PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sonnnasmwk

●いつもの戯言のような。


やだ

がるがんてぃあがおわりあんて

yっう


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるか

●いつもの戯言のような。


可能


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらいだいきらいしねばいいのに

●いつもの戯言のような。


7月きえろ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔はそれでいいって

●いつもの戯言のような。


100円のアイスでいいと思ってた。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りーがるはいおもろー

●いつもの戯言のような。


このドラマふじとはおもえんぞー


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたいことがおおすぎる

●いつもの戯言のような。


はやくねないと


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕じゃない

●いつもの戯言のような。


ぼくじゃなーいぼくじゃないーいぼくじゃー


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけばいつも通り過ぎた後

●いつもの戯言のような。


ラストオブアス発売してたんですね。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みくだよ

●いつもの戯言のような。


時間が


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこんな時間だっていうのかよ

●いつもの戯言のような。


なのかy


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●いつもの戯言のような。


土曜も休みにしてくれよ……


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時間帯にメシの画像なんてよー

●いつもの戯言のような。


小腹が……


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は給料が少ない

●いつもの戯言のような。


ぜいきん


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の財布にダイレクトアタック!!!!!!

●いつもの戯言のような。


うわああああああああああ

7月はエロゲいっぱい買うぞーわーい

ひさしぶりにワクワクしてったでぇ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ¥そら

●いつもの戯言のような。


ひ、いい。w@pkあ

うじょ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりすますぷれぜんとだろぉ

●いつもの戯言のような。


ままーん


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーひぃ

●いつもの戯言のような。


アザゼルさんあと2話しかないんか。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマイキデレーション レビュー・感想 体験版

aaadefgrgergerg.png

ナマイキデレーション レビュー・感想 体験版

※web体験版の感想となります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマイキデレーション! OP 公開されておりますよ!

●いつもの戯言のような。




もうナマイキデレーションのOPみれるぞ!!!!!!

とtttttttってえもえもも期待しているので嬉しいですなぁ!!!

なぜかたまに鳴るラッパみたいな音になぜか吹いてしまった。

なんか歌はやけに電波だった。これもいいね!

そういやもう体験版できるみたいだからやってみよう。

ひさびさに体験版の感想文でも書けたらいいな。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
