PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょーがんばれるしぃ!これでがんばばばびれks

●いつもの戯言のような。




ひさびさに欲しいえっちなゲームがやってきた!!!

もうここ最近は自分からは殆ど欲しいの調べたりしないので、

気がついたら新しいメーカーさん出てきたりで、

もうちょっと自分から調べたりした方がいいんだろうけど、どうも。。。

しかぁあああしいjうぃjdううおぽ

なんといいますかたまたま運良く目に入ったヤツがピンポイント爆撃!!!
































【ナマイキデレーション】応援中!


それはまどそふとさんが発売する「ナマイキデレーション」ですなぁ!!!

正直内容とかなんもわかってないんですけれど、

そんなもん別にどうでもいい!!!(爆

↑↑のヒロインがさああああああああああああああ

あんそdじょwk

ふおおおおううううううううううううおおおおおおおお

僕の大好きな金田まひるさん出てるんだもんねええええええ

大好きな声優さんが出てると知って、

ってかさ……メインヒロインやってんのここんとこ村正以外思い浮かばなくて、

知らないだけだとは思うんですが、それでもこれは嬉しいいい意じ

あひゃはふやあっはあああああああ

ふううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

あーもうめっちゃ嬉しい。

メインヒロインの一人が好き好き大好きな声優さんがうほほっほ



はあks


















ひゃーあじょjs













ぶうえkwlw!







js

































↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの楽園 レビュー・感想

giriraku.jpg

グリザイアの楽園 レビュー・感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの楽園 攻略

giriraku.jpg

グリザイアの楽園 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 02:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの楽園 攻略 開始だあああああああ

●いつもの戯言のような。


gurirakuhojwe.png

届いたああああああああああああ

ついに完結か。。。

そして明日休みなのでガッツリできるぞおおおおおおおお

やっほおおおおおおおおおfjぽj


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負しよう。

●いつもの戯言のような。


くらいyがああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いけるんだろうか

●いつもの戯言のような。


時間は大丈夫だろうか。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る抜けろ

●いつもの戯言のような。


逃げ続ける


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの意味ぃ!

●いつもの戯言のような。


友人と連絡がつかんぞ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかすいたぞおお

●いつもの戯言のような。


はやくおわれrここ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんなところに

●いつもの戯言のような。


めりこんでる


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしお

●いつもの戯言のような。


でっていう


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強の敵

●いつもの戯言のような。


空腹。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みがほしく候

●いつもの戯言のような。


おわるるrr


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないんだもんね

●いつもの戯言のような。


書くことなどないのだよね


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁんたうめうめぇ

●いつもの戯言のような。


おいしいいいいいい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たべたい

●いつもの戯言のような。


やきにく


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼおおおおおおお

●いつもの戯言のような。


いやだー


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は無力だった

●いつもの戯言のような。


あまりにも


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまる そして おわった

●いつもの戯言のような。


よかった


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たたかえしゃかいじん

●いつもの戯言のような。


くgらああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
