悪いからなぁ……女も怖いけど。

【画像】 イケメンすぎるアニメイト店員をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

お隣の県でわろた。

『とある』シリーズの映像化はひと段落! おい・・・禁書3期はどうなるんだよ

三期お願いします……。

妹がバスタオル1枚で寝ちまったんでうpするわwwwwwwwww

これは出来る>>1ッッッ!!!!

【悲報】マンボウの死因まとめたら弱いってレベルじゃねーぞ

これで絶滅しないんだから残機数∞なのでは。。。

女の子「あ、スパッツ履いてるから大丈夫だよ」ペラ

ほう。

新卒で入った会社半年で辞めるっていった結果wwwwwww

辞めたいと思ったらすぐ辞めた方がいいです。

松本人志「R100」が想像を絶する大コケ、吉本の社内大混乱 「プロモーションの戦略ミス」との見方

CM見る限り凄まじいクソな予感しかしないものね……。

ハルヒから7年半wwwwwwwwwwwwwww

大学生だったんだよな……俺。。。

何でキン肉マンの矛盾は許されて今の漫画は許されないの?

キン肉マンは突っ込んだらダメな気がしまして。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目を閉じて、足を肩幅に開いて、歯を食いしばれ

●いつもの戯言のような。


友人とどうも時間合わない……(´ω`)

独り寂しくアニメ鑑賞。

録画したままそういや一度も見てないアニメがいっぱい。。。
































































IMG_20131013_212514.jpg

グリザイアの楽園ビジュアルファンブック届きやした。

一姫が表紙を飾ってるけどパンツ見えてるね。

どうもはいてない子な気がするんですけどねぇ。僕の勝手な妄想ですな。

しかしこれでグリザイアって完結しちゃったんですよね……

そういやアニメはまだかい? はやくしたまへちょー見たいしぃ。





























IMG_20131013_212613.jpg

このツーショットは最強すぎるぜ……。

●気になったことでも。


ラノベ作家「ストーリーを盛り上げるためだけにキャラをトラウマや人間関係などで苦しめ、読者にストレスを与えるやり方はもう古い」

別に面白かったらなんでもいいんじゃねーの?

格ゲー『電撃文庫ファイティング クライマックス』の開発チームは「メルティブラッド」を手掛けた「エコール/フランスパン」だと判明!

むむむ……ますます楽しみになってったぞ。。。
言われてみればSEがアンダーなんちゃらっぽいしね。

ただメルブラ新作をですね(以下略

はがない小鳩ちゃんのフィギュアがとても可愛いくてブヒいいいいいいいいいいいいぃィィィ!!

はがない解らんけど欲しくなりますな(買った

ライトノベルの長文タイトルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あらすじのようになってて大変良いと思います。
買おうと思いませんが。

『ブレイブルー』あずにゃんことアズラエルの乳首丸出しおっぱいマウスパッド!

は?

【アニメ】ISの原作者 弓弦イズルさんの最新画像ワロタwwwwwwww

見る度に太っていってるwww

陵辱系のエロゲしかしてない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

エロゲにエロいらない←は? しね。
しかしこの>>1いいこと言う。好き。

好感が持てる主人公の条件って何だろう?

言葉にするのがとても難しい……。

お前らって漫画新品で買ってんの?

あかんの?

作者「アニメ成功してほしい、成功とはずばりBD(DVD)が売れることです。評価がよくても円盤が売れなきゃ2期は実現しません」

こういうこと言うと逆効果な気がする。。。

新旧PSVitaの画面の比較画像公開wwww やっぱり劣化しとるwwww

旧型のスタートセレクトボタンさえ押しやすければ……。

ブチ切れた女がカフェで超能力を使い出すドッキリ

周りの反応wwwwwwww

【ネタバレ感想】テラフォーマーズの日本虫率wwwwwwwww

『日本原産』って出てくるだけで興奮するんですがダメですか……?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コトブキヤ 僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川 小鳩 フィギュア レビュー・感想



※携帯のカメラなんで映り悪いのはご容赦。参考程度に。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い昨日に戻らせて。

●いつもの戯言のような。


ドラクラの第四弾アプデで接近職大幅強化な感じでいいね。

武器落としてもバッテンつかなくなったからすぐ拾えるし、

何よりメガスマのクールタイムのアイテムユーザーが乗っかるようになったのがやばい。

トールハンマーが捗りますなぁ(´ω`)

しかも掴んだ敵が無敵にならなくなったのもデカい!

これで掴み放題やな(※メインソロ狩り

そしてファイターも強化ッ!!!

