PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら混沌の迷宮の攻略メモもも

●いつもの戯言のような。


・最初に

もう発売から時間経ってるから今更感バリバリですが、、、

とりあえず書いておこう的な……ハイ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| 永久戯言 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼すんごい暑いのに、夜になるとすごいよ寒いよ。

●いつもの戯言のような。


進撃終わっちゃいましたね。

結局、最後までしっかり追いかけてしまいました。

とりあえず漫画を途中で買うのやめた俺バカ。

ああ、最終回なのかーこれで終わっちゃうのかぁ。。。

見てるアニメが一斉に終わっていく。そして秋アニメが待っている。

今期の夏アニメも面白いのばかりでよかったです。

恋愛ラボは原作ほんと面白いんでアニメもいい感じに終わってよかったです。

出来れば二期をやってもらいたいものです。。。

正直あまりいい声聞かないので残念です。

逆にきんいろモザイクは最終回だけちょっと……

1話からずっとよかったんですけどねぇ。

んで最初はおもんないだろーって決め付けていたのですが、

最後まで見たネプテューヌがやばかったです。

まさかこのアニメに泣かされるとは……原作プレイしてみたいですね。

ダンガンロンパも原作が未プレイなのですがよかったです。

VITAで1と2のゲームが出来るっぽいので買おうかなぁ。

サーバント×サービスも自分としてはワーキングより好きだったり。

キャラデザはワーキングのが好きなんですが中身はこっちが好きかなぁ。

レールガン二期も最終回すごくよかったなぁ。

ツッコミどころがーとかなんか見るんですが、自分は大満足でした。

もうとりあえずこういうのはド派手にバンバンやってくれるだけでいいので。

結論――

最終回までちゃんと見れたアニメは全部よかったってことなんですよね。

おもんなかったら途中で切りますし。

何作かは断念しました。タイトル忘れました。

さて秋アニメが楽しみですね。

見たいアニメ秋もいっぱいでワクワクしますねぇ。

……明日も会社で缶詰で帰れないし。。。

はよ棚卸し終わってくれねーかな、、、忙しすぎぃ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏アニメが終わってし、m

●いつもの戯言のような。


帰宅。

ずっと会社で缶詰はきつい……忙しすぎ(゜´Д`゜)

来週も続くけどがんばろ。。。




































PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

GE2買うしテレビで出来たらいいかなって思ったんで予約。

けど買おうと思ったけど尼なんかクソ高いんで違うとこで買いました。

もっと早く予約しとけばよかったんですがね。。。

発売日が少しずつ近付いてるぞぉーGE2はやくしたいしいいいいい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜になったら急に寒くなってきましたね。

●いつもの戯言のような。


昨日、寝る前にVITA版のドラクラ起動したら、

第三弾アプデが公開されててふおおおおおおおおおおおお

相変わらずアプデを重ねるごとにプレイしやすくなっていいね。

鞄選択時に耐久値見えるようになっただけでもいいってのに、

今回もいろいろよくなっててよかったですね。

肝心のゲームバランスにもいろいろ手が加えられていますね。

気持ちアマゾンのバーサークがマシになってるかな?

ぶっちゃけスタンウェイブの耐久5も減るのだけは勘弁なんだけど、、、

まぁ、前が0で強すぎたんだけど……さすがに減らないのはダメだけど、

できたらもうちょっとだけ減少する値減らしてくれないかなぁ。。。

ただパリィが強化されたのに、更に強化されてんだよね。

魔法とかにも発動するんでしたっけ? パリィ使うのクソ下手だからダメダメなんですが、

……それでも前アプデよりもマシにはなったと思うんで、

これを期にアマゾン使いに戻ろうかしら……。

でもやっぱドワーフが一番気持ちいいことに変わりないのでした。

混沌やっと60階まで来ましたわぁ。。。

悪魔王さんHPちっとも減ってくれなくて「こいつ……ホント死ぬんか?」

なんて不安にもなったけれど今んとこまだなんとか進んでます。

ああ、もう全職楽しいからやばいわ。エルフもそろそろ混沌潜りたいなぁ。

明日も家に帰れんからVITAでまったり混沌進めよっと。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翠星までちょっくら行きましょか。

