PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みじかwwww

●いつもの戯言のような。


おわったwwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 攻略開始!

●いつもの戯言のような。


いきまーす


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐあいつらがやってきそう

●いつもの戯言のような。


JOJOASBが待ち遠しいです。

来週でしたっけ???

ドラクラ一応一通りクリアできててよかった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンズクラウン プラチナトロフィー取ったったたたwwwwww

●いつもの戯言のような。


プラチナとかはじめて

ドラクラ攻略完了ッッッ!!!

とはいってもやり込み要素半端なくて飽きません。

プラチナは取ったけど混沌はまだ全然潜れてないですし、

2キャラ目、3キャラ目の育成もまだまだです(´・ω・)

でもPS3のゲームでプラチナトロフィー取ったの初めてなんで、

やっぱ嬉しいです。いつもなら途中で飽きてやめてますし。

そもそもトロフィーに関しては興味ないんで初めてトロフィー集めしたかと。

しかし取りこぼしてたのがまさかハード古龍3分以内に撃破のヤツとは。。。

インフェルノの方は運良く初見で取れてしまったので取ったと勘違いしてたw

こっからはメインで混沌潜るか、サブ育成ですかね。

続きにぶっちゃけいらないと思いますが、

各種トロフィーの取り方でも書いておきます。参考になれば……

もう結構時間経ってますのでいらないと思いますが。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ悪魔王さん倒せた……

●いつもの戯言のような。


やっとこさデーモンロード倒せましたぁ……

一人でもなんとかいけるもんなんですね。

なんかプラチナトロフィー取れそうなんで狙おうかな。

いままでゲームしててプラチナなんか取れたことないけど、

あと二つでコンプっぽいんでいけるかも――

しかし10階層から先がクリアできる気がしない……

ザコもボスもなんかクソ強くなってて、、、

JOJOASB出るまでにはプラチナ取れたらいいな。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっともおわらんちぃ

●いつもの戯言のような。


どらくらぷれいちゅう

JOJO出るまでに終わらせたい。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ

●いつもの戯言のような。


どらくらぷれいちゅう


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっそおおおおおおお

●いつもの戯言のような。


どらくらぷれいちゅう


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

e

●いつもの戯言のような。


どらくらぷれいちゅう


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どらごんずくらうんぼっちいんふぇるのこうちゃくちゅう

●いつもの戯言のような。


どうもPGUです。

なんて挨拶、めちゃひさしぶりですね。

……ほんとよく続くぶろぐである。

今、ドラゴンズクラウンがんばってやってます。

盆休み入ってからプレイしてるんですが、

まだ三日、四日ぐらいしかしてないんですが気がついたらインフェルノ突入しました。

このゲームの醍醐味であろうオンラインでの協力プレイはしてません。

完全にぼっちです。とはいってもNPCは囮にして使ってますが。

しかし知らない人と協力プレイってどうも苦手で……

ネトゲしてた頃もほとんどソロ狩りが出来る職業で延々やってました。

何がおもしろいんでしょうね(爆

でも僕は面白いんですよね。難易度もいい感じに辛いから、

ボス倒したときもよっしゃーって一人でガッツポーズしちゃってます。

ファイターのレベル50ぐらいでアマゾンに変更。現在レベル70まできました。

インフェルノ辛いれす(^q^)

ただ石化付与してる装備があまりにも便利で雑魚戦助かってます。

いやぁ、ほんとスルメゲーっすね。

何回も同じとこぐるぐるしてるはずなのに全然飽きません。

このままアマゾンでインフェルノ攻略したいですね。

まだまだ先の話ですが(´ω`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜の王冠さがしにいこか

●いつもの戯言のような。


ごっといたー2体験版はもう50時間ほどやってますが、

そろそろ疲れてきたのでいったん中断。

ってことでいまわだいのドラゴンズクラウンをプレイ中です。

最近購入したばかりで(値段高騰してて手を出せず)

まだプレイ3日目ですが、ファイターのレベルを60越えたあたりで、

アマゾンに逃げそうです……('_')

豆腐装甲なんでファイターんときなら平気だった攻撃も、

なんか即死したりして白目むきましたが、

それでもやっぱゴリ押しでボスをボコれるのいいですね。

ファイターと併用してレベルを上げていこうかと思います。

いやーおもしろいです。寝れません。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wwe

●いつもの戯言のような。


na


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうううううううううはあああふふ

●いつもの戯言のような。


あっつ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おqm

●いつもの戯言のような。


やすみほしいです


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもろいしぃ

●いつもの戯言のような。


ごっといたー2体験版げきあつ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

s

●いつもの戯言のような。



A


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