ソニックブームとフォールスラストのスキルM振りで大幅強化。

エフェクト追加で仕様が変わるってのがやばい。

ソニックブームはなんか柱みたくな衝撃波が出て来るように。

これはカッコいい!!!

フォールスラストもM振りでなんか衝撃波が連続で出るようになって多段ヒット。

これ素敵。やべぇーよカッコいいよ!

スキル振りなおしたくなるなぁ……

ただ自分のファイターはメガスマ特化マンなんでこれにスキル振れなくて、、、

パニッシャーとテンペぶんぶん丸なんだよなぁ。

でもスキルリセットアイテムは何本もあるんで今のビルドに飽きたら振り直そうかなぁ。

ほんとドラクラおもしれぇわ。

-----------------------

アニメのことでも。

キルラキル第二話も相変わらず素晴らしいわね!!!

OPも最高だった。

かっけぇし笑えるしホント戦闘シーン以外も見てて楽しいや。

ガリレイドンナってそういやノイタミナでやるって解ってたのに、

一話の録画忘れててショック死。

ガーンだな……てっきり冬アニメかと思ってて、、、

いや番組表よく見とけって話なんですが。。。

。゜(゜´Д`゜)゜。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明けの向こう、希望の向日。

●いつもの戯言のような。


いつもみたくアニメのことでも。

境界の彼方2話見ましたwww

やっぱ異能バトルモノっていいよね。

ってか序盤の戦闘シーンのクオリティが素晴らしすぎた。

メガネちゃんが俺にピンポイントなんっすよ。

数少ないメガネ属性有りの管理人です。

しかも血を使って戦うって設定はとても大好きでして、

烈火の炎で蛭湖ってめちゃ好きなキャラがいるんですが、

一話見たときはそいつのことを何故か思い出してました。

血を酸?のように使ったりと素敵。

メガネちゃんの剣振ったときの太刀筋めちゃカッコよかったな。

原作を読んでいないのでよくわかってないのですが、

アニメオリジナルキャラとやらが登場したようで、

めっちゃ可愛いやんwwwwwwwwww声もいいねい。

そしてマフラーくんの声どっかで聞いたな。

サバサビの長谷部の声か。ほんと声優詳しくないや……。

主人公の声がちょっと棒っぽいかなぁって思うけど、

見続けてたらどうせ慣れると思うし気にしない。

普通に喋ってるときは大丈夫なのになぁ。

いやぁでもホント面白かったわ。三話も楽しみwww

ただ残念なことにどうも不評みたい。

ここまで人気ないと俺の方がおかしいのかなぁって思ってしまう。

全然いい声聞かないや。正直残念(´・ω・)

……今んとこビルダー>境界>キルラキルの順番で楽しみです。

他のアニメはとりあえず見続けようって感じ。

今期はほんと豊作じゃないかなぁ。よかったよかった。

明日から上司いないから水曜まで絶望。

しね。

●気になったことでも。


けいおんの律って髪下ろすと超絶美少女だよね

×下ろすと
○下ろしても

ライトニングのユウナのコスプレクソワロタwwwwwwwww

いつも真顔のせいかコラにしか見えない不思議。

おまえら夏アニメEDで何が一番よかった?

恋愛ラボ一強ッ!!! OPもね!!!!!

アニメは1話で八割決まるだろ?

見ないってのは最初っから見ないから結構損してるなぁ俺。

【画像】アニメオタクの部屋wwwwwwwwwwww

自分はフィギュアケース置いてある程度ですわ……。

リボルテック○○←最も欲しくなる奴を上げた奴が優勝

リボルテックアーマーンアヌビスくそ欲しいwwwwwww
ネイキッドは出たからホント出て欲しいわ。。。

自分の代で家系が途切れる人集合~ はてなブックマーク - 自分の代で家系が途切れる人集合~

弟がいるから大丈夫さ。

Twitter民「暴動とか略奪ってそんなにダメな事なの?」←何言ってんだコイツ?

ついったーなんてやるもんじゃないね。

ゲームの「DISC2を入れてください」のドキドキ感 はてなブックマーク - ゲームの「DISC2を入れてください」のドキドキ感

FFⅧんときは「うわああああああああああマジかあああああああああああひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどうなるんだよ大尾大大尾大大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」ってなったわ。

新型うつ病が ガチでクズすぎる wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

甘えすぎて引いた。

【とある魔術&科学】2013年冬、新ゲーム製作決定!新感覚パズルアクション!!