●いつもの戯言のような。


やっぱ自分の家のが落ち着くわ……

しんどい。

お腹が痛い。

……ドラクラは相変わらず面白かった。

混沌はやっとこさ50階ぐらいまで来たんですが、

飽きて来たので別キャラで再度潜り直しますハイ。









































翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 1




翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 2




ガルガンティアBDBOX1と2届いたった。

写真録ってあるけど3届いたときに一気にうpろう。

ぷちっとがるがんてぃあが面白すぎる。

もうホント面白いわこのアニメ。

さすがに続編が出ることはないだろうけれど、ずっと応援していきたいですな。

ああ、早く3届かないかなぁー楽しみですわぁ(´ω`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むずかしぬ

●いつもの戯言のような。


ケータイでブログ書くのむずかし。。。

今週から会社で寝泊まりちゃん。

ドラクラのセーブデータ写し忘れて涙目。

面倒だけど明日は帰ろう(´ー`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のタイトルは何にしようか……うーん、うーん、えーっと、あああ

●いつもの戯言のような。


メルブラここ最近ほとんどしてないけど、

やっぱ友人と対戦すんの楽しいなぁ。

ゲーセンないし熱帯もやってないけど。。。

格ゲーはメルブラしかできないけどやっぱ面白い。

なんか他にやり込むぐらいハマる格ゲー出て欲しいな。

ああ、休みが終わる……明日から忙しいからほんとイヤだわ。

最後に休日に買った漫画でも紹介してさようなら。



















































CRIMEZONE ‐クリム・ゾン‐ 5 (ドラゴンコミックスエイジ と 4-1-5)CRIMEZONE ‐クリム・ゾン‐ 5 (ドラゴンコミックスエイジ と 4-1-5)
(2013/09/06)
不明

商品詳細を見る

つい一週間前に4巻を買ったばっかなんで、

まさかもう5巻も出ていたとわ。しかし帯におもくそ最終決戦!とかあって、

え? もう終わりですか? ってなったら第一部完とか最後に出て……

しかしなんだこの打ち切り感は。。。第二部はいつかやってくれるのだろうか?

4巻まではすごく面白かったので第一部の終わらせ方が酷くて残念でした。

やっぱ吸血鬼でバトルな内容は大好きだから続き見たいなぁ(´ω`)

精霊使いの剣舞 2 (アライブコミックス)精霊使いの剣舞 2 (アライブコミックス)
(2013/08/23)
氷樹一世、志瑞祐 他

商品詳細を見る

ラノベ原作読むより漫画の方がなんか読みやすいから好きです。

これは単純に氷樹さんの絵が好きだからって理由で買ったのですが、

やっぱラノベもはあああああうおおおおおおおおくらえええええええええ

なノリでバトっちゃうヤツが好きです(ラノベ殆ど読まないですが。。。

しかしホント可愛い。とりあえず三巻も楽しみですハイ。

朱月のアゲハ (2) (角川コミックス)朱月のアゲハ (2) (角川コミックス)
(2013/07/23)
桐原 小鳥

商品詳細を見る

これ一巻っていつ買ったっけ……全く覚えてない。

しかも裏みたら完結!とか書いてあるからマジか!!!?

ってなったけどこれも第一部が終わった感じで、

第二部はタイトルが変わって続いてるみたいなんで楽しみです。

あとこの人の4コマの続きも早く読みたいです(≧Д≦)

ぷらいまりィずむ!  (1) (まんがタイムKRコミックス)ぷらいまりィずむ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/08/27)
パルプピロシ

商品詳細を見る

登場人物が全員小学生かいwww

なんて表紙見りゃわかりますがニヤニヤできますな。

しかし4コマばっか買ってる管理人である。

すいまさんといっしょ (1) (まんがタイムKRコミックス)すいまさんといっしょ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/08/27)
みじんこうか

商品詳細を見る

表紙見たときこれいいのか?って乳チラチラしてますし、

なんかここはそういうの厳しそうなイメージ勝手にしてましたので、

おもくそパンツとかチラチラちらついてますしね。

だからそれに釣られて買ったんですがねwwwwwww

可愛い。

小森さんは断れない!(1) (まんがタイムコミックス)小森さんは断れない!(1) (まんがタイムコミックス)
(2013/07/04)
クール教信者

商品詳細を見る

二ヶ月ぐらい前に出てたヤツなんですが買おうと思ってたのに、

買わずにそのままで本屋にまだあったので購入。

なんでもかんでも頼まれてしまう小森さんが可哀相である。

これ現実だとホント悲惨だろうなぁって思ってしまいますね。

しかし小森さん可愛すぎてやばいわ。友達も可愛い。好き。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●いつもの戯言のような。


友人宅より帰宅。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミとボクとで一緒にセカイへ。

●いつもの戯言のような。


土曜だってのになんでこんな忙しいんだよ……

ま、まぁ……明日休みだし我慢我慢。。。





























IMG_20130920_205834.jpg

やっとこさ届いたAURA見た。

やっぱおもろいわー好き。

ラノベは殆ど読んだことないし、

買っても挿絵見てそのまま置き去りしちゃうけれども、

これだけは最後までちゃんと読めた数少ないラノベでした。

自分の好きなシーンが映像になっているってだけでテンション上がりますわ。

二人なら潰されない――ってとこでボロボロ泣いてしまったわ。

やっぱロミオの書く主人公やヒロインは魅力あるわ。すごい。好き。

いいもの見るとモチベ上がるわ。駄文書きたくなるわ、書こう。

明日明後日休みでラッキー……

ひさびさにカラオケでもいくかどうか――

友人と時間合えばいいんだけどなぁ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事が忙しすぎると頭おかしなって回りに聞こえないであろうレベルの小さな声で独り言を言い出すけれど、それをまさか上司に聞かれて笑われてしまったということにとてつもない羞恥でもう明日仕事いきたくない残念な社会人が此処に――

●いつもの戯言のような。


ひゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああyhま
ww
あひ

ddddddddjsyんえwn

恋愛ラボ終わってまううううううううううううう

あああああああ

今回もめちゃおもしろかったわ……

もうほんと来週で終わりとか、、、マジで二期やってくれれれええrr

ああsどkklkl

ほんと表情コロコロ変わってよかったわぁ。レイプ目好きだわ。

終わってまうんかぁ。。。。。。。。゜(゜´Д`゜)゜。

おわって

終わらないで

くっそおおおおーあわぁああ
あ              かゆ うま























































IMG_20130920.jpg

VITA版も届いてますますドラクラが捗るッッッ!!!!

来週から仕事長引いて家帰れないと思うから(もう帰るの面倒だし

会社で泊まってVITA版で混沌潜るわ……

セーブデータ共有できるんっすよね?

……ちょっといろいろあったけど出来ました。

便利ですなぁー。

――それはそうとAURA明日は届いてくれよ。

けれど仕事ェ……

そういやサーバントサービスの12話のルーシーびっくり可愛かったな(´ω`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜どうなるんでしょう?

●いつもの戯言のような。


いまかえってきやした……

いそがし


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、これアカンやつや……(CAT LAP MILKが届いたのである)

●いつもの戯言のような。


来週から会社で缶詰くさいんで空いた時間にドラクラしたいな……

ってことでVITA版に手を出してしまいました。

尼で中古あったんでポチったんだけど、

支払い番号送ってこねーのよね……しっかしろや。

ほんと混沌99階まで潜りたいな。。。10階とかで死にまくってて、

なんかムリっぽいかもしれんけど、にしてもハマりすぎである。

多分、GE2発売したら一気に熱冷めるんだろうけど、

それでも発売日までまだ時間あるし、それまでドラクラで繋げます。

……さて話は変わりますが、






















































cat lap milk 届いたった

ねいてぃぶさんとこのフィギュア買ったん初めてなんですが、

なんすかこれ? めっちゃおっしゃああれな箱で吹きました。

わーおいえーすぐれーと。

自分が一体何を買ったのか忘れてしまいそうでしたよ。














































cat lap milk 開封したった

えっちなフィギュアなんですがね(^q^)

もろに乳飛び出してるフィギュアなんて買ったの初めてなんですが、

正直、エロすぎてやばいです。

あそこが丸見えじゃないですか。パンツで栓しときます。

しかもおっぱいがガラスで潰れてるのと、

潰れてないおっぱいのパーツに分かれててとても豪華。

しかし実家暮らしの僕にこのフィギュアを飾るのは些か勇気がいるです。

と、いいつつしっかり飾っていますが(´ω`)

真正面からなら大丈夫だろうん。ダメなら諦めます。

……明日も仕事かぁ^_^;


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知のパワァーを感じます。

●いつもの戯言のような。


なんかブロラン上位にいて怖いです。

何かよからぬパワーが働いているのでは……(アホ

そういや夏アニメがもう終わっちゃいそうですな。。。

恋愛ラボがめちゃ面白いんでもっと続けて欲しいけど、、、

二期やって欲しいなぁ。

あときんモザとネプテューヌが思いの他おもろくて。

最初とりあえず見るかー程度だったのにホントおもしろいわ。

ドラクラついに混沌挑戦。

トロフィー目的でアマゾンでデーモンロードは倒しているものの、

そっから先はもぐってないし、そもそもアマゾンで潜るのしんどい。。。

ドワーフつえーわ。投げがいいわー。

メガスマも高性能だし、ほんとゲーム開始前の俺ぶん殴りたいわ。

最初触ったとき、はぁ?なにこれつかえねぇwwwとか思ってたのに、

今は、掴んで投げる!掴んでー投げる!囲まれた!?メガスマッ!!!