※パズルアクション

解散。

アニメ『ブレイブルー』でゲーム版のかっこいい技がめちゃくちゃダサくなっててシュールすぎるwwwwwwww

ドライアイスの塊を手から飛ばす――ダサすぎてショックでした。

元ネタは児童向け漫画!?『バカッター』たちの元凶が発見されたと話題に!!

これを理由にするバカがいそう。

『翠星のガルガンティア』重大発表あり!10月10日放送の再放送で明らかに・・・

なんだろうなんだろうなんだろうなんだろう気になる気になる気になる楽しみだぁあああうわああああああああああああああああああああ

電撃文庫がジャンプのパクリwwwwwwwwwwwww

これだけでパクリとは笑わせるwww

姉貴の娘の名前が「桜雅」に決定wwww

強すぎワロタwwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクラ第四弾アップデートが神すぎてやばい件

●いつもの戯言のような。


PS3/PSVita版「ドラゴンズクラウン」第四弾アップデートのお知らせ

神アプデ!!!!

毎度アプデ重ねるごどに面白くなるドラクラが、

ついにPS3とVITAでクロスプレイ可能にしましたよ!

やべぇwwwこれで友人宅で一緒にプレイできるじゃん(*⌒▽⌒*)

これは超嬉しいッッ!!!

友人とこ遊びに行ったとき「VITA版持ってたよね? 遊ぶ?」

ってなったときに「クロスプレイ無理みたい……」「そう……」

そのままなんだか悲しくなったけれど、

これでもう大丈夫だ。ただもうみんな飽きてやってないんじゃないか。。。

友人も全然やってないと思うし、、、周りでやってんの俺だけだけど、、、

それでも今回のアプデもとっても素敵。スタッフの皆さんありがとうございます!

------------------------------------------------

アニメのことでも。

ブレイブルーのアニメ始まりましたな。

原作やってないと???連発しますな……

ってか原作ちゃんとプレイしてるのに専門用語の大半覚えてないマン。

これ格ゲーなんだよねぇ。素晴らしいほどの厨二。

CS2までしかやったことないけど、、、EXで諦めた。

CPそういやそろそろ出るのか。どうもやる気スイッチ入らないし。

しかしずっと前から思ってるけどレイチェルの顔、残念だわ。

ゲームのレイチェルは可愛いと思うんだけどなぁ。

公式から既に違和感ぱねぇんですよね。

ジソ如月さんガイキチに拍車かかってまへんか? 

どこぞの一方さんみたいな顔ですやん。ににいにいいいさああああああああああん

あふぅんにいいいさぁんほんものにいさんだぁん↑↑

なんどでもコロシアオウヨォニイイサソン↑↑

武器より拳のほうが強いのがアーク格ゲー。

どっかのヴォルカニックバイパーの人もそうだし。

まぁ、タオカカ見れただけでも十分じゃ。

タオカカとラグナの絡み完全に銀魂やんwww

ところでアニメはどこまでやるんでしょうか……。

お、おーぷにんぐが使いまわしなのはいつかちゃんとした(以下略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期げきあつやんけ……

●いつもの戯言のような。


今期思いのほか2クールアニメ多いんですね。

のんのんびよりまさか2クールとは……

ってことでアニメのことでも。

勇者に~なんとか就職ってヤツ見ました。

どっかのマクド魔王かなーって思ったけど違うなってか、

完全にポルノってたな。まぁ、乳とか尻に釣られてみてしまってます。

もっとおっぱいいっぱいみせてね。続き見ます。

タイトルはどうも覚えられません。

マシンドールも良かった。

名前だけ知ってるマン。よるよるちゃんええな。

いきなりすぱいだーまみたいに電車生身?で止めてびっくりだ。

これ人形なの? うっそ……やべーよすげーよー

主人公ほんとこんな可愛いの横おいといてなんで平然としてられるんだ。

やれやれーな主人公はさすがやで。

まぁ、単純にジョージが竜の声やってて吹いた。

ただずっと白くて目がチカチカしますぜ。

ワルキューレオマンツェじゃなかったロマンツェも良かった。

プリラバのが好きなんですけどなぁ。

ピンク髪が短くなるってだけでオーラ激減で悲しいから。

キャスト同じっすよね?

ただやっぱりこっちも面白いわ。続きはよ。

のんのんびよりは原作気になってたけど、

アニメおもしろかったし近いうちに買おうかねぇ。

ぎんぎつねは名前を知っている程度だったのですが、

なんか一話おもしろかったって話を聞いたので、

自分も見てみるかー程度だったのですがよかった泣いたぱねぇ。

そしてガンダムビルドファイターズ!!!!!!