とかなんというか爽快感ぱねーっす。

……まだ10階ですが。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え? 休日終わり???

●いつもの戯言のような。


祝日が休みなんでひさしぶりうれしすぎ。

……なんでウチの会社は祝日まで奪おうとするのだ。

来週の祝日も休みだったらいいけど……こわいなぁ。。。

しかーしやっとこさ友人とドラクラをネット繋いで協力プレイ。

おもしろすぎわろた。

とはいっても友人とやる以外はやりませぬが。

やっとこさ全員レベル99なったんで混沌もぐることにします。

アマゾンでがんばろうと思ってた頃が僕にもありました。

いまはもうドワーフがめちゃんこ面白いんでドワーフで頑張ります。

まだ2階です(死


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風やばすぎぃ

●いつもの戯言のような。


すごい雨っすね……。

明日からまた仕事始まるし、台風さっさ早く通り過ぎて欲しいです。

ついに友人がドラクラを購入してくれたんで、

土日と友人宅でガッツリ協力プレイして遊んでました。

ってか普通に上手くてノーマルさっさとクリアされてしまって、

クリアすんのに時間かかってた俺涙目でした。泣く。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3312112000

●いつもの戯言のような。


md a

届いたのは前だけど書くネタないんで今更。

舞妓バージョンのまどか可愛い。

通販で買えてよかった。

md b

かわい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やくどーかんあるな。

●いつもの戯言のような。


rm a

ミク関連のふぃぎゅあ初めて買ったったwww

ねんどろいどは結構買ってるんですが、

どうもフィギュアは買うまでいかなかったのですが、

レーシング2012バージョンのはいいね!!!

って思ったらポチってました。

いいね!!!

おわり。

rm b

かわい。

■追記

ブロランなんか三位なってました。ありがとうございます。

……すぐ順位下がるかと思いますが。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言射

●いつもの戯言のような。


やっとドワーフとウィザードのレベル99なった。

あとはソーサレスか。

そして友人に無理矢理、ドラクラを買わせて一緒に遊ぶ。

……友よ、すまぬ。

しかし付き合っていただこう。休日が、あれば(???

――祝日どうせ出勤だろうしなぁ。。。くそおおお


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつはあきませんぜぇ……

●いつもの戯言のような。


社会人にドラクラはあかんよ。

あれは本当に睡眠時間を奪う……

と、言っても帰ってから2時間も遊べませんが、

それでもハマり具合がやばいです。

もしかしてゲームは長続きしない管理人が、

いままでしたゲームの中で最も長く続いているのでは?

なんてぐらいのハマりようです。

しかしプラチナ取ったーって言ってからも混沌はやっぱり潜っておらず、

なにを思ったのか全職とりあえずレベルだけカンストさせるかー

みたいなノリになり、レベルを上げる作業中。

このゲーム、コントローラー2つあったらレベル上げ余裕なんで助かる。

んで、いまんとこは↓↓

ファイター・LV99

 アマゾン・LV99

  エルフ・LV99

 ドワーフ・LV96

ウィザード・LV95

ソーサレス・LV36

みたいな感じです。

仕事から帰ってきてラウンド一周とちょっとやって寝る毎日です。

同じキャラ延々とやってたら飽きちゃうんですが、

毎日キャラ変えて遊んでるんでとっても楽しいです。

ゲーム始めた頃はアマゾンが楽しかったのですが、

今はなんかドワーフとエルフがめちゃくちゃ楽しいです。

……アマゾンねぇ、アプデから爽快感消えて触ってないですね。

パリィが激強なんですが自分はへたっぴなんであんま使えないし、

そもそもソロプレイなんでぶっちゃけ弱体した途端にやる気が。。。

某wikiとか掲示板で書かれてた修正箇所見て目の前、真っ暗なりやした。

とりあえず全職レベルカンストしたら今度こそ混沌潜りますたぶん。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日が休日だと……誰が、言った?