今期一番期待してるヤツ始まったぞ!!!!!!!!!!!

めっちゃおもしろかったしぃ。ほんとよかった。

まさかアノおっさん出て来るとはおもわんだ。

これ毎度ゲストっぽく出て来るのかなーなんて期待してみる。

それより早くX魔王を出すんだ(´ω`)

ああ、今期アニメもホント面白いのばっかで退屈しませんわぁ。

あとは時間さえあれば……うううう


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦行と解っていても止められない、止まる訳にはいかぬ。

●いつもの戯言のような。


ひさびさにヒトカラ行ってきやした。

恋愛ラボのOP歌えたのはよかったけどフル聞いたことなかったので、

途中からわかんなくなって涙目。。。

あと数曲エロゲの曲が増えててさすがDAMさんやで。

グリザイアの果実の曲いつの間に配信されてたんだ!?

ワールドエンドとタナトスは配信されてたので、

もうそれだけでも嬉しいのに気がつけばフラクタルも増えてて、

ああ、もうDAM好き。JOYでも歌いたい曲があるんですが、

JOYよりDAMのが圧倒的に歌いたい曲が多いんで自分はDAM派ですね。

あとHello,good-byeの主題歌も配信されてたんですね。

……プレイしたはずなのに内容全く覚えてないんですよねぇ。。。

再プレイしたいのに箱ごとどっかいっちゃって……

引越し繰り返してゲームも何本か行方不明なんっすよ(´ω`)

他にもいろいろ歌いたい曲が歌えて満足でした。

ただ久しぶりすぎて声全然出なくて……(いつもか

精密採点さんにボロクソ言われて心が折れた。

あれでそもそも80点以上取れたことないです(^q^)

ヒトカラっていいね(遠い目

-----------------------------------------------------------------
IMG_20131005_205849.jpg

ドラクラはやっと混沌99階やっと突破しましたwwww

時間かかりすぎワロタ辛い。でもやっぱドワーフおもろw

ただ正直苦行な気がした。装備集めなら低い階層でもいいですしね。

それでも途中で止めるのもそれはそれで嫌なんですよね。

……ただ他職は装備集めるだけで99階まで行くことはなさそ。

ホントなにやってんだろってなるから。

ドワーフで甘えすぎてメデューサなんか辛いどす。

-----------------------------------------------------------------

今期アニメのことでも。

やっとリトバスリフレイン始まりましたね!

鍵作品で一番好きなヤツなんで楽しみですわ。

ってことで第一話見ましたが、

まだリフレインってか姉御√っぽいですかね?

しかし安定のモブ畜生。ここのモブってなんでDQNばっかなんですか。

だが更に安定の姉御。ひ、ひええええーカッコいい強すぎるううううう

ええとこで終わりましたな次回も楽しみです。

●気になったことでも。


ゲ ー ム で 誰 で も 一 度 は や る こ と

僕はついつい2回セーブしてしまいます。
セーブしたのに「セーブしたっけ?」ってなるのなんでだ。。。

電撃文庫キャラによる格闘ゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼働!御坂美琴&高坂桐乃が参戦決定!サポートキャラは上条当麻と黒猫

気になってたけどまさかアーケードなのかwwwwwwwww
ただ上条さんがサポキャラなのが残念すぎ。。。

【速報】格ゲー『電撃文庫ファイティング クライマックス』に「デュラララ!!」から平和島静雄、「アクセル・ワールド」から黒雪姫が参戦決定!

うーん……上条さんはサポキャラなのにシズオーはプレイアブルかぁ。。。
別にあのおっぱいメガネでいいんじゃねーの?
それなら上条さんも使えるようにしてもらいたいぜ。いや、きっと使えるy(ry

しかも家庭用も既に出ることが決まって……
なんやかんやシャナがエリアルっぽいのしてたし楽しみです。

朝食抜く奴ってアホなの?

朝起きてすぐ何か食おうって気になれないんですよねぇ。

堺雅人がリーガルハイ2のCMで「やられてなくてもやり返す!やられなくてもやり返す! 誰かれかまわず八つ当たりだ!」て言っててワロタwwwwwwwwwwwww

正直、半沢より期待してます超楽しみ。

FXで大損してる奴のコピペってくせになるよな

ネタにしか見えない酷さwww

『魔法科高校の劣等生』がアニメ化決定! メインキャストやスタッフなども明らかに

早過ぎワロタwwwやっぱ人気あると勢いやべぇー。
自分もなろう投稿者ですけどお気に入り数10以下のクソザコだから見向きもされねぇ。

ゲーマー注意!独特の姿勢『ゲーム猫背』が問題らしい

ゲームするとき猫背ですわ……


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようこうしようそうしようああしよう

●いつもの戯言のような。


二ヶ月ぶりに土曜休みですやったー。

友人とメシでもーって思ったけど時間合いませんでした(´・ω・)

ってことでヒトカラ行こうかなぁー。

行く行くー言ってなかなか行けないんだよなぁ。。。

田舎のせいでカラオケ屋が近くにないから、

遠いし時間かかるし面倒で朝起きたらやっぱいいや……

ってなっちゃうんだけど、、、

恋愛ラボのOPがDAMで配信されてるくさい???

ので、めっちゃ歌いたいし行くぞー。

とりあえず歌えてない夏アニメの曲とか歌いたいですなぁ。

ヒトカラはほんと気楽でいいです。

他の人に自分の歌声聞かれたくないのもありますし、

同じ曲を何度も歌えるし、難しかったら速攻切れるし。

とりあえず起きてから考えるか……おやすみなさ   い

●気になったことでも。


ヒトカラ(一人カラオケ)行きたいけど勇気が無い・・・・・

案外ヒトカラ来てる人多いから大丈夫。
ただ田舎のカラオケ屋はヒトカラしてる人いないんだよなぁ……('_')

ヒトカラ行ってきた結果wwwwww

深夜に行ったとき、二人以上じゃないとムリとか言われた記憶が。。。

エロゲとかで個別より共通が好きな理由

ゆずソフトのは共通面白くて好きですなぁー。
天神とかのーぶる、ドラクリと面白かった。天色は……

「もうこういうのいいから」っていうアニメ漫画の展開

料理下手なのはいいけどなんか致命的すぎて、
毒物とか爆発物とか命に関わるようなもん作るヒロインは死ねばいいと思う。

『CROSS†CHANNEL』発売から10周年。松竜氏が美希と霧を描く

もう10年も経つんかよ……かわええ。。。

エロゲのOpムービーについて語るスレ

こういうのってフルコンプした後に見直すと、
なるほどーって思えると尚良いんですよねぇ――

明日君のOP見て即効で予約したのはいい思い出。
TIMEは橋本みゆきさんの曲で一番好きです。



迷宮が大好きです。

もはや歌詞見ずに歌えるレベルで聞きまくってます。

DAMで配信されてるから更にヤバいいいいいいいいい

「進撃の巨人」も終わったし一番気に入ったシーンでも述べていけよ

穴、岩で塞ぐとこ。

【ブレイブルー 】フィギュア『ノエル=ヴァーミリオン』Amazonで予約開始!!はみ出る横乳と胸の突起が性的すぎる!

足に目がいくんだよなぁ……折れてんじゃないかって。。。

マ ジ で 入 っ て は 行 け な い 場 所

肝試しとか言ってふざけて行くヤツほんと頭おかしい。

きんいろモザイクで確信した日常アニメの成功条件

キャラにブヒれるかどうか。

初オナホ届いたったwwwww

もー娘は尼でクソ安かったから買ったけど最高だったわ。

『ゼルダの伝説』シリーズの歴代ゼルダ姫まとめ画像。どれが一番なの

初代もいいなとか思った俺は……一番は木の実ゼルダです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほほほうこれが

●いつもの戯言のような。


キルラキル一話見た。

とりあえず登場キャラの名前が凄いなw

生徒会してんのー?とかなんかエラいことなってんな。

あとよく動きますね。

お喋り制服野郎着てからふおおおおおってなりましたわ。

とってもおもしろかったです続きはよ!


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めがね、俺は好きだよ。

●いつもの戯言のような。




京アニで一度でいいから厨二異能バトルなアニメつくんねーかなー

って思ってて、中二病で妄想ではあるもののバトルシーンあったけど、

よく動いてカッコよかったからこのままそういうの作れよって思ったら、

なんかそれっぽいの始まってましたねwww

OPめっちゃカッコいいwww好き。

まだ何もわからんことだらけですが、とりあえずバーって派手に。。。

なんかバトルなシーンを見せてくれればいいですわ。

次回も楽しみです。OPいいわー。

しかしまさかの自分の住んでるとこが(とはいってもクソ遠いけど

使われるときが来るとは……

いつか俺の住んでるとこ舞台にしてくんねーかなー

無理でしょうが。。。

……あとCMでからのきょかーい地上波でやるんですね。

BDBOX持ってるけど。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