●いつもの戯言のような。


友達と呼べる子が二人しかいないマン。

リアルでもネットでもぼっちだけれど友人は大切にしたいものです。

お互い社会人になってからというもののなかなか時間が合わず、

会えないけれどスカイプとかでお話してて、

会社の愚痴言ったり聞いたり、しょーもない話してたりと、

それでもやっぱ楽しいものですね。

とりあえず近いうちにメシでも一緒にいきたいもんです。

……祝日どうせ出勤だろうからムリかな(´・ω・)

ああ、、、

ついったーもここ最近は殆どまったく呟いていませんが、

ぶろぐは頑張って更新していきます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一人、また一人、また、またまた一人、また

●いつもの戯言のような。


相互リンクの整理をしました。

日に日に相互さんが閉鎖していたり、更新が数ヶ月止まっていたりと、

ブログを始めた頃から相互してくれてた人も数人いなくなって……

なんだか寂しいですね。僕もなんか一言添える程度になっていますが、、、

しかし未だにしっかり充実した記事を書いている方もいてホント凄いです。

僕もできれば学生時代ぐらいのボリュームが書ければ(中身はスカスカ

それでも僕はとりあえず続くまで続けよう。

こんなブログですが相互リンクよければお願いします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くそssっすぇういh

●いつもの戯言のような。


しかし平日だと2時間ぐらいしかゲームできないのがねぇ……

おねがい休みをちょうだい。いっかげつほど


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しなルトイタ

●いつもの戯言のような。


結局、JOJOASBはちっとも触らず、

ドラクラで全職レベルカンストさせてる途中です。

ほんとこれおもしろすぎ。

GE2までこれでずっと遊んでいよう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もにたーがし、ぬ?

●いつもの戯言のような。


ぬわー


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわ」

●いつもの戯言のような。


きえた


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで

●いつもの戯言のような。


くそったれぇ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル プラチナトロフィー 手に入れたぞ!

●いつもの戯言のような。


IMG_20130831_201522.jpg

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 「おれは ジョジョASBを始めたと
 思ったら いつのまにかプラチナトロフィーを獲得していた」
 
 以下略――

























































ってことで気がついたらってレベルで易々とプラチナ獲得してしまいました。

ぶっちゃけ10時間もプレイしてない気がします。

しかしジョジョファンならやっぱテンション上がるとこもあって、

僕としては満足なんですがね……あまりいい声を聞きませんね。

キャンペーンモードのせいでしょうか。エネルギー回復に課金はあかんよ。。。

しかも1メモリだけしか回復しないのがね――

もうちょっと回復するイベントバンバン発生してくれれば……そんな上手い話もなく。

僕はキャンペーンモードは殆どやってないのですが、

正直、エネルギー消費しまくってボスと対戦しようとした瞬間に、

突然のサインアウトでエネルギーだけ消費して対戦できなかったのでやる気吹っ飛びました。

しかしトロフィー簡単に取れてしまってあっという間にプラチナ取れたのは驚きです。

某格ゲーみたくオンライン対戦関連の取得条件とかあったら諦めてましたが、

この作品はオンラインを繋いでのトロフィー取得はないので安心でした。

ドラクラもですがオンラインが関わってないのはホント嬉しいですね。

ただ静かにゲームがしたいのでオン繋いでまでなんかしないとってなると、

もうその時点でトロフィーに関しては諦めますので助かります。

ゲーム自体はおもしろいのでキャンペーンモードは無視して遊んでました。

ストーリーモードをクリアするだけで大半のトロフィーが獲得できるんですよね。

一通りシークレットミッションクリアしとけば、

50Gで売られている音声データを買い漁れば500個買う条件を満たすのも余裕ですし。

ステージギミックやシチュエーションフィニッシュ関連は、

VSモードで2Pを棒立ちにしておけばすぐに埋めれますし簡単ですね。

しかしナルティメット作ってるとこなだけあって演出最高でした。

シチュエーションフィニッシュとかステージギミックとかも素敵でした。

何より歴代主人公&ボスが勢ぞろいってだけで原作大好きなんで興奮しました。

コンボ云々はヘタクソなんで殆どA連打で出来る簡単コンボに頼りっぱなしでしたが、

それでもカッコよく見えるのがまたいいですねぇ。ほんとおもしろかったです。

追加キャラにも期待ですね。実はバオーがすごく気になってます(ノ^^)ノ

ってことでこんなもんで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
